楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
岡崎第一ホテル イースト館のクチコミ・お客さまの声
総合2
フロントの対応がポケットに手を入れそっぽを向いて話をする横柄な対応で苛立ちを感じました。これが毎日でしたので偶々ではありません。はっきり言ってサービス業とは思えませんでした。また料金についても少し高めで、近隣のスーパーホテルの方が断然良いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は岡崎第一ホテルイースト館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。フロント係の接客対応が悪く誠に申し訳ございませんでした。指導不足で大変申し訳ございません。サービス向上に努めて参ります。のでどうぞよろしくお願い致します。マネージャー近藤忠勝
岡崎第一ホテル イースト館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 岡崎第一ホテル イースト館 のクチコミ
フロントの対応がポケットに手を入れそっぽを向いて話をする横柄な対応で苛立ちを感じました。これが毎日でしたので偶々ではありません。
はっきり言ってサービス業とは思えませんでした。
また料金についても少し高めで、近隣のスーパーホテルの方が断然良いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は岡崎第一ホテルイースト館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
フロント係の接客対応が悪く誠に申し訳ございませんでした。指導不足で大変申し訳ございません。サービス向上に努めて参ります。のでどうぞよろしくお願い致します。
マネージャー近藤忠勝