5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
39人中38人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アーバンビジネスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月16日 19:29:49
-
昭和の匂いがするホテルの一つ。お布団が臭かったのでイマイチでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- アーバンビジネスホテル 2020年01月16日 23:19:54
-
この度はご利用ありがとうございました。
お布団の件ではご満足いただけなかったようで申し訳ございませんでした。
しかしご不満でありながら、ホテルに無断での女性増員入室に対しては素直にお支払い頂き助かりました。当館ではホテルに無断での増員利用には大変厳しく対応させていただいております。その点ではお客様のご協力に感謝いたします。ありがとうございました。今後はホテルに無断での増員入室にはお気をつけくださいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- ※敷地内駐車場工事で使えない日有り(12/9-12/14)→有料駐車場案内
- ご利用のお部屋
- 【■シングル/禁煙!■無線LAN・駐車場無料】
42人中39人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アーバンビジネスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月26日 15:57:35
-
最悪の対応でした。
深夜にホテルに戻り就寝していたところに知り合いの女性が忘れ物を届けてくれたのだが
その女性を風俗の女性だと言い張り2万円を脅し取られその女性はフロントマンに恫喝され
帰りました。ホテル内に宿泊者以外の立ち入りを禁止する旨の案内はあったがあまりに横暴でひどい対応でした。水戸には仕事も含めたびたび行くことがありますが2度とアーバンビジネスホテルを利用することはないでしょう。警察に被害届を提出するか代理人と検討中である。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2017年10月
- アーバンビジネスホテル 2017年10月26日 21:48:20
-
この度は当館をご利用くださいまして誠にありがとうございました。
しかしながら、深夜3時にお客様のお知り合いの女性が無断入室してしまい大変残念な事態となりました。当館では宿泊者以外の方の無断入室をかなり厳しくお断りしております。無断での入室利用に対しては2万円の施設特別利用料を徴収しております。当館スタッフが無断入館の女性とお話する前のタイミングで、ご宿泊のお客様(男性)からお支払いいただいたものがこれに該当します。宿泊約款並びに入口立て看板にて掲示させていただいております。
今回女性とお話させていただいた際、女性自ら話の冒頭で「デリヘルではない」という釈明がありました。それに対して当方では確たる証拠もなく女性を風俗の方と決めつけるような対応はとっておりません。「後ろめたいところがないなら身元を明かしてほしい。」とお願いいたしましたが断られました。実際、退館時の行動を見ても、いわゆる出張風俗の女性とは当方では判断しておりません。今後、忘れ物を届けていただくだけであればロビーでの受け渡しをお勧めいたします。
最後に、結果として残念な事態となりましたが、ご利用していただいたことには感謝の意を表させていただきます。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【部屋数限定】■数量限定割引■駐車場無料(敷地内)■室内Wifi■冷蔵庫■ユニットバス■
- ご利用のお部屋
- 【■シングル/禁煙!■無線LAN・駐車場無料】
12人中12人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アーバンビジネスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月03日 23:07:51
-
隣の部屋の音や廊下からの音がとにかくうるさい。こんなに音が漏れるビジネスホテルは初めて
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年05月
- アーバンビジネスホテル 2014年05月04日 00:20:00
-
この度はご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご滞在中にも関わらず、このような苦情をいただきましたこと、まことに申し訳なく存じます。お近くのお部屋でご不快な音を出されたお客様がいらした(チェックアウト済です)ようですが、当方でその事態に事前に気付くことが出来ませんでした。また部屋のつくりからしても遮音が不十分なことで、お客様のご期待にそえなかったこと、改めてお詫び申し上げます。
明日も引き続きご宿泊のご予定ではありますが、キャンセルのご要望などございましたら、翌朝ご出発前にお声かけ下さいませ。よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】■7日前までにご予約で割引■駐車場無料(敷地内)■室内Wifi■冷蔵庫■ユニットバス■
- ご利用のお部屋
