楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル グランドヒル市ヶ谷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル グランドヒル市ヶ谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:2402件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.59
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂4.16
  • 食事4.27
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

21件中 21~21件表示

立地1

投稿者さんの ホテル グランドヒル市ヶ谷 のクチコミ

投稿者さん 2014年01月04日 23:53:36

家族で利用させていただきました。まずチェックイン時にフロントの方のやる気のなさに驚き、他の方の口コミ通り部屋に入ると室温が高く、すぐに暖房を切り窓を開けましたが熱のこもりやすい作りなのかチェックアウトするまで暑いままでした。食事のサービスは、結婚式場のスタッフの方で大変気持ちよいのサービスでしたが、湯おけを持ってきていただいたフロントの方の無愛想さにお正月そうそう嫌な気分になりました。アンケートなどお客様の声を聞く前に、基本的な接客や最低限のサービスを提供する方針を見直せばアンケートの必要性はないと思います。二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年01月
ホテル グランドヒル市ヶ谷 2014年01月16日 13:21:39

平素より格別のお引き立てを賜りまして誠にありがとうございます。
この度は宿泊チェックインにおきまして、カウンター係員の気遣いがいき届かず、ご不快な思いをお掛けいたしましたこと深くお詫び致します。
今後の対応につきましては、係員の教育について厳しく指導をしてまいりますが、今回のご意見をいただき、より一層係員への指導教育を徹底する必要性を痛感いたしております。
今後、この様なことの無きよう課員一同サービスの向上に誠心誠意努力して参ります。
また、客室の温度調整の件におきましてもご迷惑をお掛けしてしまいましたことを平にお詫び致します。今後は客室の温度管理をスタッフに確認してまいります。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
『年始(1月2日)!豪華バイキング付プラン』(2食付)
ご利用のお部屋
【東館 コンフォートツイン(禁煙)】

21件中 21~21件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