クチコミ

総合評価
-
144
5
10
4
15
3
4
2
0
1
2
部屋
-
接客・サービス
-
ロケーション
-
朝食
-
夕食
-
温泉・お風呂
-
設備
-
清潔さ
-
187
4
レジャー
恋人
2011年5月宿泊
投稿者さん
8 件のクチコミ

部屋が広くてきれいでしたが、ベッドが寝返りを打つたびミシミシ音を立てるので起きてしまうほどでした。


部屋:
5
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

一緒に〜♪ *2人で暮らす*お泊りデート*カップル愛プラン 無印良品ベッド

部屋タイプ

* 【29平米】かわいい♪広〜い部屋 セミダブル*

不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2011年1月宿泊
ゆーきねえ
30代/女性|2 件のクチコミ

部屋が広くてよかった。 浴槽に湯垢がついてざらざらしてる部分があったのが残念


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
1
|
設備:
3
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

カップル・ご夫婦 ペアキャンペーン 子供添寝無料 

部屋タイプ

*【38平米】ベッドくっつく川の字♪ 広〜い ツイン *

不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
恋人
2010年11月宿泊
投稿者さん
2 件のクチコミ

広いお部屋で快適でした。 駐車場の説明が無かったのでそのまま通常料金になってしまったのが残念でした。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

部屋タイプ

* 【29平米】かわいい♪広〜い部屋 セミダブル*

不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2010年8月宿泊
たかやん200%
30代/男性|20 件のクチコミ

広い空間で、とてもリラックスできました。 室内に洗濯機があったのは有難かったです。 難点は、契約駐車場の料金が時間制であることです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
3
|
清潔さ:
-

部屋タイプ

* 【29平米】かわいい♪広〜い部屋 セミダブル*

不適切なクチコミを報告する
4
-
-
2009年3月宿泊
投稿者さん
23 件のクチコミ

設備で何があって、何がないのか それがわかっていれば問題はありません また利用したいと思います 【ご利用の宿泊プラン】 * 【26平米】かわいい♪広〜い部屋 セミダブル*


部屋:
5
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

部屋タイプ

* 【26平米】かわいい♪広〜い部屋 セミダブル*

不適切なクチコミを報告する
3
ビジネス
一人
2015年11月宿泊
投稿者さん
36 件のクチコミ

ごみを捨てるのが曜日指定です。 あいにく泊まった日がごみを捨てれる曜日ではなかったため、全て持ち帰りました。 曜日が合っていても、静岡市指定のゴミ袋に入れないといけないそうなので捨てれませんでしたが。


部屋:
4
|
接客・サービス:
1
|
ロケーション:
2
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
2
|
設備:
3
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

洋8帖フローリング、バストイレ別、オートロック、ALL電化♪ 禁煙  【現金決済特典】       

部屋タイプ

【29平米】広〜い部屋 無印ベッド 禁煙シングル【現金特価】

1
1
不適切なクチコミを報告する
3
その他
一人
2014年3月宿泊
投稿者さん
14 件のクチコミ

何回か利用していますが、宿泊日数分のタオルは用意しておいて下さい。途中で清掃は行わないことになっているのですから最低限のサービスだとおもいます。 また、せっかくキッチンがあるのに なべ一つとマグカップ小皿しかなく、意味がありません。 包丁まないたフライパンに茶碗、どんぶりと大皿位は、安価な百均のもので構いませんから、備えて頂けれ利用者に喜ばれると思います。


部屋:
4
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
2
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

