総合2
masaakinさんの ホテル グランドヒル市ヶ谷 のクチコミ
- masaakinさん [40代/男性] 2023年04月17日 19:48:36
-
西館だったせいか、部屋の番号が分かりづらく迷ってしまいました。また、全体的に照明が暗く感じました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年04月
- ホテル グランドヒル市ヶ谷 2023年05月07日 10:45:52
-
この度は、ホテルグランドヒル市ヶ谷をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
客室へのご案内の説明が不足しており、ご不便をおかけして申し訳ございません。
頂戴致しました貴重なご意見を基に、よりお客様に満足して頂けるホテルを目指しこれからも日々精進して参る所存でございます。
masaakin様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】【春&夏旅SALE】(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【西館 シングル(Bタイプ)禁煙】
総合2
投稿者さんの ホテル グランドヒル市ヶ谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月23日 22:54:04
-
【ホテルの第一印象であるフロントデスクでの対応が最悪】
男性スタッフの態度が良くなく、総合評価としては「再訪なし」です。
チェックインが21:00を過ぎていたためか、フロントには男性スタッフの方が1人しか居ませんでした。私の前の客に時間が掛かり、私が後ろで待っているのを知りながら他のスタッフを呼ぼうともしません。途中で女性スタッフが出て来ましたが手伝おうともせず、なんとそのまま引っ込んでしまいました!
男性スタッフは、前の客が終わっても私にどうぞとも言わないので待っていたら、やっとボソボソと小声で「何か用事ですか?」みたいな態度でどうぞみたいな事をつぶやいたので、かなりカチンと来ました。
名前と予約してある旨を言ったら宿泊カードを出して「ここにサインして下さい」「車ですか?駐車券出して下さい」「1,100円です」
にこりともせず、それしか言いませんでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年02月
- ホテル グランドヒル市ヶ谷 2023年02月28日 15:28:41
-
この度は、ホテルグランドヒル市ヶ谷をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご到着早々、不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様をお出迎えする立場でありながら、お声掛けや接客がなされておらず、猛省しております。
今回ご指摘いただきました内容は、スタッフ全員で共有し、今後の接客及びサービスの向上に繋げていきたいと存じます。
誠に恐縮ではございますが、今後もホテルグランドヒル市ヶ谷をご愛顧いただけたら幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネス プラン・素泊り
- ご利用のお部屋
- 【東館 コンフォートシングル(禁煙)】
総合2
りす120さんの ホテル グランドヒル市ヶ谷 のクチコミ
- りす120さん [50代/女性] 2022年10月28日 12:12:23
-
フロントの対応も駐車場も対応が良くなかった。せめてきちんと、挨拶はしてほしい。
清掃などはきれいでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ホテル グランドヒル市ヶ谷 2022年11月08日 10:56:32
-
この度は、ホテルグランドヒル市ヶ谷をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
挨拶がされていなかったとのご指摘、誠に失礼致しました。
挨拶は接客の基本でございますので、今後、お客様に同じような思いをさせないように、スタッフ全員で見直して参ります。
なお、清掃につきましては、お褒めの言葉を頂戴出来ましたこと、嬉しく存じます。
これからもサービスの向上に努めて参りますので、りす120様におかれましても、また機会がございましたら、ご利用いただけたら幸いでございます。
りす120様のお帰りをお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【西館 シングル(Aタイプ)禁煙】
総合2
投稿者さんの ホテル グランドヒル市ヶ谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月27日 16:27:45
-
初めて利用しました。ホテルに到着した時は思ってたより大きなホテルで安心しましたが、西館なので移動してくださいと言われました。西館は東館とは違い雑居ビルのような感じでした。本来あるフロントがないので、1階は居酒屋などのお店があり、その上に部屋がありました。酔っ払いや不審者がいたらどうなるんだろうと不安を覚えました。全体的に綺麗でしたが、お風呂に黒カビがあり、トイレ床にシミがありました。全体的に綺麗なので目立ちます。フロントの男性の方は全員感じが良かったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年02月
- ホテル グランドヒル市ヶ谷 2020年03月01日 17:30:31
-
この度は、ホテルグランドヒル市ヶ谷をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
建物間のご移動につきましては、大変ご不便をお掛け致しました。
また、バスルームにつきましても大変ご不快な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。直ちにご指摘いただきましたバスルームを確認し除去致しました。
