楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
岡崎第一ホテル イースト館のクチコミ・お客さまの声
総合3
朝、チェックアウト時のおじさんの対応が悪い。客商売なら少しぐらい笑顔で送り出してほしい。朝一からこれでは、この先が心配。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は岡崎第一ホテルイースト館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。フロント係の対応が悪く誠に申し訳ございませんでした。改善に努めて参ります。今後ともよろしくお願いいたします。マネージャー近藤忠勝
岡崎第一ホテル イースト館 クチコミ一覧へ
岡崎第一ホテル イースト館(愛知県)
3.0
投稿日:2017-12-11 16:18:07
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
anzueさんの 岡崎第一ホテル イースト館 のクチコミ
朝、チェックアウト時のおじさんの対応が悪い。
客商売なら少しぐらい笑顔で送り出してほしい。朝一からこれでは、この先が心配。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は岡崎第一ホテルイースト館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
フロント係の対応が悪く誠に申し訳ございませんでした。改善に努めて参ります。
今後ともよろしくお願いいたします。
マネージャー近藤忠勝