楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
カペラ シンガポールのクチコミ・お客さまの声
3泊の利用でした。他のホテルにあるような、ホテル内の案内やパッケージに含まれる内容等が記載されたレター(英語の説明文書など)は配布されません。ですので、部屋の案内の際に口頭でダーっと英語で喋られた内容を覚えなくてはならず、結構、分からなくなって超不便でした。おかげで、子供2人分の入島税は別で自分達で払う必要があり、入島のチケットセンターでは、ホテルが用意しないのはおかしいと怒られたりで散々でした。ちなみに、毎日1人8ドル(2人分)も払わせられたりと…1階のレストランでランチをした際も、ランチセットにデザートが付いているにも関わらず、わざわざ有料のデザートを注文させられてお会計の際に判明し唖然。今さらセットのデザートも食べれないし、泣く泣く有料デザート分、32ドル(2500円)に17%のサービス料と税金を支払う羽目に。建物と部屋が良い分、運用と働いているスタッフの質が高くないので、滞在してても疑問点と憤慨することが多くて気分が悪いです。一体、いくら無駄にしたのか検討もつきません。。。これならマリーナベイサンズにすれば良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
カペラ シンガポール クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
The tokuzinさんの カペラ シンガポール のクチコミ
3泊の利用でした。他のホテルにあるような、ホテル内の案内やパッケージに含まれる内容等が記載されたレター(英語の説明文書など)は配布されません。
ですので、部屋の案内の際に口頭でダーっと英語で喋られた内容を覚えなくてはならず、結構、分からなくなって超不便でした。
おかげで、子供2人分の入島税は別で自分達で払う必要があり、入島のチケットセンターでは、ホテルが用意しないのはおかしいと怒られたりで散々でした。ちなみに、毎日1人8ドル(2人分)も払わせられたりと…
1階のレストランでランチをした際も、ランチセットにデザートが付いているにも関わらず、わざわざ有料のデザートを注文させられてお会計の際に判明し唖然。今さらセットのデザートも食べれないし、泣く泣く有料デザート分、32ドル(2500円)に17%のサービス料と税金を支払う羽目に。
建物と部屋が良い分、運用と働いているスタッフの質が高くないので、滞在してても疑問点と憤慨することが多くて気分が悪いです。一体、いくら無駄にしたのか検討もつきません。。。これならマリーナベイサンズにすれば良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する