楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

Kホテル台北長安(チャーンアン)柯達大飯店台北長安(K HOTELS TAIPEI CHANG-AN) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


K HOTELS TAIPEI CHANG-ANのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:37件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.60
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合3

ぺらかしクマさんの K HOTELS TAIPEI CHANG-AN のクチコミ

ぺらかしクマさん [50代/男性] 2023年10月23日 18:51:10

下にあるクチコミにほぼ同館です。
私はKホテルグループが好きで、2020年以前は長安だけでなく松江も何回も利用していました。部屋の清潔さや設備、スタッフのおもてなしが本当に素晴らしいホテルだと評価をしていましたが、コロナ前と比較すると随分と変化をされていて、かなり戸惑いました。

①空港からホテルまでタクシーを利用、以前はホテル前にタクシーが止まるとポーターが出てきて荷物を運ぶお手伝いをしてくれましたが今回はまったくの知らんぷりでした。
チェックアウトをする時も「空港ですか?」なんて質問もなく、自分でタクシーをひろう始末。以前はチェックアウトの処理をする時間の間にタクシーを用意してくれていました。
②荷物を引いてホテル内に入っても、目を合わせることなく、5分ほど知らんぷりの放置が続きました。
③以前はエレベーターを降りてホテルから出かけるとき、フロントの方がかならず「いってらっしゃい」などと声をかけてくれたのに、今回は誰一人挨拶がない。こちらから「おはよう」や「こんにちは」と言わなければ、宿泊客の顔すらみない。
④フロントにいる方に問い合わせや質問をしたくても、フロントに立っている方が「ずっと電話をしている」し、どんなに待っていても誰も相手にしてくれない。他の方の応対を意図的に長引かせてまるで私と話をしたくないのか、と勘ぐってしまうこともありました。

コロナ前の良い時を知っているだけに、今回の滞在は残念に感じてしまうことが多かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
K HOTELS TAIPEI CHANG-AN 2023年11月08日 13:49:53

お客様へ
いつもK ホテルズ 台北 長安にご宿泊誠にありがとうございました。また貴重なお時間を割いて、コメントを頂きまして感謝申し上げます。今回お客様のご期待にお応えないことは大変申し訳ございませんでした。当店今後もスタッフ教育・研修を強化してまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。 時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、 お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
K ホテルズ 台北 長安
客務主任 Ken.Huang

ご利用の宿泊プラン
【サマーSALE】素泊りで価格がお得♪ランドリー利用無料!
ご利用のお部屋
【スーペリアダブルルーム(部屋の広さは約30m2)】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

このページのトップへ