西館につきましては、警備員がおりますのでご安心ください。
また、機会がございました折には、ホテルグランドヒル市ヶ谷をご利用いただけましら幸いでございます。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセールプラン】(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【西館 シングル(Bタイプ)禁煙】
総合2
投稿者さんの ホテル グランドヒル市ヶ谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月03日 16:36:43
-
1月2日に宿泊しました。
部屋は和室で広くよかったです。
しかし、夕食つきということで和食のお店にいきましたが、お食事券(2000円分)に相当するお料理がなく追加料金を払って食べることになりました。これではお食事付きの宿泊プランとしてはどうかと思います。
洋食は食事券相当のディナーがあったようですが…
朝食も席に案内されることなく、空いている席がわからず不親切でした。
残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年01月
- ホテル グランドヒル市ヶ谷 2020年01月05日 16:27:13
-
ご利用頂きまして誠にありがとうございます。
このたびは、ご夕食をご家族様で楽しみにご来店頂いたにもかかわらず、夕食プランの案内が不十分で不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
洋食につきましては、宿泊者夕食券限定メニューをご用意させて頂いておりましたが和食につきましては、限られた年始限定メニューよりお選び頂くこととなり追加料金でお召し上がり頂く結果となってしまいました。和食につきましても宿泊者夕食券限定メニューをご案内できますよう準備を進めております。
また、ご朝食のお席のご案内につきましては、お席を探して頂く事になり、お正月のゆったりとした気分でのご朝食に至らなかったこととなってしまい大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことが無いように、丁寧なサービスを心掛けて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見を頂きありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スペシャルプライスプラン】(2食付)
- ご利用のお部屋
- 【東館和室(禁煙) 【10畳:36平米】】
総合2
モチ組さんの ホテル グランドヒル市ヶ谷 のクチコミ
- モチ組さん [60代/女性] 2019年09月14日 15:51:07
-
西館の部屋の空調の音がうるさく眠れなかった。空調の設定を何度か試したが、変わらず、疲れた。部屋は綺麗だが、眠れなかっだことが、残念。
もう泊まりたくないと思いました。自分の部屋の反対側の部屋の空調は新しく、音も静かだった。ハウスキーパーさんに、聴いてもらいました。空調の音の
細かな点検を実施して下さい。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- ホテル グランドヒル市ヶ谷 2019年09月21日 16:55:51
-
この度は、ホテルグランドヒル市ヶ谷をご利用ただき、誠にありがとうございました。
しかしながら、お客様の大事な睡眠時間を欠く結果となってしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
口コミを拝読して直ぐに空調の点検及び部品の交換にあたらせていただきました。
今回はお客様に残念な思いをさせてしまいましたが、また機会がございました折には、当ホテルをご利用いただけたら幸いでございます。
お客様のお帰りをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセールプラン】(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【西館 シングル(Aタイプ)禁煙】
総合2
筋トレサラリーマンさんの ホテル グランドヒル市ヶ谷 のクチコミ
- 筋トレサラリーマンさん [50代/男性] 2019年04月15日 07:24:38
-
駅から近く立地は良い。朝食無料サービスがないのは残念だった。部屋が乾燥しており朝起きたら喉が痛く風邪をひいてしまった。加湿器があれば良かった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ホテル グランドヒル市ヶ谷 2019年04月28日 11:48:47
-
この度は、ホテルグランドヒル市ヶ谷をご利用いただき、誠にありがとうございました。
朝食につきましては、1,300円で和洋のバイキング形式にてご提供させていただいております。
また、加湿器につきましては、フロントにてお貸出しをしておりますので、また次回機会がございました折には、お手数ではございますが、スタッフにお申し付けいただければと存じます。
風邪をひかれてしまったとのこと、どうぞご自愛くださいませ。
筋トレサラリーマン様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセールプラン】(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【東館 コンフォートシングル(禁煙)】
総合2
えぶみぶさんの ホテル グランドヒル市ヶ谷 のクチコミ
- えぶみぶさん [50代/男性] 2018年04月21日 17:43:43
-
建物が相当古いのでしょう、エレベーターで宿泊階に上がり、廊下を歩いていると異様な臭いが耐えれませんでした。
ただ、シングルでの予約でしたが、ツインにアップグレードしていただいたことはよかったで
す。
朝食は品数豊富でよかったのですが、若干冷めぎみでした。
