楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ロワジールホテル那覇 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ロワジールホテル那覇のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:1384件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.08
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂4.02
  • 食事4.15

食事5

投稿者さんの ロワジールホテル那覇 のクチコミ

投稿者さん 2012-11-18 20:18:05

前回利用した時凄く良かったので今回も利用したのですが時期が悪かったのかとても残念でした。小さな子供連れだったのですがバーのある階の部屋だったので酔っ払いの方が沢山いる間を通り抜けないと行けなかったし、荷物を運んでくれた方に名前を呼び捨てにされチェックインの説明も滅茶苦茶でした。あと大人2名利用だったのに歯ブラシが1つだったりシャワーの具合が悪かったのでフロントの人に話をしたのですが何もして頂けませんでした。唯一良かったのがレストランの方々でした。お料理も美味しいかったし従業員の方々も親切だったので癒されました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年11月
ロワジールホテル那覇 2012-11-19 19:13:42

この度はロワジールホテル那覇をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご滞在中は数々のご無礼、ご迷惑をおかけし大変に申し訳ございませんでした。
ご宿泊をいただいた日程は団体のお客様もおり、個人のお客様のお部屋割をする際の配慮に欠けましたこと、心よりお詫び申し上げます。
またベル係りの失礼な対応などに関しましても、スタッフ教育の再徹底をしたいと存じます。
シャワーに関しましては、建物の構造上、高層階のお部屋の水圧が弱いのですが、そういった説明などもなく、一言、フロントスタッフからあるべきところ、説明不足により、大変にご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。
また、レストランに於いてはお褒めのお言葉を頂戴し、誠にありがとうござました。
今回お寄せいただいたご意見は、現場にきちんと伝えるとともに、しっかりと改善を図りたいと存じます。
そして、2度もご利用をいただいたにも関わらず、残念な気持ちにさせてしまいましたこと、改めてお詫び申し上げます。
今回のようなことが起きないよう、改善に向けて邁進して参る所存でございますので、次回沖縄にお越しの際にも、幣館へのご利用機会を賜りたくお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げ、ております。

ご利用の宿泊プラン
◆3連泊~◆ロワジールでのんびり・・・リゾート満喫♪(食事なし)
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(27.5平米/街側)】