19件中 1~19件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
otyawhiteさんの ホテル グランドヒル市ヶ谷 のクチコミ
- otyawhiteさん [30代/女性] 2024年09月02日 00:40:01
-
部屋に入ると壁や天井の壁紙がはげておりこれは許容範囲でしたがベッドのシーツは折り込まれておらず掛け布団と一緒にマットに入れ込んでいてベッドメイキングは自分でしました。お風呂の洗い場はオレンジ色のカビ一面。水回りもオレンジ色か茶色?カビキラーをひと吹きしたいくらいです。朝食も美味しいとレビューで見ましたが和食は口に合いませんでした。パンとコーヒーは美味しいでした。道路沿いなので窓側に寝た連れはうるさくて何度か目が覚めたそうです。お値段相応という所でしょうか。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 初夏の限定プラン(朝食付)NB
- ご利用のお部屋
- 【東館 コンフォートツイン(禁煙) 【24平米】】
総合1
パグパグズさんの ホテル グランドヒル市ヶ谷 のクチコミ
- パグパグズさん [40代/女性] 2024年07月01日 01:13:30
-
浴室とトイレが別なのは、とても良かったです。目の前がコンビニという立地も良い。
しかし、サービスがひどい!
チェックイン時に翌日朝の8時45分にタクシーを予約したいと伝えたら、出発の10分前にフロントに言えば呼べるから予約はいらない、との返答。お抱えのタクシー会社があるのかアプリで呼ぶのかどちるかだと思っていたら違った。
翌日は朝から雨でタクシー会社に電話が繋がらない、ネットも繋がらないとフロントに言われ、来るのは10時。それが嫌なら電車で行ってくれ、と、言われ傘を渡された。渡した相手はヘルプマークを付けている父。
前日に時間を伝えたにも関わらず、見える所にヘルプマークを付けているにも関わらずこの対応。憤りしか感じない。
ホテルとしても、サービス事業としても、普通の人としても、最低だ。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年06月
- ホテル グランドヒル市ヶ谷 2024年07月02日 13:04:21
-
この度は大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
事前のお申し出があったにも関わらずのご案内不足、当日の配慮を欠いた対応、重ねてお詫び申し上げます。
お客様のお声を真摯に受け止め、お客様にご満足いただけるよう、
スタッフの対応とサービス向上に取り組んでまいります。
貴重なご意見いただきありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】 (素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【東館 コンフォートツイン(禁煙) 【24平米】】
総合1
投稿者さんの ホテル グランドヒル市ヶ谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月02日 22:48:55
-
アメニティが部屋にない。
フロントでその説明がない。
にもかかわらず電話しても持ってもこない。
別館には設置をしておくか、別館の一階にでも置くべき。
フロントの対応が悪すぎる。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【西館 シングル(Aタイプ)禁煙】
総合1
Lulyさんの ホテル グランドヒル市ヶ谷 のクチコミ
- Lulyさん [50代/女性] 2023年05月14日 22:46:55
-
みなさんはコメントの平均点に騙されないでください!東京都心部にあるホテルのわりに、部屋の内装もシャワー設備も古臭い!!それ以上にサービスになっていない!フロントの対応は1人に付き5-7分かかるため、日曜日の午後のチェックインに30分以上並ばされました。お客様に待たせないための工夫は何一つみられない。雨の中やっとの思いで到着した上、30分以上立ったまま待たされると、それだけでクタクタです。二度もこんなサービスの悪いホテルに泊まりなくありません!!!