10年間全館禁煙  禁煙★★★★★星 【現金決済特典】            

部屋タイプ

【38平米】広〜い部屋に無印ベッド 禁煙シングル【現金特価】

1
不適切なクチコミを報告する
3
その他
家族
2010年11月宿泊
投稿者さん
17 件のクチコミ

駅からは大変近く、スーパーやコンビニなどのお店にも困らなかったのは良かった。 ただ、「コンドミニアム」という名前に「ミニキッチン」の程度がよくわからず、前もって電話で問い合わせた際、対応にやや不満を感じた。こちらから「ノヴィア・ブランカさんですか?」と聞くまで名乗らなかったこと、聞いたことを面倒そうに答えられたことで、私の印象はあまりよくないものになった。 現地で対応してくださった時には、電話の悪い印象は感じなかったが、第一印象は大事だと改めて感じた。 いくら部屋が綺麗で他の人が良い評価をしても、電話対応の第一印象があるので良い評価はできない。 また、予約するときによく調べてから予約すれば良かったのだが、そんな余裕もなく選んでしまったのも失敗。 これは私たちのミスだが、ネットの情報ももう少し具体的であって欲しいと感じた。 私たちはレジャーや観光が目的ではなかったので、我が家のような感覚で過ごしたかった。選んだ私たちのミスではあるが、料理も普通にしたかったしお風呂も気兼ねなく入りたかった。 結局キッチンが付いていても、キャンプのセットを持参で自炊した。 また、お風呂は夫のみシャワーを用い、私は利用しなかった。 人によると思うが、お風呂はゆっくり疲れを癒すものであって欲しいと思った。 ビジネスホテルならビジネスホテル、民宿なら民宿、YHならYH、B&BならB&B、など、それなりのイメージで宿泊するが、今回泊まった部屋は、実に中途半端な印象だった。 「コンドミニアム」や「宿」という捉えより、単身の男性がビジネス目的で利用する「ウイークリーマンション」と捉えて泊まった方が納得がいった気がした。 実際、この建物自体がウイークリーマンションだったことは現地に行ってからわかったこと。玄関もオートロックになっていて、最初はびっくりした。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
2
|
設備:
3
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

カップル・ご夫婦 ペアキャンペーン 子供添寝無料 

部屋タイプ

* 【29平米】かわいい♪広〜い部屋 セミダブル*

2
1
不適切なクチコミを報告する
3
レジャー
その他
2011年2月宿泊
投稿者さん
66 件のクチコミ

ただのワンルームアパートです。 台所備品は小さいアルミ鍋とマグカップ2つしかありません 湯沸しポットの類は一切ないのでお茶を飲むのも一苦労です 自炊したい人は道具一切は持参するしかないでしょう


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
2
|
設備:
2
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

カップルプラン♪  ○o。白い花嫁o。○ 二人の休日♪ 無印良品ベッド  

部屋タイプ

* 【29平米】かわいい♪広〜い部屋 セミダブル*

1
不適切なクチコミを報告する
1
ビジネス
一人
2011年9月宿泊
投稿者さん
144 件のクチコミ

台風で足止めとなりここにたどり着いたが、無駄に広い部屋以外は評価に値せず金額設定に大変不満を覚えた。 宿の用途を考えれば浴衣不備は分かるが急な利用者への配慮に欠ける。 風呂の制限などは問題外で、二度の利用はない。


部屋:
2
|
接客・サービス:
1
|
ロケーション:
1
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
1
|
設備:
1
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

ご奉仕価格・広々部屋♪ アウト午前9時                  

部屋タイプ

*【38平米】広〜い部屋に無印良品ベッド 禁煙シングル*

1
1
不適切なクチコミを報告する
-
-
-
投稿者さん
7 件のクチコミ

一人暮らしの時の部屋に似ていて広いけれど落ち着ける部屋でした。 ただ朝日が眩しすぎて寝にくかったです 【ご利用の宿泊プラン】 ♪お買い物応援♪ 《商品券1000円分付》      *【29平米】広〜い部屋に無印良品ベッド 禁煙シングル*


不適切なクチコミを報告する
-
-
-
投稿者さん
2 件のクチコミ

かわいくて清潔感のあるお部屋で大満足でした。 繁華街まで歩けますが、すぐ近くに静岡鉄道の駅もあるのでそれを利用したらとても楽でした。あのきれいさであの値段は本当に安いと思います。また利用したいです。 【ご利用の宿泊プラン】 ■わたしの愛 ぬくもり胸キュン 美プラン セミダブル■ ■白い花嫁 二人の休日■かわいい♪ダブル■禁煙・素泊■


不適切なクチコミを報告する
-
-
-
投稿者さん
63 件のクチコミ

ウイクリーマンション風のホテルで、特に部屋がきれいで申し分ない。 洗濯機及び乾燥機も設置されており、長期間宿泊の場合に最適である。 食事も作ろうと思えば作れる設備もあり、また電子レンジもあり申し分ない部屋が広く、入浴剤も用意されていた。 ただ、ベットが固くまたカバーの臭いが若干気になったこと及び、照明が 落ち着かない感じがした。 【ご利用の宿泊プラン】 ◆【リピーター急増!】 CATV人気の36チャン■禁煙素泊■


