楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

蔵王温泉 蔵王四季のホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

蔵王温泉 蔵王四季のホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:1439件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.57
  • 立地4.29
  • 部屋4.63
  • 設備・アメニティ4.48
  • 風呂4.56
  • 食事4.62
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 蔵王温泉 蔵王四季のホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年04月28日 10:36:24

東北No.2の誇大広告に乗せられ大人2人1歳の子供と宿泊。お値段約6万。期待していったせいもあり、ガッカリしました。まず接客を知らない方々のサービス。赤ちゃん連れで荷物が多いにも関わらず部屋に運んですら頂けませんでした。(GW初日でしたが混雑していない、受付に女性3名もいたのに)
夕食時、声をかけてくれたのは先程受付にいた同じ女性。まだ幼い子供で食べ物を食べるにも一苦労。そこでスタッフの女性は「家で遊んだ後は悲惨な状況になりそうですね…」と。余りにも酷い言葉。会計にいたヤクザ風のおじさんスタッフも滑舌が悪いし酷い。なぜこんな温泉の評価が高いのか謎です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
蔵王温泉 蔵王四季のホテル 2019年05月02日 09:32:54

この度は蔵王四季のホテルへお越しいただき誠にありがとうございます。
この度ご滞在中の従業員の対応につきまして、お客様へ大変不愉快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申しあげます。
誠に申し訳ございませんでした。


チェックインの際は、従業員の配慮が足りず、お客様のお荷物を運ぶ事をせずにご案内してしまい大変申し訳ございませんでした。
今後は、お迎えするスタッフの立ち位置と声掛けを大切に、チェックイン、チェックアウトも合わせて気持ち良くできるよう対応を見直し、徹底指導して参りたいと思います。

また、ご夕食の際の女性従業員につきましては、心無い言葉を伝えてしまいました事、重ねて心よりお詫び申しあげます。大変申し訳ございませんでした。
お客様にとってお食事も、とても大事な時間でございます。楽しく、美味しくお召し上がりいただける空間を提供できるサービスを、もう一度勉強し、お客様目線でのサービスを目指しこちらも周知徹底致します。

この度はの件につきましては、従業員一同深く反省し、今後このような事がないよう精進して参りたいと思います。
本当に申し訳ございませんでした。

蔵王四季のホテル
森谷 沙織

ご利用の宿泊プラン
<2019年4月~>山形の味覚を満載 「山形の味会席膳」スタンダード♪
ご利用のお部屋
【4月~全室禁煙【蔵王四季のホテルで1番予約が多い】和室10畳】

総合1

6人中6人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 蔵王温泉 蔵王四季のホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年10月03日 20:16:52

入室当初から部屋のトイレの流れが悪く、溢れそうになるのでフロントに連絡して、対応を依頼した。従業員の方が来て貫通を試みておられたが改善できず、そのままになった。
その後、結局溢れて、フロントの方が来て謝るばかりで、満室のため部屋の移動もできず外のトイレを使用してくれということになった。
ホテルの販売商品は、宿泊施設と食事である。部屋のトイレが使用できず夜中に部屋の外に用足しに行く羽目になるという宿泊施設に重大欠陥があったのは、販売商品が重大な不良品であったということである。不良商品の場合は、返品か、交換か、値引きである。
今回は、返品も交換もできない状況であったのであり、方法は一つしかないはずである。それを謝るだけで、消費者に泣き寝入りさせるという対応はサービス業という商品を売る資格はない!
また、トイレの流れが悪いことぐらい、毎日の掃除でチェックすべき管理項目である。
、、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
蔵王温泉 蔵王四季のホテル 2017年10月27日 16:04:05

先日は、蔵王四季のホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

トイレ不具合の件、お客様にはご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
今後同様のことが起こらないよう清掃時の点検確認の徹底と迅速な整備体制を整えました。

この度はご迷惑をお掛けしたことを重ねてお詫び申し上げます。

是非またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

蔵王四季のホテル
武島守哉

ご利用の宿泊プラン
【期間限定★和室へ無料グレードアップ】今だけお得!洋室の価格で寛ぎの和室へ♪蔵王山懐膳
ご利用のお部屋
【【蔵王四季のホテルで1番予約が多いお部屋】和室10畳】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

Stonefreeさんの 蔵王温泉 蔵王四季のホテル のクチコミ

Stonefreeさん [40代/男性] 2017年01月23日 22:34:36

1/18,19の2泊を11名で予約をしておりました。
2日前にスキーのレンタル代について問い合わせのメールをしたところ、システムの不備との理由でスキー、ウェアのレンタル費用をサービスする代わりに1泊目を隣の同等クラスのホテルに泊まってくれという返事がきました。連泊だし、同等クラスのホテルだというから了承したのですが、行ってみたら2日ともその隣のホテルに泊まってくれと言われました。メールには18日は部屋が不足して、と書いてあったのですが、担当者様は初めから2日ともと言ったという感じで、こちらが2泊目はお宅様でいいんですよね?という質問に対して行き違いがあったようで…という返答でした。

同等クラス、という説明があったホテルですが、風呂、部屋、食事、全てにおいて同等ではありませんでした。担当者様には明日は必ずそちら様に宿泊できるようにしてほしいと要望をしたものの、結論は出ていなかったため、食事の後にメールでホテル宛にこの文章と同じような経緯を説明する苦情メールをして再度念押しをさせていただきました。

結果的には翌日は当初のこちらの認識通り、四季のホテルに泊まれましたが、苦情メールに対しての返答は今現在も頂いていません。

オーバーブッキングというのはないことではないのでしょうが、同等レベルという説明だったのに明らかにそうではない点、2泊とも別のホテルに泊まれという勝手な指示をしておいて実際の支払いがいくらになるのかも説明がないなど、全てがありえないと思いました。

お風呂や施設は良かったですが、サービスが最悪です。
これから検討されている方、私はおすすめしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年01月
蔵王温泉 蔵王四季のホテル 2017年01月24日 22:26:03

この度は、せっかく当館をご予約いただき楽しみにされておられたご旅行を、私どもの至らぬ対応で大変不愉快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。

 十分なお詫びとご説明がまったく不足していましたこと、深く反省しております。お客様のお怒りを真摯に受け止め、今後この様なことのないよう予約業務にあたりたいと思います。重ねてお詫び申し上げます。

 大変申し訳ございませんでした。

蔵王四季のホテル
橋本太

 

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

syatyou893さんの 蔵王温泉 蔵王四季のホテル のクチコミ

syatyou893さん [50代/男性] 2017年01月06日 14:08:06

2017年1月2日~2日間 3部屋16名で宿泊しました。
最悪でした。男湯女湯の入れ替え時間を記載した看板看を風呂前に置いてはあるけど初日は入れ替え無し2日目には入れ替わっていた。
我々人数多い事と正月も重なり対応の悪い事悪い事!正月期間だけでも人数増やし対応するべき。あからさまに忙しい顔して態度にだして気分が悪い。
外の温泉場所を確認すると指さし「あそこ」・・・こんな態度ある?
このホテルサービス業失格!
今まで色んな温泉旅館宿泊させてもらったけどここまで気分を害した宿はなし。
二度と宿泊したくないホテルでした。
ここまで殿様商売し従業員教育教出来てないホテルなくなればよいのに!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
蔵王温泉 蔵王四季のホテル 2019年09月17日 19:43:21

この度は蔵王四季のホテルにご宿泊いただきましてありがとうございます。
お正月の家族での旅行を気分よく過ごすことが出来なくて大変申し訳ございません。
従業員に周知し、お風呂の入替、レストランの対応・接客、フロントの案内・対応従業員の増員も含めて勉強をして参ります。
お忙しい中ご投稿ありがとうございます。

蔵王四季のホテル
森 治之

ご利用の宿泊プラン
【特選蔵王牛を食す】蔵王牛メイン料理を選べる「石焼ステーキorしゃぶしゃぶorすき焼き」贅沢チョイス
ご利用のお部屋
【【蔵王四季のホテルで1番予約が多いお部屋】和室12.5畳】

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