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ホテル グランドヒル市ヶ谷 2023年06月05日 03:37:02
-
この度はホテルグランドヒル市ヶ谷をご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、天候の悪い中お越しいただいたのにも関わらず、チェックインの際にお待たせしてしまったこと深くお詫び申し上げます。
また、設備やサービスの面に関しましてもご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
ご指摘を真摯に受け止め、今後のサービスの向上の為、スタッフの指導・教育を徹底していく所存でございます。
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネス プラン・素泊り
- ご利用のお部屋
- 【東館 コンフォートツイン(禁煙) 【24平米】】
総合1
投稿者さんの ホテル グランドヒル市ヶ谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月16日 08:40:35
-
全てにおいてダメダメ
もう、絶対泊まりたくない
最悪- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ホテル グランドヒル市ヶ谷 2023年02月21日 09:49:48
-
この度は、ホテルグランドヒル市ヶ谷をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、お客様のご希望するようなご滞在とならなかったとこのと、誠に申し訳ございませんでした。
私どもも大変残念に感じております。
今後の接客及びサービスの向上に繋げるためにも、具体的にどのような点が至らなかったのか、お聞かせいただけると幸いでございます。
これからも私どもは、多くのお客様からいただく温かいお言葉やご指摘を真摯に受け止めながら、より良い環境をご提供出来るよう日々精進して参りますので、宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネス プラン・素泊り
- ご利用のお部屋
- 【東館 コンフォートシングル(喫煙)】
総合1
投稿者さんの ホテル グランドヒル市ヶ谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月27日 21:04:19
-
いつも仕事の出張で使用しておりました。
今回もその予定で予約をしていましたが、こちらの手違いで、1日間違って手配をしていました。
その点は本当にこちらのミスなので、仕方がなく申し訳ないのですが、、、
しかしながら、いつも使わせてもらっており、多少は融通をきかせて1日違いでキャンセル料なしでも翌日分を手配していただけないものか、相談もしました。もしくは翌日宿の金額差額をお支払しますので何とか出来ませんか?と。
ずうずうしいのも承知の上でしたが、さんざん電話で何度も待たされたあげく、楽天トラベルからの流れなので、出来ませんと。
キャンセル料が発生します。
振り込みかお越しになった時にお支払下さいとの事。
昔、楽天トラベルで予約したホテルはどうしても伺えなかった時に、いつも利用していただいているので、今回はキャンセル料はいただきません。またご利用下さいと言っていただいた事があるのに。。。
また、仕方なく、翌日のお宿はありますか?と訪ねると予定よりも割高な金額を言われ、他は埋まっていますとの事。
しかしながら、その後楽天トラベルで調べると格安の部屋に空きがありました。
今まで素晴らしいホテルだと思っていましたが、こんなにサービス精神のないホテルなんだとガッカリしました。
だいたいキャンセル料の振込先を口頭で言われても、書き留めるのにどれだけ時間がかかるかもわかっていないですね。
キャンセル料の振込先などもHPにあげておいてください。
本当に腹立たしいです!
もう二度と泊まりません!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- ホテル グランドヒル市ヶ谷 2019年05月31日 22:46:41
-
いつもホテルグランドヒル市ヶ谷をご利用いただき、誠にありがとうございます。
キャンセル料についてのご意見を拝読させていただきました。
当該スタッフに経緯の確認を致しましたところ、キャンセル料については、お客様にご理解・ご納得をいただいた上でお話を終了したと認識しておりました。
今回のご意見を受け、各スタッフへは今一度、お客様へのご案内・ご説明を丁寧に行うように指導致しました。
この度は、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセールプラン】(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【東館 コンフォートシングル(禁煙)】
総合1
mizuna923さんの ホテル グランドヒル市ヶ谷 のクチコミ
- mizuna923さん [40代/女性] 2019年05月20日 06:19:37
-
当日に予約して、音が気になるのでエレベーターから遠い部屋希望とメールすると、「大変混みあっておりますがご希望にそえるように致します」と返答。
無理強いはしていないにもかかわらず、わざわざ嫌みのように大変~と返答され、宿泊前から不機嫌。
同時記入のチェックインが遅れることの記入は無視され、再メールで確認して二度手間。
部屋の洗面台には髪の毛あり。
夜に電話で男性スタッフに場所を知りたい店舗を聞くがわかりにくく、不安なため朝にフロントで女性に再確認すると違う返答をされ、こちらも分かりにくい説明。
こちらのスタッフで良い印象は無く、客の立場に立った対応が感じられない。
立地や施設は良い方でも再利用はしない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ホテル グランドヒル市ヶ谷 2019年05月23日 17:39:37
-
