楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ザ・リッツ・カールトン大阪のクチコミ・お客さまの声
総合5
金曜日の夜9時にチェックイン。事前にメールで予約確認を頂いたので、到着日の夜9時頃から行ける近くの食事場所を訪ねたところ梅田燈花さんをご紹介頂き、実際に伺った所、大変美味しくリーズナブルで感激。コンシェルジュの三浦さん有難うこざいました。フロントで担当してくださった方、大変丁寧で迅速な対応有難うこざいました。また部屋まで案内してくれた木村さん、花粉症だというと空気清浄機を手配してくださり、また、その後も驚きのお心遣いを有難うこざいました。リッツ・カールトンに泊まる事を目的に、年末、馬車馬のように働いた甲斐がありました。また、コンシェルジュの中倉さん、お電話で丁寧にご対応くださり有難うこざいました。また、夜、食事に出掛ける際にドアマンの方が、『◯◯様、いってらっしゃいませ!』とおっしゃり、え!初めて顔を会わす人なのに?名前を知ってくれてる?と思い驚きました。そういえば、ついさっき木村さんとすれ違ったので、インカムで連絡されたのか?と考えると、一流ってすごい!血が騒ぎました。朝食はどれもこれも美味しく、和食もあり、大満足です。スタッフはもちろん、とても親切。一生に一度宿泊できれば、と思っていましたが、もう一度来たくなる、そんなスタッフさんが多くいる素敵なホテルでした。これが一流なんですね。感極まりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ザ・リッツ・カールトン大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合5
投稿者さんの ザ・リッツ・カールトン大阪 のクチコミ
金曜日の夜9時にチェックイン。事前にメールで予約確認を頂いたので、到着日の夜9時頃から行ける近くの食事場所を訪ねたところ梅田燈花さんをご紹介頂き、実際に伺った所、大変美味しくリーズナブルで感激。コンシェルジュの三浦さん有難うこざいました。
フロントで担当してくださった方、大変丁寧で迅速な対応有難うこざいました。
また部屋まで案内してくれた木村さん、花粉症だというと空気清浄機を手配してくださり、また、その後も驚きのお心遣いを有難うこざいました。リッツ・カールトンに泊まる事を目的に、年末、馬車馬のように働いた甲斐がありました。
また、コンシェルジュの中倉さん、お電話で丁寧にご対応くださり有難うこざいました。
また、夜、食事に出掛ける際にドアマンの方が、『◯◯様、いってらっしゃいませ!』とおっしゃり、え!初めて顔を会わす人なのに?名前を知ってくれてる?と思い驚きました。そういえば、ついさっき木村さんとすれ違ったので、インカムで連絡されたのか?と考えると、一流ってすごい!血が騒ぎました。
朝食はどれもこれも美味しく、和食もあり、大満足です。スタッフはもちろん、とても親切。
一生に一度宿泊できれば、と思っていましたが、もう一度来たくなる、そんなスタッフさんが多くいる素敵なホテルでした。これが一流なんですね。感極まりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する