楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

蔵王温泉 蔵王四季のホテル クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

蔵王温泉 蔵王四季のホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.69
  • アンケート件数:1493件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.64
  • 立地4.11
  • 部屋4.83
  • 設備・アメニティ4.49
  • 風呂4.46
  • 食事4.60

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 蔵王温泉 蔵王四季のホテル のクチコミ

投稿者さん 2019-04-28 10:36:24

東北No.2の誇大広告に乗せられ大人2人1歳の子供と宿泊。お値段約6万。期待していったせいもあり、ガッカリしました。まず接客を知らない方々のサービス。赤ちゃん連れで荷物が多いにも関わらず部屋に運んですら頂けませんでした。(GW初日でしたが混雑していない、受付に女性3名もいたのに)
夕食時、声をかけてくれたのは先程受付にいた同じ女性。まだ幼い子供で食べ物を食べるにも一苦労。そこでスタッフの女性は「家で遊んだ後は悲惨な状況になりそうですね…」と。余りにも酷い言葉。会計にいたヤクザ風のおじさんスタッフも滑舌が悪いし酷い。なぜこんな温泉の評価が高いのか謎です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
蔵王温泉 蔵王四季のホテル 2019-05-02 09:32:54

この度は蔵王四季のホテルへお越しいただき誠にありがとうございます。
この度ご滞在中の従業員の対応につきまして、お客様へ大変不愉快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申しあげます。
誠に申し訳ございませんでした。


チェックインの際は、従業員の配慮が足りず、お客様のお荷物を運ぶ事をせずにご案内してしまい大変申し訳ございませんでした。
今後は、お迎えするスタッフの立ち位置と声掛けを大切に、チェックイン、チェックアウトも合わせて気持ち良くできるよう対応を見直し、徹底指導して参りたいと思います。

また、ご夕食の際の女性従業員につきましては、心無い言葉を伝えてしまいました事、重ねて心よりお詫び申しあげます。大変申し訳ございませんでした。
お客様にとってお食事も、とても大事な時間でございます。楽しく、美味しくお召し上がりいただける空間を提供できるサービスを、もう一度勉強し、お客様目線でのサービスを目指しこちらも周知徹底致します。

この度はの件につきましては、従業員一同深く反省し、今後このような事がないよう精進して参りたいと思います。
本当に申し訳ございませんでした。

蔵王四季のホテル
森谷 沙織

ご利用の宿泊プラン
<2019年4月~>山形の味覚を満載 「山形の味会席膳」スタンダード♪
ご利用のお部屋
【4月~全室禁煙【蔵王四季のホテルで1番予約が多い】和室10畳】