楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
INTERCONTINENTAL GRAND STANFORD HONGKONGのクチコミ・お客さまの声
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
とても素敵なホテルでした。接客はとても気持ちが良く、セキュリティにも大満足です。アメニティや変換器など、気遣いが行き届いていると感じました。ホテルには一切の不満がありませんが、楽天トラベルの予約確認ページには「原則として事前決済」と書かれていたのに現地で支払いを求められました。また、楽天トラベルの予約ページではキャンセル用のリンクが見当たりませんでしたが、念のためホテルにキャンセル手続きについて尋ねたところ、エージェント経由でキャンセルしてくれと言われました。支払いやキャンセルのフローはあらかじめ分かっているはずで、そこについてホテルと意思疎通をしていない楽天トラベルには大きな不満を感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
INTERCONTINENTAL GRAND STANFORD HONGKONG クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの INTERCONTINENTAL GRAND STANFORD HONGKONG のクチコミ
とても素敵なホテルでした。接客はとても気持ちが良く、セキュリティにも大満足です。アメニティや変換器など、気遣いが行き届いていると感じました。ホテルには一切の不満がありませんが、楽天トラベルの予約確認ページには「原則として事前決済」と書かれていたのに現地で支払いを求められました。また、楽天トラベルの予約ページではキャンセル用のリンクが見当たりませんでしたが、念のためホテルにキャンセル手続きについて尋ねたところ、エージェント経由でキャンセルしてくれと言われました。支払いやキャンセルのフローはあらかじめ分かっているはずで、そこについてホテルと意思疎通をしていない楽天トラベルには大きな不満を感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する