楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ロワジールホテル那覇 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ロワジールホテル那覇のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:1381件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.05
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.95
  • 食事4.09

部屋5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

たけぷぅ110さんの ロワジールホテル那覇 のクチコミ

たけぷぅ110さん [40代/男性] 2012-07-14 14:58:12

朝食がビュッフェなので会場では『食事中』『空席』と書いた札をもらい、テーブルの上に置いておくのだが、『食事中』にして食事を取りに行っている間に全て片付けられていた。なんの為のふだやねん。
ちょっと本当に腹が立ってしまい係りの人に怒りをぶつけて『もういいわ!』と怒ると『あっ、そうですか』と開き直る態度。
なんだこのホテルは・・・
帰りに部屋にあったアンケートに記入してそのまま部屋に置いて帰ったのだが、それも掃除係が処分してしまってちゃんと上層部やホテル全体に行き届くのかが心配だ。
ちょっとどころか大変期待はずれだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2012年07月
ロワジールホテル那覇 2012-07-16 09:18:19

この度は、私どもロワジールホテル那覇をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら、朝食会場にて大変ご不快の念をおかけし、誠に申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。

日頃よりお客様第一のサービスと安心安全な料理の提供を心掛けるよう努力を致しておりましたが、今回のように「食事中」の札を置いていたにもかかわらず従業員が
お客様の食事中のトレーを下げてしまい、大変不愉快な思いをお掛けいたしました事申し訳なく、又従業員が不適切な対応を致しました事、大変申し訳ございませんでした。
今後このような事がないよう、従業員には「食事中」札の使用方法の徹底指導を行い、お客様の事を第一に心掛けたサービス、品質保持の安全強化に努めていきたいと思います。
この度の件を深く反省し、再度このような事がないように誠心誠意努めて参ります。
改めまして、今回の不手際に関し、深くお詫びを申し上げますと共に、今後とも私共ロワジールホテル那覇を何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様の益々のご多幸とご活躍を心よりお祈り申し上げ、再びお目にかかる日を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
美味しい沖縄食材たっぷり!ヘルシー朝食ビュッフェをどうぞ♪(朝食つき)
ご利用のお部屋
【デラックスツインB(39.2平米/海側)】
たけぷぅ110さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