この度は、ホテルグランドヒル市ヶ谷をご利用いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、私共の言葉の配慮や説明不足によって、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今回頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上に繋げて参りたいと存じます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スペシャルプライスプラン】(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【東館 コンフォートシングル(禁煙)】
総合1
投稿者さんの ホテル グランドヒル市ヶ谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月17日 20:59:14
-
他の予約サイトで予約された人の方が値段は同じなのに、東館(私は西館)で部屋が広く、良かったとのこと。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- ホテル グランドヒル市ヶ谷 2018年05月20日 20:56:38
-
この度は、ホテルグランドヒル市ヶ谷をご利用いただき、誠にありがとうございます。
シングルルームにはいくつかタイプがございますが、原則、同額でご案内させていただいております。その中でお客様のお好みのタイプをお選びいただければと存じます。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネスプラン】出張応援!好立地で安心して泊まれる★シンプルステイ
- ご利用のお部屋
- 【西館 シングル(Aタイプ)禁煙】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
saab1178さんの ホテル グランドヒル市ヶ谷 のクチコミ
- saab1178さん [50代/男性] 2017年08月30日 23:22:58
-
新しい部屋なのか、部屋に入るには靴を脱ぐという変わった仕様でした。
部屋も広めだし、風呂など水回りも非常にきれいです。
タオルも3枚(バスタオル、フェイスタオル、もう1枚)と普通のビジホに比べて一ランク上に感じました。
ところが、寝る段になってわかるのですが、エアコンが酷い。
1)うるさい
2)風量が下げられない
3)どうルーバーを変えても顔に風が当たる
風量を弱にしてもゴーゴー鳴る音。そしてベッドに平行に取り付けられた吹出口のため、ルーバーをどの
向きに変えても寝ている顔にエアコンの風が当たります。平行にすると壁に当たった風がベッドに降りて
くるし、下に向ければ直接当たる始末。寝付けるまでに3,4度エアコンの設定を変えてもどうしようも
無い状態。いったん寝ましたが5時前に目が覚めてしまい、そこから温度を変えてみたり、一度エアコンを
止めたりしましたが、結局寝不足のまま朝を迎えました。
エアコン以外はとても満足ですが、寝られないのではホテルとしての価値がありませんので、辛い評価を
付けました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ホテル グランドヒル市ヶ谷 2017年08月31日 02:47:37
-
この度は、ホテルグランドヒル市ヶ谷をご利用いただき、誠にありがとうございます。
客室設備をご評価いただきありがとうございます。
フローリングはご宿泊いただいたお客様にもご好評いただいております。
しかしながら、客室の空調に際してご不便、ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様にご意見を頂戴いたしました空調に関して早急に点検及び確認をさせて頂きます。
貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆夏休み応援プラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【西館 シングル(Aタイプ)禁煙】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル グランドヒル市ヶ谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月05日 00:35:06
-
弊社のお得意様分で予約しました。
そのお得意様より、
「先日このホテルに宿泊した際にホテルから自宅に宅配便を送りました。その送ったスーツケースが行方不明になりました。中に入っている荷物の総額はうん十万円ではすまない金額です。思い出の写真データもありました。基本的には宅配便業者が悪いです。でもなくなった物が物だけに思い当たるところには念のため確認はします。その際のフロントの人の対応が最悪でした。うちは関係ないの1点ばりで。。。客商売でサービス業であるなら、関係なくてもまずお詫びの一言はあるべきではないでしょうか?客の神経を逆撫でする様な言葉をあえて発する必要はあるのでしょうか?」
といった内容のクレームをもらいました。
もちろん僕は悪くありませんが、当然謝りました。
サービスを売りにしないシスマチックに特化したビジネスホテルならまだしも、仮にも挙式等を受ける様なホテルでそのような対応はないなと思いました。
今後も予約を入れていましたが、お得意様より今後の予約は全て別ホテルにして欲しいと言われてしまいました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ホテル グランドヒル市ヶ谷 2016年11月18日 16:12:34
-
この度はホテルグランドヒル市ヶ谷をご利用いただき誠にありがとうございました。
お荷物について、不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様のお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍プラン】楽天トラベル限定!ビジネスもレジャーもポイントアップ!
