楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ザ・リッツ・カールトン大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ザ・リッツ・カールトン大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:2587件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.53
  • 立地4.16
  • 部屋4.58
  • 設備・アメニティ4.37
  • 風呂4.32
  • 食事4.67

総合5

投稿者さんの ザ・リッツ・カールトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2019-03-09 21:13:36

金曜日の夜9時にチェックイン。事前にメールで予約確認を頂いたので、到着日の夜9時頃から行ける近くの食事場所を訪ねたところ梅田燈花さんをご紹介頂き、実際に伺った所、大変美味しくリーズナブルで感激。コンシェルジュの三浦さん有難うこざいました。
フロントで担当してくださった方、大変丁寧で迅速な対応有難うこざいました。
また部屋まで案内してくれた木村さん、花粉症だというと空気清浄機を手配してくださり、また、その後も驚きのお心遣いを有難うこざいました。リッツ・カールトンに泊まる事を目的に、年末、馬車馬のように働いた甲斐がありました。
また、コンシェルジュの中倉さん、お電話で丁寧にご対応くださり有難うこざいました。
また、夜、食事に出掛ける際にドアマンの方が、『◯◯様、いってらっしゃいませ!』とおっしゃり、え!初めて顔を会わす人なのに?名前を知ってくれてる?と思い驚きました。そういえば、ついさっき木村さんとすれ違ったので、インカムで連絡されたのか?と考えると、一流ってすごい!血が騒ぎました。
朝食はどれもこれも美味しく、和食もあり、大満足です。スタッフはもちろん、とても親切。
一生に一度宿泊できれば、と思っていましたが、もう一度来たくなる、そんなスタッフさんが多くいる素敵なホテルでした。これが一流なんですね。感極まりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大10%OFF 早春のスペシャルオファー【朝食付】
ご利用のお部屋
【【レギュラーフロア】デラックスツイン+エキストラベッド】

このページのトップへ