市ヶ谷駅では方向が分からず、またスマホでもよくわからなかったので警察官に尋ねました。川の向こうにありました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- ホテル グランドヒル市ヶ谷 2018年04月23日 19:53:12
-
この度は、ホテルグランドヒル市ヶ谷をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、廊下の臭いにつきましては、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、この場をお借りして深くお詫び申し上げます。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネスプラン(朝食付)】出張応援!好立地で安心して泊まれるプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【東館 コンフォートシングル(禁煙)】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル グランドヒル市ヶ谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月19日 20:15:35
-
駅チカで便利でした。
ですが、15時ごろに到着しチェックインする時間が、夜になる旨を伝えようとすると、こちらの話を全く聞かず、流れ作業の様に、チェックイン手続きをさせられました。
接客業として、どうかと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2018年04月
- ホテル グランドヒル市ヶ谷 2018年04月20日 19:26:41
-
この度は、ホテルグランドヒル市ヶ谷をご利用いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、到着時にご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様のおっしゃる通り、お客様のご意向を伺うことが最優先でございました。
ご指摘を真摯に受け止め、今後のサービスの向上の為、スタッフの指導・教育を徹底していく所存でございます。
お客様のお帰りをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセール】ビジネスや家族旅行に最適!大変お得なプランです
- ご利用のお部屋
- 【東館 コンフォートツイン(禁煙)】
総合2
def9730さんの ホテル グランドヒル市ヶ谷 のクチコミ
- def9730さん [60代/男性] 2018年03月27日 23:00:56
-
まあ、普通に防衛省の施設だと思えば良いです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- ホテル グランドヒル市ヶ谷 2018年03月29日 08:24:32
-
この度は、ホテルグランドヒル市ヶ谷をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご多用の中、ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセール】ビジネスや家族旅行に最適!大変お得なプランです
- ご利用のお部屋
- 【東館 コンフォートシングル(喫煙)】
総合2
投稿者さんの ホテル グランドヒル市ヶ谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月15日 18:29:37
-
とても部屋は広いですがユニットバスは驚愕。とてもコンパクトです。フロントで東京都の宿泊税について切れぎみにいわれびっくりしました。こんなフロントの方もいるんですね。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- ホテル グランドヒル市ヶ谷 2017年04月16日 14:56:39
-
この度は、ホテルグランドヒル市ヶ谷をご利用いただき誠にありがとうございました。
西館シングルAタイプのお風呂のみユニットバスタイプになっております。次回ご利用の際はBタイプ、または東館コンフォートシングルをご利用いただけると、お風呂とトイレがセパレートのタイプになります。
フロントの対応について、不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様のお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】ビジネスやレジャーに好立地で最適!
- ご利用のお部屋
- 【西館 シングル(Aタイプ)禁煙】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル グランドヒル市ヶ谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月06日 21:15:23
-
今回シングル3部屋を予約し、それぞれ身内が宿泊しました。一人が先にホテルに着いたが、フロントで予約が入って無いと言われ、しばらくして予約があることを確認したが謝罪の態度が悪く気分が悪かったそうです。また禁煙室が無く喫煙室をとったとはいえ、すごい悪臭...また3部屋のうち1部屋にはスリッパが無く、1部屋はポットが壊れ湯が湧かなかった。散々なホテルだった。トイレと別にあるお風呂だけは良かったのが救いでした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ホテル グランドヒル市ヶ谷 2016年11月18日 17:13:25
-
この度はホテルグランドヒル市ヶ谷をご利用いただき誠にありがとうございます。
不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様のお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【女性限定】レディースBプラン●アメニティーも充実!