- ご利用のお部屋
- 【東館 コンフォートシングル(禁煙)】
総合1
投稿者さんの ホテル グランドヒル市ヶ谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月21日 22:32:45
-
部屋はきれいな感じでよかったのですが、夜ゴキブリが発生し
大変嫌な思いをしました。
対応も、申し訳ありませんでしただけで終わりで
いかがかと思いました。
二度と利用しません。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得】早割プラン
- ご利用のお部屋
- 【西館 シングル(Bタイプ)禁煙】
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
ぐびじんさんの ホテル グランドヒル市ヶ谷 のクチコミ
- ぐびじんさん [30代/女性] 2014年07月30日 01:19:47
-
施設良し、サービス悪。
部屋は広くはありませんが清潔で、アメニティも揃っており、ホテルの外観は古いですが、リノベしたのか部屋の中はお洒落で綺麗です。
ですが、フロント対応を初め、人的サービスが最低です。
着いたら、フロントの三人がお客の悪口。
チェックインをお願いすると、目も合わさずパソコンの画面を見たまま説明をされ、チェックイン時も、ペンを目の前にパンっと投げて渡されました。
ホテルから安い民宿まで泊まったことがありますが、ワーストワンのサービスでした。
ホテルの部屋自体は気に入ったけれども、またあんな対応されるのか・・・と思うと泊まりたくなくなります。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年07月
- ホテル グランドヒル市ヶ谷 2014年07月30日 12:55:15
-
この度はホテルグランドヒル市ヶ谷をご利用頂きまして誠に有難うございます。当ホテル施設、設備に関しまして、お褒めのお言葉を頂戴出来ましたにも関わらず、最も大切な接客サービスでご不快をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。頂きました貴重なご意見は、今後のサービス向上に役立てさせて頂きます。スタッフ一同、気を引き締め、努めて参る所存でございますので、是非またのお越しをお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- お得!「平日限定」ラッキープラン
- ご利用のお部屋
- 【西館 シングル(Aタイプ)禁煙】
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
なつかほのパパさんの ホテル グランドヒル市ヶ谷 のクチコミ
- なつかほのパパさん [50代/男性] 2014年04月03日 22:33:03
-
3月30日に宿泊しました。
レストランサルビアでの朝食時の出来事です。朝食開始が7時からの為、少し早目に朝食会場へ向かいました。朝食開始の時間には私を含めて数名の人(小さな子供もいました)が朝食会場前に置かれた営業時間の書かれたプレートの所に整然と並んでいました。
そこへ後ろからスーツ姿の中年の男性が現れ、列を無視してプレートの中へ入り込んで、ホテルの人と声を交わした後、1番に朝食会場へ入り、並んでいた私達はその後に朝食会場へ案内されました。中年の男性は真っ先に窓際のベストポジションをキープしていました!
