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ロワジールホテル那覇のクチコミ・お客さまの声
風呂3
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チェックイン時に、「ロワジールのほうがあいにく満室の為、追加料金無しで隣のスパタワーのほうへアップグレードさせて頂きました」と、かねてから“憧れ”のスパタワーへ案内される。部屋は素晴らしく、次は必ず彼女と来たいと思わせたのも僅か10分、悲劇は待っていました。何か“臭うな”と思い、ゴミ箱の中に半透明なビニール袋に入っているものを見つけました。何気に手にとってみたところ、“ズッシリ”とした重量感を感じた次の瞬間、それは糞尿が染み出たおむつであることが判明しました。腰を抜かすほどの驚きと絶望感の中、フロントへ連絡し、中身の処分とともに消臭剤を要求した。10分程度で到着したのは制服から察するに、管理職ではない一般社員の女性。中身が使用済みのおむつであることを確認して頂き、消臭剤を噴霧して後にされました。キャンプ時には巨人軍の宿泊施設ともなっているプレミアムなホテルで、考えられない失態に巻き込まれ、怒りの総べを卓上にあったアンケート用紙に記入し、翌朝のチェックアウト時にフロントへ提出しました。ちなみに支払は当サイトで事前決済してありました。汚物で臭う部屋で1泊しましたが、責任者はおろか上席からの謝罪は一切無し。沖縄での試合を控えた在京球団の受け入れに傾注されていたのでしょうか、また翌日から2泊するチサンリゾートホテルでのチェックイン又はチェックアウト時に何らかの誠意を見せて下さるのか、不愉快極まりない一夜が明けました。その後の対応や出来事については、チサンリゾートホテルでのレビューに書かせて頂きます。貴ホテル、様々な方から“那覇市内で名実共に一番のホテル”と聞いておりました。
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平素より格別のお引き立てを賜りまして、厚く御礼申し上げます。今回のご滞在中に私どもが行いました数々の非礼に対してまして、心より深くお詫び申し上げます。清掃が行き届いているはずの室内に使用済みのオムツが残っているなどとういことは、ホテルとして、決してあるべきものではなく、ご説明のしようもございません。また、その際に対応をさせていただいたスタッフにつきましても、ことごとくが問題の大きさを認識しないまま、度重なる無礼をはたらいたことに対しましても重ねてお詫び申し上げます。今回問題のございました、客室管理部門、フロントスタッフにつきましては、管理者も含めまして、私より直接厳しく指導を行いました。今後も引き続き、客室管理、従業員教育、部署間の綿密な引継ぎ業務などの徹底を図り、以後このようなことが決してございませんよう、十分に心を配って参りたいと存じます。チサンリゾート那覇のスタッフに於いても配慮の欠落した対応により、不快なお気持ちを増幅させる結果となってしまい、大変申し訳ございませんでした。過去にも何度もご利用をいただき、ご贔屓いただいておりながら期待を裏切るような形となってしまいましたことにつきましては、伏して深くお詫び申し上げます。今回ご指摘いただいたご意見を、経営サイドからも真摯に受け止めまして、日々改善に努めて参る所存です。お客様には再度のご来館機会を賜りたく、お願い申し上げます。次回のご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。ロワジールホテル&スパタワー那覇チサンリゾート那覇総支配人 荒木昌志
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ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留(東京都)
5.0
投稿日:2021-03-15 23:38:58
十勝ガーデンズホテル(北海道)
4.0
投稿日:2021-02-15 15:57:23
ダイワロイネットホテル青森(青森県)
投稿日:2019-01-23 14:13:27
ホテル函館ロイヤル シーサイド (BBHホテルグループ)(北海道)
3.0
投稿日:2019-01-23 14:11:11
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sato1banさんの ロワジールホテル那覇 のクチコミ
チェックイン時に、「ロワジールのほうがあいにく満室の為、追加料金無しで隣のスパタワーのほうへアップグレードさせて頂きました」と、かねてから“憧れ”のスパタワーへ案内される。部屋は素晴らしく、次は必ず彼女と来たいと思わせたのも僅か10分、悲劇は待っていました。何か“臭うな”と思い、ゴミ箱の中に半透明なビニール袋に入っているものを見つけました。何気に手にとってみたところ、“ズッシリ”とした重量感を感じた次の瞬間、それは糞尿が染み出たおむつであることが判明しました。腰を抜かすほどの驚きと絶望感の中、フロントへ連絡し、中身の処分とともに消臭剤を要求した。10分程度で到着したのは制服から察するに、管理職ではない一般社員の女性。中身が使用済みのおむつであることを確認して頂き、消臭剤を噴霧して後にされました。キャンプ時には巨人軍の宿泊施設ともなっているプレミアムなホテルで、考えられない失態に巻き込まれ、怒りの総べを卓上にあったアンケート用紙に記入し、翌朝のチェックアウト時にフロントへ提出しました。ちなみに支払は当サイトで事前決済してありました。汚物で臭う部屋で1泊しましたが、責任者はおろか上席からの謝罪は一切無し。沖縄での試合を控えた在京球団の受け入れに傾注されていたのでしょうか、また翌日から2泊するチサンリゾートホテルでのチェックイン又はチェックアウト時に何らかの誠意を見せて下さるのか、不愉快極まりない一夜が明けました。その後の対応や出来事については、チサンリゾートホテルでのレビューに書かせて頂きます。貴ホテル、様々な方から“那覇市内で名実共に一番のホテル”と聞いておりました。
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平素より格別のお引き立てを賜りまして、厚く御礼申し上げます。
今回のご滞在中に私どもが行いました数々の非礼に対してまして、心より深くお詫び申し上げます。
清掃が行き届いているはずの室内に使用済みのオムツが残っているなどとういことは、ホテルとして、決してあるべきものではなく、ご説明のしようもございません。
また、その際に対応をさせていただいたスタッフにつきましても、ことごとくが問題の大きさを認識しないまま、度重なる無礼をはたらいたことに対しましても重ねてお詫び申し上げます。
今回問題のございました、客室管理部門、フロントスタッフにつきましては、管理者も含めまして、私より直接厳しく指導を行いました。
今後も引き続き、客室管理、従業員教育、部署間の綿密な引継ぎ業務などの徹底を図り、以後このようなことが決してございませんよう、十分に心を配って参りたいと存じます。
チサンリゾート那覇のスタッフに於いても配慮の欠落した対応により、不快なお気持ちを増幅させる結果となってしまい、大変申し訳ございませんでした。
過去にも何度もご利用をいただき、ご贔屓いただいておりながら期待を裏切るような形となってしまいましたことにつきましては、伏して深くお詫び申し上げます。
今回ご指摘いただいたご意見を、経営サイドからも真摯に受け止めまして、日々改善に努めて参る所存です。
お客様には再度のご来館機会を賜りたく、お願い申し上げます。
次回のご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
ロワジールホテル&スパタワー那覇
チサンリゾート那覇
総支配人 荒木昌志