- ご利用のお部屋
- 【東館 コンフォートシングル(喫煙)】
総合2
投稿者さんの ホテル グランドヒル市ヶ谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月06日 12:31:16
-
出張目的の会合場所だったこともあり、いつも出張より高めですが、宿泊してみました。当然、立地は満足でしたが、ほかは料金を考えると???の連続でした。
2000円程度安いホテルでも、同程度の満足感が得られるホテルが多くあるので、満足度は低かったです。
数駅離れていても安いホテルの方がよかったかも、と思ってしまいました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年12月
- ホテル グランドヒル市ヶ谷 2015年12月07日 19:09:01
-
この度は、ホテルグランドヒル市ヶ谷をご利用いただき、誠にありがとうございました。
料金について貴重なご意見ありがとうございます。
ご満足いただけなかった事、大変申し訳ありません。今回ご利用された楽天専用のポイント10倍プランの料金は通常料金よりお安くなっております。
お客様のお帰りをお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍朝食付プラン】楽天トラベル限定!ビジネスもレジャーもポイントアップ!
- ご利用のお部屋
- 【東館 コンフォートツイン(禁煙)】
総合2
投稿者さんの ホテル グランドヒル市ヶ谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月11日 13:17:21
-
旅行で一泊しました。
洗い場のあるお風呂が好きなので予約。
駅からちかいのはよかったのです。
有楽町線だといいけど、JRは少し遠いですね。
チェックインのときですが、フロントの中年の男性。
今どき、こんな人いる?ってくらい、感じ悪かったです。
名前を言っても、宿泊の紙を差し出すだけだし、しかも私が用紙に記入している間に、隣のフロントの方と雑談…ありえないです。
私が女性一人客なのでなめられたのかもしれないですが、説明も早口で聞き取りにくいほど。
皆さんそうではないとは思いますが、到着早々この対応で、ホテルの評価がすごく悪くなってしまったのは確かです。残念です。
宿泊は西館で、お部屋は狭いものの中はきれいでしたが、必要なアメニティはあまりない感じだし、そもそも廊下が波打っていて、建物自体は古そうでした。フロントの人もいないため、夜は少し怖いかなと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- ホテル グランドヒル市ヶ谷 2015年11月14日 20:58:11
-
この度は、ホテルグランドヒル市ヶ谷をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
チェックインの際は、スタッフの対応で大変不愉快な思いをさせてしまいましたこと、深く反省しお詫び申し上げます。
今後ともお客様の声を真摯に受け止め、サービスの更なる向上にスタッフ一同努めて参る所存でございますので、変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。
お客様のおかえりを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得】早割プラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【西館 シングル(Bタイプ)禁煙】
総合2
はらきじゃまんてんさんの ホテル グランドヒル市ヶ谷 のクチコミ
- はらきじゃまんてんさん [50代/男性] 2015年10月28日 21:50:03
-
当日は寒い日でした。空調が22度で冷たい風、27度にすると風はなく部屋は寒いままでした。部屋に備えつけられていたティーバックの器については、フロントに直接申し上げました。これまで幾度か宿泊し、とても良いホテルだと感じていたので、今回はとても残念でした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年10月
- ホテル グランドヒル市ヶ谷 2015年11月04日 11:53:24
-
この度は、ホテルグランドヒル市ヶ谷をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、空調設備についてご不便をお掛けし申し訳ございません。
今後この様なことの無いよう注意してまいります。お客様をお帰りをお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得】早割プラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【東館 コンフォートシングル(禁煙)】
総合2
投稿者さんの ホテル グランドヒル市ヶ谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月14日 15:14:49
