楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
潮来ステーションホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋3
3連休初日に利用しましたが、利用者も少なく静かな宿泊ができました。予約時より前もって朝食をお願いしてありましたが、手違いで用意されていませんでした。メインおかずのない、間に合わせの朝食でした。そして驚いたことに、賞味期限がとっくに切れた納豆が出てきました。食べる前に気付いたので食べませんでしたが、スタッフの対応もひどく非常に残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は潮来ステーションホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。ご指摘頂いた朝食の件に関しましては大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。スタッフ間の伝達ミスで当日の朝食が1食少ない用意になっておりました。その後の対応も慌ててしまったため冷静な判断を欠いたものになってしまいました。賞味期限の切れたものを気付かずにお出ししてしまったり、本来のメニューと違うものを用意してしまったりとあってはならないミスを繰り返してしまいました。大変ご不快な思いをさせてしまった事を深くお詫び申し上げます。この投稿の内容を全従業員に配布し、このような事を繰り返さぬよう再発の防止に努めていきたいと思います。
潮来ステーションホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの 潮来ステーションホテル のクチコミ
3連休初日に利用しましたが、利用者も少なく静かな宿泊ができました。
予約時より前もって朝食をお願いしてありましたが、手違いで用意されていませんでした。メインおかずのない、間に合わせの朝食でした。そして驚いたことに、賞味期限がとっくに切れた納豆が出てきました。食べる前に気付いたので食べませんでしたが、スタッフの対応もひどく非常に残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は潮来ステーションホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。ご指摘頂いた朝食の件に関しましては大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。スタッフ間の伝達ミスで当日の朝食が1食少ない用意になっておりました。その後の対応も慌ててしまったため冷静な判断を欠いたものになってしまいました。賞味期限の切れたものを気付かずにお出ししてしまったり、本来のメニューと違うものを用意してしまったりとあってはならないミスを繰り返してしまいました。大変ご不快な思いをさせてしまった事を深くお詫び申し上げます。この投稿の内容を全従業員に配布し、このような事を繰り返さぬよう再発の防止に努めていきたいと思います。