- 【■シングル/喫煙可■無線LAN・駐車場無料】
21人中21人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アーバンビジネスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月06日 16:48:22
-
仕事柄、関東一円各地に宿泊しており、ビジネスホテルを利用することは多いが、これ程までに不快感を感じたホテルはない。
まず、フロントのおじさんが非常に愛想が悪く、チェックイン時から不快な思いをさせるだけでなく、
また、友達が向かえに来ただけで、友達を不法侵入者扱いし、罰金一万円を要求してくる始末。
ホテルに対して、特にこれと言ったこだわりはないので、普段は単に最低限泊まれたら満足している私だけれど、初めて、ホテルに泊まって大きな後悔を感じた。
たとえ、宿泊費が100円だったとしても、今後、私は絶対に利用しない。
このホテルは、ホテル業はサービス業だというのを知らないのではないだろうか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2011年12月
- アーバンビジネスホテル 2012年01月06日 19:28:59
-
当館をご利用いただきましてありがとうございました。
12/10のご利用でした。お客様のことはハッキリと覚えております。防犯カメラの記録も、再度参照させていただきました。
深夜、無断入館禁止の看板を無視して、若い女性の方とご一緒に、ホテル内に立ち入りされた件ですね。当館では、無断での入館に対しては非常に厳しく対応しております(事前にご事情を伺ったうえで、柔軟に対応させていただくことはあります)。
無断入館の直前に、お客様ご自身がお一人で外へ出て、それから女性とご一緒に戻っていらっしゃいましたが、ご友人がお迎えにきただけであれば、お部屋へは行かず、外でお待ちいただければ良かったのではないかと存じます。
当館ではこのように、宿泊者以外の方の無断入館をご希望になるお客様のご利用は、固く固く、お断り申し上げております。
告知の機会をいただきまして、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【部屋数限定】■数量限定特割■駐車場無料(敷地内)■室内ネット利用可■冷蔵庫■ユニットバス■
- ご利用のお部屋
- 【■シングル/喫煙可■有線LAN・駐車場無料】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
かいちゃんちゃんちゃんさんの アーバンビジネスホテル のクチコミ
まず最初のチェックインのときにいばたびあんしんわりで予約したら時間かかりますといわれすごく面倒くさい対応をされた。そしてこちらの間違いだが喫煙室を予約してしまい禁煙室が空いていたからかえてくれますかといったらふてくされた態度でかえませんの一点張りで喫煙部屋のカギを突き出されました。空いているのに、ひどい対応でした。評判悪いのは非常に納得しました。フロントにこんなひどい対応されたのは、初めてなので、普段口コミなんでこんなに長々書かないのですが今から宿泊する方へ現状を伝えたく書きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用くださいましてありがとうございました。
あんしん割の手続きでお待たせしたことは申し訳ございませんでした。
また禁煙ルームへの変更のご要望に沿えなかったこと残念に思います。
あんしん割はクーポン券の受け取り書面を用意しなければなりません。
通常、ご予約が入ると当日分を事前に用意してお客様をお待ちするのですが、
今回は宿泊当日、ご到着直前のご予約でした。この場合、ご予約情報が当館に
到着するまでのタイムラグ等を合わせ、ご用意が間に合わないことがございます。
あんしん割(県民割)をご利用の際は、お早目のご予約をお願いいたします。
喫煙タイプ予約の禁煙タイプへの振り替えですが、
ネットエージェントからの予約の場合はお受けしておりません。
直接ご予約の場合はもちろん柔軟に対応させていただいております。
ネット予約の場合にこうした現場対応の振り替えを受け付けてしまうと、
ネット上の在庫数や予約数情報と現実の予約状況にズレが生じます。
ズレが生じますと、オーバーブッキングなどのリスクが出てきてしまいます。
確かに数件のズレ、当日のみのズレ、程度は人力で吸収可能かもしれません。
しかし、こうした部屋タイプ変更のご要望は結構な数がございます。
これを全件受け始めると、数か月先まで、数十件の在庫ズレ、というような
状況を受け入れなくてはならなくなります。これは人力での修正は不可能です。
受け入れ点をどこかで判断しなくてはならないのですが、当館では、ネット上の
情報と現状にズレを作らない、というルールを基本に設定しております。
部屋タイプ変更をご希望のお客様には、ご予約を取り直していただく等の対応を
お願いすることもあるのですが、今回はオンライン決済で、更にあんしん割を
ご利用でした。特にあんしん割の当日キャンセルと当日権利再取得が可能かどうか、
制度の実績も浅く不明でした。現場スタッフも判断が付かなかったと思われます。
スタッフのご説明が足りなかった点、またお客様がお怒りになる事態に至った
対応をとってしまった点は、誠に申し訳ございませんでした。
当館では今後ともお客様のご要望に寄り添えるよう努力してまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。