-
施設は私が泊まるレベルでは最上位クラスでした。特に、風呂は洗い場がちゃんと確保され、湯船もゆったりと入れる広さで、洗面所と独立しているのは大変快適でした。フロント、クロークの対応も良かったです。ただ、残念だったのが清掃と備品管理で、到着して手を洗おうとしたところ、ハンドソープの射出口部分が石鹸で固まって塞がれていたためか、押した瞬間、物凄い勢いで飛び出し、着ていたスーツにベットリと付着。次に、風呂に入ると、未使用状態のはずのシャワーの取っ手はなぜかヌルついており、いったい誰が掃除したのかと清掃担当者の名前を知らせるメモを見ると、判読できない文字で書かれている。そして、風呂上がりにテレビを見ようと電源を入れ、チャンネルを変えようとしたところいきなりフリーズ、テレビ本体のボタンを押しても変わらずで、結局、新しいリモコンの電池をスタッフが届けてくれた際には見たい番組が終わっていました。せっかく素晴らしい施設をお持ちなのですから、このあたりを改善していただくと、また泊まりたいなと思えるホテルになるかと思います。頑張ってください。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年10月
- ホテル グランドヒル市ヶ谷 2015年10月21日 14:10:15
-
この度は、ホテルグランドヒル市ヶ谷をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご指摘いただいたハンドソープボトル、シャワーヘッドの清掃が行き届いておらず、大変申し訳ございませんでした。また、テレビリモコンの電池切れでご不便をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。
お客様の声を真摯に受け止め、喜ばれるホテルを目指して行きたいと思います。
お客様からも、最上級クラスの施設とのお褒めの言葉をいただき、大変光栄にございます。
次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 東京メトロ乗車券付プラン
- ご利用のお部屋
- 【西館 シングル(Bタイプ)禁煙】
総合2
投稿者さんの ホテル グランドヒル市ヶ谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年01月04日 23:53:36
-
家族で利用させていただきました。まずチェックイン時にフロントの方のやる気のなさに驚き、他の方の口コミ通り部屋に入ると室温が高く、すぐに暖房を切り窓を開けましたが熱のこもりやすい作りなのかチェックアウトするまで暑いままでした。食事のサービスは、結婚式場のスタッフの方で大変気持ちよいのサービスでしたが、湯おけを持ってきていただいたフロントの方の無愛想さにお正月そうそう嫌な気分になりました。アンケートなどお客様の声を聞く前に、基本的な接客や最低限のサービスを提供する方針を見直せばアンケートの必要性はないと思います。二度と泊まりません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年01月
- ホテル グランドヒル市ヶ谷 2014年01月16日 13:21:39
-
平素より格別のお引き立てを賜りまして誠にありがとうございます。
この度は宿泊チェックインにおきまして、カウンター係員の気遣いがいき届かず、ご不快な思いをお掛けいたしましたこと深くお詫び致します。
今後の対応につきましては、係員の教育について厳しく指導をしてまいりますが、今回のご意見をいただき、より一層係員への指導教育を徹底する必要性を痛感いたしております。
今後、この様なことの無きよう課員一同サービスの向上に誠心誠意努力して参ります。
また、客室の温度調整の件におきましてもご迷惑をお掛けしてしまいましたことを平にお詫び致します。今後は客室の温度管理をスタッフに確認してまいります。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 『年始(1月2日)!豪華バイキング付プラン』(2食付)
- ご利用のお部屋
- 【東館 コンフォートツイン(禁煙)】
総合2
eぜんちゃんさんの ホテル グランドヒル市ヶ谷 のクチコミ
- eぜんちゃんさん [40代/男性] 2013年05月02日 09:14:55
-
1泊で利用いたしました。
お風呂がトイレとセパレートになっているのはよかったです。
エアコンは温度設定通りに効いてくれたので、室内は過ごしやすかったです。
空気清浄機もありがたかったです。
が、いろいろと気になることが多かったです。
1. チェックインの時フロントの方が楽天からの予約を確認もせず、通常の予約客として対応されてしまいました。
2. 部屋のポットに水が入っていたのにはビックリです。
いつの水かも分からないし、なんの水かも分からないので、用意されても気持ち悪くて飲めません。。。それなら、ペットボトルの水を冷蔵庫に入れておいていただけるほうがありがたい(安心)です。
3. いろんなホテルに泊まりましたがLAN線貸し出しにはビックリです。
今時常設じゃないの?
