楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

潮来ステーションホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

潮来ステーションホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.55
  • アンケート件数:420件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.55
  • 立地4.25
  • 部屋3.40
  • 設備・アメニティ3.25
  • 風呂3.11
  • 食事2.25

食事4

投稿者さんの 潮来ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2013-02-27 22:38:08

クチコミにありますが、冬はとにかく寒い(部屋が)です.
冬なのに、外から部屋に入っていきなり寒いホテルの部屋は今までの人生ありません.
前もって予約をしていますし、チェックインの時間も伝えてあるのですからせめて1時間前くらいにエアコンを入れていただけるとありがたいです.
また、私が宿泊した部屋はベッド頭側にすぐ窓があり、隙間風というのでしょうか、とにかく窓からの寒気で頭が冷え、エアコンを最強にしましたが乾燥するばかりであまり効果がありません.
せめて、必要ならば使える毛布があればいいのに思います.
そして、とにかく夜中から朝方までドンドンドンドンとうるさい部屋でした.
6回に1回は部屋の骨組みがブルルンと響く程の音.確認して頂きたいです.

チェックアウトの際にフロントの女性にそれとなく聞きましたが、今までそのような苦情がないとの事.
別にサービスしてほしいなんて全く思っていませんが、一応不満だったからこちらは伝えているのですから、私がフロントの方の立場ならば「すぐ上の者に伝えて確認致します.大変申し訳ございませんでした.」などの言葉だけでも言うと思うのですが、謝る気や確認の気持ちはなし.
しかも私と話しながらガムが口から出てるし・・・
むしろこんな事を言った自分が悪いような気がして私が「あ、そうですか.すみません」と言ったら「すみません」とフロントの方は言いましたが、この対応には、とてもがっかりしました.

朝食を出して下さる方やロビー付近で会ったスタッフの方の対応はとても感じが良かったです.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2013年02月
潮来ステーションホテル 2013-03-08 16:13:12

この度は潮来ステーションホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。せっかく泊まって頂いたのにご不快な思いにさせてしまったこと大変申し訳なく思います。客室内の温度に関しましては今後の課題として対策を検討したいと思います。また、毛布に関しましてはフロントに申し出て頂ければ貸し出しのものがございます。説明不足でご迷惑をおかけしました。お部屋での騒音に関しましても原因の究明に努めます。また、フロントスタッフの対応がお客さまを更に不快な気持ちにさせたこと、謝罪の言葉もございません。今後このようなことのないよう十分に指導致します。

ご利用の宿泊プラン
朝からしっかり朝食付プラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム】