急遽宿を探しひとりなのでカプセルホテルを探しこちらにとまりました。神戸駅からもすぐ近くでとても便利です。フロントの方も丁寧な対応で安心して泊まれました。ただカプセルルームは男女混合。ロッカールームがあるのですがあまり広くなく、男性が着替えていて女性の私はしばらく入れなかったです。
ほかの方の投稿通り、コスパが良く、快適に過ごせました。 ハーバーランドには徒歩で行け、元町も1駅で、ホテルからまた夜景を見に出かけたりと、たっぷりと神戸の観光を楽しむことができました。近くのコインパーキングも安く、電車の便もとても良いですが、車で来ても良かったです。(今回は、車で来て、電車で移動もしたのでどちらも良かったです。) 必要なものはありますし、朝食はなかったのですが、近くにコンビニもあり、お店もたくさんあるので、不便さはありません。 いい宿を見つけた!と満足しています。神戸に来るなら、まずこちらを検討したいです。
娘と推しのライブ後に宿泊しました。チェックインが22時半過ぎと遅い時間でしたが、あたたかく迎えていただきありがたかったです。神戸駅から明るい道を少し歩くだけで到着します。部屋はセミダブルのベットで少し広めで2人で寝るのも十分な広さでした。テレビをつけたらYouTubeが見れて、推しの音楽を聞くことができました‼︎2人で大興奮‼︎ライブの感動をまた感じることができました‼︎ドライヤーが娘と同じパナソニックのナノイーで快適、ハブラシ、ヘアブラシ、スリッパもありました。電気ケトルはありましたが、お茶などのティーパックがなくてちょっと残念でした。施設は若干古さはありますが清潔です。2人で宿泊してこのお値段、ライブ気分も満喫させていただき申し分ありません。オススメです‼︎ありがとうございました‼︎
文句無しです!
思ったよりお部屋が広くて、暖房をつけなくても適温で快適に過ごせました ホテルの周りも親しみやすい居酒屋からオシャレなバーレストランなど飲食店が多くて困らなかったです
部屋タイプ
◆【禁煙】スタンダードセミダブルカプセルホテルは清潔であっても清潔感がないところが多いが、ここは清潔感があって良かった。また大阪を訪問する機会があれば再び宿泊したい。
十数年泊めていただいてます。
駅からも近くて便利な場所でした! 飲食店も周りに多くあり過ごしやすかった
日曜日に泊まったのですが、5,500円と安かったです。立地はいいと思いますが、設備が古いです。
シャワーとカプセルが隣り合わせで夜中に使うには気が引ける。カプセル内部で寝返りすると大きな音できしむ。ゴミ箱が小さい。など気になることはあるが、価格を考えると想定内。
駅から近く、便利でした。 ホテルロビーで、コーヒーやオニオンスープが飲めます。 カプセル内の広ささえ我慢できれば、許容範囲。
スタッフの方が親切でした♪ 無料のコーヒーとコンソメスープがフロントにありよかったです 駅近で好立地です
車での訪問だが駐車場は近隣のコインパーキングしかなかったのでコインパーキングを利用。 周囲は飲食店やコンビニが近いので立地はよかったかと思う。 部屋等は掃除もされていたのでまぁ不満はないです。 ただこの近辺のホテルはどこも割高感を感じる。
部屋タイプ
◆【喫煙】スタンダードツインコスパも良く部屋も綺麗にして清掃されてました。
駅から近くて分かりやすく、土地勘なくても無事に着きました 寝るだけなら、なんの問題もないかと思います。
駅近で便利だが設備は古くそれなり。可もなく不可もなくと言った感じ。昨今の価格高騰の中やむなしだが3年前ならお勧めは出来ない。
ホテル料金が上がっていく中、ほどほどの料金で助かっています。施設は古いですが問題なく利用できます。部屋にLANポートもあるので大変助かります。施設が古いためなのかお風呂の水周りが少し臭ったのが気になりましたが、我慢できる程度です。また利用したいです。
部屋タイプ
◆【喫煙】スタンダードセミダブル神戸駅から近く飲食店やコンビニ等も近いので、便利です。 部屋はいわゆるビジネスホテルといった感じです。必要最低限の物は揃ってます。 清掃も行き届いていて不満な点はありません。 ロビーのドリンクサービスや観覧車の無料券は嬉しいサービスでした。
部屋タイプ
◆【禁煙】トリプル出張て宿泊したが、駅も近くて価格も安く良かった。コーヒーが無料で飲める点も良かった。接客も丁寧な対応で宿泊して良かったと思います。また、宿泊したい気持ちになりました。
非常にリーズナブルでしかも価格の割に清潔、立地も便利。良いところを見つけました。 機会があれば何度も利用したいと思っています。