楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL TABIJIYAのクチコミ・お客さまの声
総合1
先日、出張で上司と宿泊したのですが、チェックアウト時に突然「もう来ないでください」とオーナーだと名乗る方に言われました。理由を聞いたところ、私の上司から何か苦情を言われたということで「商売ではなかったら殴ろうと思った」と言われました。具体的なことは教えてもらえませんでした。私の知る限り、上司はホテルの方と特に会話をしていなかったと思いますし、上司に確認しても心当たりがないということでした。仮に何かトラブルがあったとしても私の上司に直接伝えていただければと思いますし、部下の私に八つ当たりをされる覚えがありません。もし、オーナーらしき方の勘違いだとしたら、朝から気分の悪い思いをさせられただけです。他にも大浴場を利用する際にタオル片手に鍵をフロントに預けようと「お願いします」というと、しかめっ面で「はぁ、風呂ですか」とぶっきらぼうに対応されました。なぜ、鍵を預けようとしただけで睨まれなくてはいけないのでしょうか。私も何かしましたか?商売人としても、そもそも人としてもとても器の小さい印象でした。こんなことを投稿する私も器の小さい人間かもしれませんが。施設としては特に不満足はありませんでしたが、言われなくても2度と利用するつもりはありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
HOTEL TABIJIYA クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの HOTEL TABIJIYA のクチコミ
先日、出張で上司と宿泊したのですが、チェックアウト時に突然「もう来ないでください」とオーナーだと名乗る方に言われました。理由を聞いたところ、私の上司から何か苦情を言われたということで「商売ではなかったら殴ろうと思った」と言われました。具体的なことは教えてもらえませんでした。
私の知る限り、上司はホテルの方と特に会話をしていなかったと思いますし、上司に確認しても心当たりがないということでした。仮に何かトラブルがあったとしても私の上司に直接伝えていただければと思いますし、部下の私に八つ当たりをされる覚えがありません。
もし、オーナーらしき方の勘違いだとしたら、朝から気分の悪い思いをさせられただけです。
他にも大浴場を利用する際にタオル片手に鍵をフロントに預けようと「お願いします」というと、しかめっ面で「はぁ、風呂ですか」とぶっきらぼうに対応されました。なぜ、鍵を預けようとしただけで睨まれなくてはいけないのでしょうか。私も何かしましたか?
商売人としても、そもそも人としてもとても器の小さい印象でした。こんなことを投稿する私も器の小さい人間かもしれませんが。
施設としては特に不満足はありませんでしたが、言われなくても2度と利用するつもりはありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する