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カペラ シンガポール(CAPELLA SINGAPORE) クチコミ・感想・情報

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カペラ シンガポールのクチコミ・お客さまの声

総合評価
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The tokuzinさんの カペラ シンガポール のクチコミ

The tokuzinさん 2016-08-30 22:05:10

3泊の利用でした。他のホテルにあるような、ホテル内の案内やパッケージに含まれる内容等が記載されたレター(英語の説明文書など)は配布されません。
ですので、部屋の案内の際に口頭でダーっと英語で喋られた内容を覚えなくてはならず、結構、分からなくなって超不便でした。
おかげで、子供2人分の入島税は別で自分達で払う必要があり、入島のチケットセンターでは、ホテルが用意しないのはおかしいと怒られたりで散々でした。ちなみに、毎日1人8ドル(2人分)も払わせられたりと…
1階のレストランでランチをした際も、ランチセットにデザートが付いているにも関わらず、わざわざ有料のデザートを注文させられてお会計の際に判明し唖然。今さらセットのデザートも食べれないし、泣く泣く有料デザート分、32ドル(2500円)に17%のサービス料と税金を支払う羽目に。
建物と部屋が良い分、運用と働いているスタッフの質が高くないので、滞在してても疑問点と憤慨することが多くて気分が悪いです。一体、いくら無駄にしたのか検討もつきません。。。これならマリーナベイサンズにすれば良かったです。

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