部屋2
巨ベラ小僧さんの 潮来ステーションホテル のクチコミ
- 巨ベラ小僧さん [60代/男性] 2024年01月29日 11:51:58
-
マッサージを頼んだのですが最低でした。それなりの料金なのにマッサージではなくただ体をさすって終わりました。二度と使いません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 1日1室限定★和室シングル
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】和室シングル】
部屋2
ピピピ1983さんの 潮来ステーションホテル のクチコミ
- ピピピ1983さん [40代/男性] 2024年01月14日 21:28:44
-
ゴルフ帰りに急遽宿泊。
チェックインはスムーズだが、レジストレーションカードが全て手書きなのは久しぶり。せめてサインだけで終わるといいのに。
部屋は年数が経ってるのか、綺麗にはしてるが古い感じはある。部屋代金で考えると、ベッドやカーペットの張り替えなど少しやると全然違うなと感じた。
アメニティは最低限ある。水は部屋入れして、歯ブラシ以外(ブラシや髭剃りはフロント置きでもいいかも。ブラシや髭剃りは必要な人だけでもいい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2024年01月
- 潮来ステーションホテル 2024年01月17日 19:59:54
-
この度は御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
そして今回、沢山の貴重なご意見頂きまして大変嬉しく思います。一つ一つの大切なご意見をスタッフ一同精査し、今後のホテル運営、サービス向上の糧に出来ますようにして参ります。
次回の御利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- シンプル素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ツインルーム(18.09平米)】
部屋2
投稿者さんの 潮来ステーションホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月03日 09:42:42
-
部屋にタオルハンガーが有れば良かった。朝食のおかずが全て冷たいのは残念…
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- 潮来ステーションホテル 2023年12月08日 18:56:45
-
この度は御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
朝食のおかずが冷たくなっていた件、大変申し訳ありませんでした。早急に対策を施して参ります。
またタオルハンガーはお部屋のスペース故に設置することができませんでした。ご了承下さい。
次回の御宿泊頂ける際にはお客様に心地良いサービスができますようにスタッフ一同精進してまいります。またのご利用心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 朝からしっかり朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルルーム(14.58平米~19.44平米)】
部屋2
投稿者さんの 潮来ステーションホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月17日 17:20:03
-
無料のコーヒーメーカーがある
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- 潮来ステーションホテル 2023年06月29日 18:55:36
-
この度は御宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
コーヒーメーカーは24時間いつでも挽きたてのコーヒーをご提供できますのでぜひご利用くださいませ。
またのご利用心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- シンプル素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルルーム】
部屋2
投稿者さんの 潮来ステーションホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月17日 17:13:34
-
部屋に蜘蛛の巣が張ってありました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- 潮来ステーションホテル 2023年06月29日 19:15:47
-
この度は御宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。お部屋の虫対策にしっかり取り組んで改善して参ります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 1日1室限定★和室シングル
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】和室シングル】
部屋2
投稿者さんの 潮来ステーションホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月20日 19:13:23
-
スタッフの方は感じが良く、対応はよかったです。部屋はかなり古くタバコの臭いがすごい、かつ、壁が薄く隣の部屋や廊下の音はかなり聞こえますので、眠りが浅い人は厳しいかも。あまり選択肢がないので泊まりましたが、リピートはしないかなあ…
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- 潮来ステーションホテル 2019年09月23日 07:35:45
-
この度もご利用頂き 又 スタッフへお褒めの言葉頂き 感謝申し上げます。
客室に対してのご意見 今後の参考にさせていただきます。
貴重なご意見頂き有り難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- シンプル素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルルーム】
部屋2
投稿者さんの 潮来ステーションホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月12日 18:01:33
-
フロントの方の対応と身だしなみは、最高に良かったと思います。ただ駐車場が入り組んでおり、車が入れずらいと思いました。部屋は良かったとは思いますが、クローゼットが欲しかったと思います。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年04月
- 潮来ステーションホテル 2019年04月13日 10:47:00
-
この度はご利用ありがとうございます。
フロントスタッフに対するお褒めの言葉を頂き今後の励みとさせていただきます。
駐車場に関しましては、現状この方式を継続させていただければと思います。ご了承下さいませ。
クローゼットに関しましては検討させていただきます。
またのご利用をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- シンプル素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ツインルーム】
部屋2
丸全1958さんの 潮来ステーションホテル のクチコミ
- 丸全1958さん [50代/男性] 2017年07月17日 09:42:32
-
用事の場所に近くて便利でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- 潮来ステーションホテル 2017年07月17日 21:53:35
-
いつもご利用ありがとうございます。
目的地近辺で宿泊施設もいくつかある中、当ホテルをお選びいただきありがとうございます。
皆様の生活に寄り添えるような身近な場所になれればと思います。
またのご利用をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 1日1室限定★和室シングル
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】和室シングル】
部屋2
投稿者さんの 潮来ステーションホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月13日 14:30:12
-
ビジネスホテルにしては、部屋も広く、バス、トイレが別なのは良かったです。風呂場も綺麗でした。カランから水漏れがひどかったですが。部屋は匂いが気になりました。タバコとホコリ臭さでしょうか?テレビはつけると耳障りな高音の雑音がひどく、頭が痛くなるので見れなかったです。蛍光灯を掃除してほしいです。虫が沢山入り込んでいました。朝食のサンマが冷たく固いのが残念です。付近に競合するホテルが無いためか頑張りが見えないのが残念ですが、もともと宿泊場所の少ないのであると助かりますね。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年11月
- 潮来ステーションホテル 2016年12月01日 03:53:47
-
この度はご利用ありがとうございます。
お部屋の臭いに関しましては、先日プラズマクラスターの導入を完了させ、改善させていただきました。
テレビのノイズ音に関しましては原因は不明ですが、現在は改善されております。
その他、気になる点におきましても、改善出来るよう取り組んでまいります。
多々不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
またのご利用をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【和室・和洋室】朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】デラックスツインルーム】
部屋2
投稿者さんの 潮来ステーションホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年05月16日 14:52:17
-
JRの本数がないため駅前は閑散としている。
寂しいの一言につきた。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年04月
- 潮来ステーションホテル 2016年05月30日 16:54:04
-
この度は、ご利用ありがとうございます。ご指摘の通り駅前周辺は少し静けさを感じてしまうかもしれません。しかし、地域に根付いた個人経営のお店や、地元民に愛され続ける商店等、実は以外にも多くの灯りが駅周辺に賑わいをもたらしています。そういう地域の灯りを探していただければ、また別の視点で潮来をお楽しみいただけるのではと思います。またのご利用をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 朝からしっかり朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルルーム】
部屋2
投稿者さんの 潮来ステーションホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月09日 17:07:36
-
私、旅慣れています。全国いろんな宿に泊まっています。だから、見方が厳しいかもしれません。そのうえで、ご参考下さい。けっして苦情ではありません。冷静な評価です。
建物は古いと思いますが、とてもきれいに掃除や整頓されています。しかし、やはりできれば改善してほしいのは、風呂と部屋のフロアーの段差、昔のビジネスホテルのような部屋のにおい、朝食の焼き魚とフライは冷たかった、オートロックであってほしい・・・。ツインのシングルユースで7,000円でしたが、この料金なら、すばらしいホテル(例えば、熱々のバイキングの朝食、最新設備のシャワールーム・・・)が全国には沢山あります。
あと、駐車場の形が変です。あのライン通りに車を停めると、どうしても後ろが一部はみ出します。当てられないか、心配でした。台数が減っても、普通にまっすぐにすればよいと思います。
スタッフの方々は、親切で頑張っていらっしゃる姿勢は良く分りますので、上記の点を勉強して、もっともっと良いホテルになることを応援しています。潮来へまた行きますので、頑張って下さいね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年08月
- 潮来ステーションホテル 2015年08月28日 22:10:35
-
この度のご利用誠にありがとうございました。
お忙しい中様々なご意見ご感想をお寄せ頂き大変恐縮でございます。
手厳しい中にもとても愛が感じられるご指摘の数々しっかりと受け止めさせて頂きたく存じます。
今後検討を重ね、より多くのお客様にご満足頂けるホテル作りに向けて従業員一同日々精進して参ります。
次回のご来館を心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 朝からしっかり朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインルーム】
部屋2
投稿者さんの 潮来ステーションホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月22日 19:08:00
-
仕事で12日、16日と2泊しました。12日にはテレビの向きを変える際、誤って液晶を壊してしまいご迷惑をおかけしました。弁償金も半額にして頂き有難うございました。然し宿泊設備として一言。お湯の温度が低く冷えた体を温めるには不十分でACの効きも悪く、なかなか部屋が暖まらず、16日の部屋はベッドヘッドの真上に窓があり冷気が首元に降り、夜中に目を覚ます程でした。窓からの熱損出が一番高く、部屋のレイアウトを考えられるべきと思います。以前、全国の支店に出向く部署に4年間おり、札幌から鹿児島迄のホテルを都度利用しましたが、これほど寒い思いをしたのは始めてです。また、利用したいと思っておりますので、苦言ととらずご一考頂ければと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- 潮来ステーションホテル 2011年12月24日 00:38:34
-
この度は御利用有難うございます。テレビの件では怪我などされていませんでしょうか?御指摘いただいた点につきましては、さっそく検討させていただきます。またの御利用をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- シンプル素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【楽天限定【禁煙】シングルルーム】
部屋2
r26672さんの 潮来ステーションホテル のクチコミ
- r26672さん [30代/男性] 2010年08月02日 14:45:43
-
エアコンが作動しておらず、最初に部屋に入った時の地獄のような暑さったらありゃしない。カーテンが短く、朝日が丁度目にサンサンと降り注いで眩しいったらありゃしない。
【ご利用の宿泊プラン】
休日・休前日限定【宿泊代10%オフ】夏休みプラン
ダブルルーム- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- 潮来ステーションホテル 2010年08月02日 17:28:24
-
この度は潮来ステーションホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。快適にお過ごし頂くことができず大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。ご指摘頂きました点につきましては今後の参考とさせて頂きます。またのお越しを心よりお待ち申しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 休日・休前日限定【宿泊代10%オフ】夏休みプラン
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム】
部屋3
投稿者さんの 潮来ステーションホテル のクチコミ
割高感あり。
上階の足音が気になった。
【ご利用の宿泊プラン】
シングルルーム
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は潮来ステーションホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。また貴重なご意見を投稿していただきまして有難うございます。従業員一同、お客様に割高感を感じさせない様にサービスの向上に努めます。また上階の足音が気になった点につきましては原因を究明次第、対応策を考えます。不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。またのご来館を心よりお待ちしております。