たぶん常連客なのでしょうが、そのモラルの無さとそれを平然と受け入れるホテル側の両方に憤りを感じました。子供達もきちんと並んでいたのに呆れて物も言えません。それ以外は満足出来るものでしたが、非常に残念です。
依ってこの評価とさせて頂きます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年03月
- ご利用の宿泊プラン
- サンデースペシャルプラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【東館 コンフォートツイン(禁煙)】
総合1
投稿者さんの ホテル グランドヒル市ヶ谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月24日 20:19:02
-
西館のホテルはキレイで良かったのですが荷物の配送がとなりの東館でないと受けられず、しかも翌日指定の物なのに届かず指定日の翌日に電話で荷物がわからないとかかってきたのに対応はそれだけ。お客様相手のお仕事なはずが対応はなってなく残念でした。こんなに雑に扱われたホテルははじめてです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年03月
- ホテル グランドヒル市ヶ谷 2014年03月26日 20:22:14
-
この度は、ホテルグランドヒル市ヶ谷をご利用いただき誠にありがとうございます。
宅急便の件につきまして、ご不快な思いをお掛け致したこと、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
今後は、このような事が二度と無いようフロントスタッフへの指導を徹底して参ります。
ご多忙の中、貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。
お客様にご満足いただけるホテルを目指し今後も努力して参ります。
次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネスプラン
- ご利用のお部屋
- 【西館 シングル(Aタイプ)禁煙】
総合1
投稿者さんの ホテル グランドヒル市ヶ谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月10日 18:29:23
-
浴槽と洗い場が別のホテルなので、ゆっくり浴槽につかれると思っていたが、浴槽は髪の毛だらけで、シャワーのみを使用。残念に思いながら、歯を磨こうとしたら、なんと「使い済み」の歯ブラシ。こんなこと初めてです。非常に不快です。翌朝、フロントでチェックアウト時には、謝罪の一言も無し。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年03月
- ホテル グランドヒル市ヶ谷 2014年03月16日 21:57:25
-
この度は、ホテルグランドヒル市ヶ谷をご利用いただき誠にありがとうございます。
浴室清掃及びフロントスタッフの対応に関しまして、ご不快な思いをお掛け致し、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
今後は、このような事が二度と無いようフロントスタッフ及び清掃担当者への指導を徹底して参ります。
ご多忙の中、貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。
お客様にご満足いただけるホテルを目指し今後も努力して参ります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【東館 コンフォートシングル(喫煙)】
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
terryfanさんの ホテル グランドヒル市ヶ谷 のクチコミ
- terryfanさん [50代/男性] 2014年03月04日 18:36:29
-
立地、建物だけがそこそこ立派なホテル?ですね。
■夕食について、選択可能なのに土日和食「ふじ」休みと立て札1階から降りる階段のみにが出たのが当日17:00(17;00からの夕食だよ!)それまでの案内は全くなし。仕方なく洋食へ。レストランに入ったら、係が私達の入店に気付くまで、数分。目の前を素通りしても気付かないフリ?。サービス作法をしらない係りさん(バイト?)。火が通ってない鴨肉(解凍間違えた?違う肉かと思うよ)。途中で係を呼ぼうとしても、こっちを見ることはなく、声を枯らして呼び止める。もう書き切れないひどさ。
■朝食(バイキング)では、明らかにカピカピになっても取り替えない死食材の宝庫。
■告知 至る所に存在する手作り感満点のチラシ(笑いしかでないお粗末なデザイン)、至る所に存在する注意書き(これも気持ち悪い手作り感)。どれも、変なところにある。湯沸しポットの張り紙は、悪い意味で最高ですね。
■フロント だらしない着こなしの制服(汚れ多く汚い)。あいさつって知ってます?通り過ぎてから挨拶するのが常識なの?挨拶しないのが主流みたいね。通り過ぎても会釈すらない。
■備品・アメニティ 幼稚の一言。
※披露宴で盛り上がった客が、フロント前からロビーにうじゃうじゃ、通れませんってば。
客動線をコントロールできない設計なら、誘導位しようよ。
書ききれないし、二度と行きたくない!50周年記念?立地だけですごいよ・・・。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年03月
- ホテル グランドヒル市ヶ谷 2014年03月09日 15:40:04
-
この度は、ホテルグランドヒル市ヶ谷をご利用いただき誠にありがとうございます。
この度の件におきまして、レストランサービス、フロントサービスにおきまして、心もとない対応をしてしまい、お客様に大変ご不快、ご迷惑をお掛けしてしまいましたことを大変深くお詫び申し上げます。
早速、各担当者にスタッフの指導、教育を図り、今後さらに改善してよりよいサービス向上を努めてまいります。
この度は、大変貴重なご意見を頂戴いたしましてありがとうございました。
今後はこのようなことがないよう反省して今後の対応につなげて参りたいと思います。
ご利用ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- サンデースペシャルプラン(2食付)
- ご利用のお部屋
- 【東館 コンフォートツイン(喫煙)】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
くらぷとさんの ホテル グランドヒル市ヶ谷 のクチコミ
- くらぷとさん [40代/女性] 2013年11月22日 01:41:45
-
今、ホテルにいるけど、ありえないくらい暑いです。
何度も宿泊してるけど、こんな暑いのは初めてです。
表通りなので、窓開けると車の音でうるさいです。
フロントに言っても、何もしてくれません。
もう一度苦情言ったら、フロントが来てなんと
部屋の温度28度だそうです。
今は節電の時代。防衛省が持っている施設でなんで
ウォームビズにしないんですか?
暑いの苦手なので、地獄です。
熱中症になります。
2度と泊まりたくありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年11月
- ホテル グランドヒル市ヶ谷 2013年11月30日 21:34:27
-
この度はホテルグランドヒル市ヶ谷をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋につきましてご不快なおもいをおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。
お客様からいただいたご意見を真摯に受けとめ
更なるサービス向上に努めてまいりたと思います。
今後とも当ホテルをご利用いただけますよう、平に伏してお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ファミリープラン[3名]
- ご利用のお部屋
- 【東館 コンフォートツイン(3名・禁煙)】
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル グランドヒル市ヶ谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年06月30日 00:31:40
-
前日の疲れから少しゆっくりしたいと思い、AM10:00頃に、チェックアウト時間(11:00)を12:30まで延長したいとフロントに電話を入れました。応対した方は、「12:30までの延長であれば、宿泊代の30%を延長料として頂きます。でも、1時間位の延長であれば、大丈夫です」とのことでした。なので無料で延長出来る1時間後=12:00にチェックアウトしようと思い、11:40頃、部屋を出ようとした所、フロントから「既にシステムで自動的に延長料金が加算されています。今すぐチェックアウトされても、延長料がかかります」と電話がありました。
話が違うと思い、フロントにて説明を求めましたが、電話でやりとりをした係の方は出て来ず、別のフロント係が「電話をしたのは私です」と虚偽の説明をした挙句、あたかも事前に延長料金の説明はしたはずだとの強硬な態度でした。その後、最終的には電話で対応した本当の人物がフロントに出てきて、2人から謝罪を受けました。とは言え、あたかもこちらが悪いかの様な応対をされ、まったくもって腹の虫がおさまりません。性質の悪い値切りのクレーマーだと思われるのも癪なので、12:00(一時間)までは無料と聞いていたはずですが、40分に対して、30%の延長料(4,500円)を支払いました。また、良く考えてみれば、延長料を払ったのなら、当初申し出の12:30まで部屋にいる権利があった訳でありますが、フロントの方からは「もう一度お部屋に戻られますか?」などと言った言葉もなく、これまた釈然としません。チェックインした際は、リーズナブルな値段で良い部屋に泊まれるなあと喜びましたが、すべて台無しになりました。二度とお世話になる事はありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- ホテル グランドヒル市ヶ谷 2011年03月03日 19:02:36
-
この度は、ホテルグランドヒル市ヶ谷をご利用いただき誠にありがとうございます.
フロント係の対応でご不快な思いをされました事大変申し訳ございませんでした。規則約款では11時過ぎると延長料金が発生するシステムではございますが、フロント係内での引き継ぎ連絡不足でした。今後はこの様な事の無いよう徹底指導する所存でございます。
またのご利用をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ツイン1人で「ゆったり」・2人で「まったり」プラン
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートツイン】
19件中 1~19件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
ash0966さんの ホテル グランドヒル市ヶ谷 のクチコミ
11月17日に訪問。チェックインに大行列で45分もかかる時点で論外。ディズニーランドじゃあるまいし。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグランドヒル市ヶ谷をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルを選んでいただいたにも関わらず、不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
当該の日は、翌日に近隣で催し物があり、そちらに参加される方々へのご案内がございましたため、お一人お一人のチェックインに時間がかかっておりました。
お待ちいただいてる方々への配慮が欠けておりましたこと、改めてお詫び申し上げます。
今回のご指摘を真摯に受け止め、今後の体制についても検討していきたいと存じます。
貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございました。