楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL TABIJIYAのクチコミ・お客さまの声
部屋4
富士急ハイランドへ行くのに8月に宿泊しました。旅館自体はこじんまりとしてアットホームな感じで良かったのですが・・・。宿泊プランにある通り「送迎もあり」ということで予約したのですが、備考に送迎やお部屋についての質問を記入しましたが、メール・電話とも一切連絡がこなかったです。原因は連絡漏れとのことですが「聞いていなかったもので」という返事をされ不愉快でした。翌朝の送迎も送る人がいないとのことで、やむを得ず予定の時間を遅らせましたが、約束の時間を過ぎても送ってもらえず、そのときの対応も「気がつかなかったもので」いわれ、前日に不手際があったにも関わらず有り得ない対応でした。旅館側の不手際や都合で宿泊客を振り回すような宿泊プランは設定しない方が良いのではないでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
こんにちは。この度は旅じやをご利用いただきまして、ありがとうございました。ご滞在中は度重なる不手際で不快な思いをされたことを、心よりお詫び申し上げます。頂いたご意見を重く受け止め、送迎プランに関してとお客様への対応を今一度見直しております。今後、ご迷惑をおかけすることのないよう、十分に注意し、さらに良いホテルを目指します。本当にご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
HOTEL TABIJIYA クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの HOTEL TABIJIYA のクチコミ
富士急ハイランドへ行くのに8月に宿泊しました。旅館自体はこじんまりとしてアットホームな感じで良かったのですが・・・。
宿泊プランにある通り「送迎もあり」ということで予約したのですが、備考に送迎やお部屋についての質問を記入しましたが、メール・電話とも一切連絡がこなかったです。
原因は連絡漏れとのことですが「聞いていなかったもので」という返事をされ不愉快でした。翌朝の送迎も送る人がいないとのことで、やむを得ず予定の時間を遅らせましたが、約束の時間を過ぎても送ってもらえず、そのときの対応も「気がつかなかったもので」いわれ、前日に不手際があったにも関わらず有り得ない対応でした。
旅館側の不手際や都合で宿泊客を振り回すような宿泊プランは設定しない方が良いのではないでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
こんにちは。この度は旅じやをご利用いただきまして、ありがとうございました。ご滞在中は度重なる不手際で不快な思いをされたことを、心よりお詫び申し上げます。頂いたご意見を重く受け止め、送迎プランに関してとお客様への対応を今一度見直しております。今後、ご迷惑をおかけすることのないよう、十分に注意し、さらに良いホテルを目指します。本当にご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。