楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
蔵王温泉 蔵王四季のホテルのクチコミ・お客さまの声
総合5
夕食、朝食ともどれも大変美味しかったです。特に夕食に出た山形牛の陶板焼きは、肉厚で柔らかく、とても美味しかったです。しかも5切れもついてきてボリーム満点でした。朝食はビュッフェ形式でしたが、山形の郷土料理等種類も豊富でした。お茶を入れている時に、熱いですからとサッと小さなお盆を用意して下さったり、周辺の情報を調べて分かりやすく教えて下さったりと、スタッフの方々の笑顔で親切な対応にも大満足でした。部屋にマッサージチェアがあり、お菓子の他に果物のサービスもありました。ロビーにあった各種ドリンクやアイスクリームのフリーサービスも嬉しかったです。広いお風呂も清潔で、掃除が行き届いていました。併設されている源泉掛け流しで乳白色の露天風呂は特に気持ち良かったです。ロープウェイ乗り場が近いなど、立地も良く、また行きたいと思える素敵なお宿でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、蔵王四季のホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。夕食や朝食をはじめ、山形牛の陶板焼きや郷土料理など、当館の食事を存分にお楽しみいただけたようで、大変嬉しく思います。また、スタッフの対応にもご満足いただけたとのこと、大変励みになります。お部屋のマッサージチェアやフルーツサービス、ロビーのフリードリンクやアイスクリームもご堪能いただけたようで、嬉しい限りです。さらに、お風呂の清潔さや源泉掛け流しの露天風呂もご満足いただけたとのこと、私たちも大変嬉しく存じます。またお越しいただける日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。蔵王四季のホテル 岡部
蔵王温泉 蔵王四季のホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの 蔵王温泉 蔵王四季のホテル のクチコミ
夕食、朝食ともどれも大変美味しかったです。特に夕食に出た山形牛の陶板焼きは、肉厚で柔らかく、とても美味しかったです。しかも5切れもついてきてボリーム満点でした。朝食はビュッフェ形式でしたが、山形の郷土料理等種類も豊富でした。お茶を入れている時に、熱いですからとサッと小さなお盆を用意して下さったり、周辺の情報を調べて分かりやすく教えて下さったりと、スタッフの方々の笑顔で親切な対応にも大満足でした。部屋にマッサージチェアがあり、お菓子の他に果物のサービスもありました。ロビーにあった各種ドリンクやアイスクリームのフリーサービスも嬉しかったです。
広いお風呂も清潔で、掃除が行き届いていました。併設されている源泉掛け流しで乳白色の露天風呂は特に気持ち良かったです。ロープウェイ乗り場が近いなど、立地も良く、また行きたいと思える素敵なお宿でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、蔵王四季のホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
夕食や朝食をはじめ、山形牛の陶板焼きや郷土料理など、当館の食事を存分にお楽しみいただけたようで、大変嬉しく思います。
また、スタッフの対応にもご満足いただけたとのこと、大変励みになります。
お部屋のマッサージチェアやフルーツサービス、ロビーのフリードリンクやアイスクリームもご堪能いただけたようで、嬉しい限りです。さらに、お風呂の清潔さや源泉掛け流しの露天風呂もご満足いただけたとのこと、私たちも大変嬉しく存じます。
またお越しいただける日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。
蔵王四季のホテル 岡部