4. リンスインシャンプーって、久々に巡り合いました。
シャンプーとコンディショナーは別にして欲しいですね。
5. フロントの番号を探すのに時間がかかってしまいました。
外線発信とフロントの番号は電話横などに書いておくべきじゃないの?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年04月
- ホテル グランドヒル市ヶ谷 2013年06月23日 08:46:34
-
この度は、ホテルグランドヒル市ヶ谷をご利用いただき誠にありがとうございます。
客室におけるバス、トイレセパレート、エアコンの動作状態につきましてお褒めのお言葉大変光栄でございます。
しかしながら、フロントスタッフの対応については、宿泊予約をを確認せず不愉快な対応をしてしまったことに対し大変申し訳ございませんでした。今後この様なことのないよう注意、指導をして参りたいと思います。また、ポットのの水の件については、毎日新しい水と交換しております。
今後、ペットボトルの水、無線LANの導入、リンスインシャンプー、フロントへの内戦番号につきましては今後検討させていただきます。
貴重なご意見ありがとうございます。
またのご利用をスタッフ一同お待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得】早割プラン
- ご利用のお部屋
- 【東館 コンフォートシングル(喫煙)】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
みほじゅん77さんの ホテル グランドヒル市ヶ谷 のクチコミ
- みほじゅん77さん [30代/男性] 2013年03月23日 21:54:18
-
3泊しました。
チェックインの際にとても不快な思いをしました。
東館のフロントで並んでいたところ、横から入ってきた人に次々と抜かされ、かなりの時間待たされました。
1人や2人に横入りされるなら我慢も出来ますが、3人目に抜かされた際にはさすがに頭にきました。
普通のホテルなら、先に並んでいる人がいれば、横入りしてきた人には「少々お待ち下さい」等言うと思いますが・・・。
フロントの年配の人はこちらに気が付いていたにも関わらず、知らんふりしていました。このような対応は初めてで、二度と行きたくないと思いました。
総支配人、もう一度、フロントの人間にちゃんとした教育をした方がいいと思いますよ。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年03月
- ホテル グランドヒル市ヶ谷 2013年03月26日 13:12:13
-
平素より格別のお引き立てを賜りまして誠にありがとうございます。
この度は、3月20日の宿泊チェックインにおきまして、カウンター係員がお客様のチェックインに注意、気遣いがいき届かず、かなりのお時間お待たせした事で大変なご迷惑、ご不快な思いをお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
お客様への対応につきましては、係員の教育について厳しく指導をしておりますが、今回のご指導をいただき、より一層係員への指導教育を徹底する必要性を痛感いたしております。
今後、この様なことの無きよう課員一同サービスの向上に誠心誠意努力して参ります。
また、今後とも当館をご利用いただけます様、平に状してお願い申し上げます。
ホテルグランドヒル市ヶ谷
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネスプラン
- ご利用のお部屋
- 【西館 シングル(Aタイプ)禁煙】
総合2
投稿者さんの ホテル グランドヒル市ヶ谷 のクチコミ
電車からいつも気になって見ていたホテル。
古いですが部屋は広く綺麗に清掃されています。
ベットと浴室に緊急呼出ボタンがあること、
浴室内に三本の手摺りがあるのは高齢者に
優しいなぁと感心しました。
昭和感が残っているホテルですね。
ただ浴室の排水溝から嫌な匂いがするのと、
洗面所の床がミシミシ鳴るのが・・
体もちょっとだけグラつくので、これは
直した方が良いと私は思いました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルグランドヒル市ヶ谷をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今回ご宿泊におきまして、ご不便・ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
設備点検を行い今後このようなことが起きないよう取り組んでいく所存でございます。
これからもスタッフ一同、精進して参りますので、また機会がございましたら、ご利用ください。