不適切なクチコミを報告する
-
-
-
投稿者さん
75 件のクチコミ

ここは部屋の広さも充分に広くて、玄関で靴を脱いで、座卓の前でゆったり寛げるので、とても良いホテルです。 普段は普通のホテルに泊まり慣れているので、このマンションタイプの宿泊はとてもありがたいです。 ちょっとだけ??に思ったところがあるのですが、 ①浴衣やパジャマがなかったので、ちょっとアセった。 ②調理用のコンロがあっても、鍋やフライパンがどこにも無かった。 唯一この2点だけ注意すれば、あとはすごく良い宿泊先だと思います。 【ご利用の宿泊プラン】 ◆【リピーター急増!】 CATV人気の36チャン■禁煙素泊■


不適切なクチコミを報告する
-
-
-
投稿者さん
5 件のクチコミ

今回で3回目です。 ①部屋が広く、自分の部屋のようにくつろげることが最高です。 ②LAN環境もよく、TVを見ながらNETするのに良いです。 ③とてもきれいに管理されています。 かなり強いて難を言えば、 ■JRの駅からは、少々遠い。(車なら問題ない) ■駐車場が敷地内では無い。(歩けばいいことですが) ぐらいでしょうか。 【ご利用の宿泊プラン】 ◆【ネット無料】光インターネット LANケーブル備付■禁煙


不適切なクチコミを報告する
-
-
-
投稿者さん
41 件のクチコミ

2回目も 同じ部屋を使うことができました そして 洗濯機の運転音が大きく 夜 選択するには 大きすぎて 気が引けました 一度 点検していただけるといいと思います。 【ご利用の宿泊プラン】 ◆【ネット無料】光インターネット LANケーブル備付■禁煙


不適切なクチコミを報告する
-
-
-
投稿者さん
41 件のクチコミ

今回 静岡で初めて利用しましたが すごいきれいで そして 広く そして インターネットも快適に利用でき よかったです。 次回も是非利用させてもらいます。 【ご利用の宿泊プラン】 ◆【ネット無料】光インターネット LANケーブル備付■禁煙


不適切なクチコミを報告する
-
-
-
投稿者さん
241 件のクチコミ

2年ぶりに利用しましたが、相変わらず掃除が行き届いていて、気持ちよく使うことが出来ました。ただ、こちらも相変わらずでしたが、ウオシュレットが使えませんでした。洗濯機も水のコックをひねるのに気づかず、壊れているのかと思いました。これは説明書きがほしいところです。もしかするとウオシュレットも何か手順が必要なのでしょうか。 ここは防音とカーテンがしっかりしているのでつい寝過ごし勝ち。できればお洒落で静かな柱時計が欲しい。よろしくご検討お願いします。 静岡で泊まるには相変わらずナンバーワンの評価は変わりませんよ。


不適切なクチコミを報告する
-
-
-
投稿者さん
68 件のクチコミ

本当にマンションの1室の様な部屋で非常に珍しい形態のホテルでした。内部はとても綺麗でした。アメニティーが部屋内にないのと、一晩に使用出来るお湯の量が決まっていると充分な量なのかもしれませんが、気が気でない気分になったのが残念。又、非常に性格が真面目な方が経営している様で、出張先でちょっと羽目を・・・と思っても入口のセキュリティーが高く、ケーブルTVも通常チャンネルしか視聴出来ないので、素直に床に入りました。私の様な不真面目な人間は利用しない方が良いホテルかもしれません。


不適切なクチコミを報告する
-
-
-
投稿者さん
18 件のクチコミ

全館禁煙仕様で綺麗で落ち着くホテルで設備もバッチリで値段もグッドでした。実は私は喫煙家で禁煙仕様に気付かずにホテルをとってしまったので、えらいきつい思いをしました。しかしながらこの綺麗さ、清潔さを保つためにもこれからも禁煙仕様でやっていって欲しいです。


不適切なクチコミを報告する