楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ロワジールホテル那覇のクチコミ・お客さまの声
風呂5
ほぼ満点です。すばらしいホテルです。部屋、設備等の清潔感は絶賛です。部屋や温泉などの細かな清掃が凄い。驚くほど清掃に力を入れているのがわかります。後、従業員すべて、皆丁寧な挨拶をしてくる、など徹底した顧客サービス。朝食をランチに変えられるのも良く、しかもビュッフェもとても美味しい!温泉も「湯の華」が浮いてて、清潔感もありいいですね。那覇空港からロワジールホテルまでのバスも、ホテルのロビーの前まで来て、乗り降りできるなどビックリ!ただ、プールは狭いのが難点。はっきり言って子供用プール。思ったのですが朝食ビュッフェを取る階の「人口の滝が流れている」下の場所、そこを改良し「滝のプール」などしてプールを拡張し、大人でも利用できるプールなどに改良したら、子供も喜びますし、カップル、家族連れ、外人等色々な観光客が利用し、クチコミでこのホテルを利用する観光客は増えると思いますよ。海が遠い分、それでカバーできるでしょうね。夜のホテルのお食事は、ちょっと高いですね。「外人用の値段」設定ですか?10月1日から3泊しましたが私たちは高すぎて夕食は、1回も利用しませんでした。シーズンオフ期間ぐらいは「宿泊者 特典」で割引した方がいいと思います。外人はわかりませんが、「日本人」はあの値段では、あまり夕食は利用しないと思いますよ。それ以外はほぼ満点に近い、いいホテルなので、皆様にもお勧めします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はロワジールホテル那覇をご利用頂きありがとうございました。数々のお褒めのお言葉をおよせいただきましてありがとうございます。特にホテルスタッフにつきましては良い印象をお持ちいただけたとのことで私共の励みとなり、大変嬉しく存じます。多くのお客様が利用する温泉施設は定期的に清掃を行い清潔・安全に努めており、ゆっくりお寛ぎいただけた事は清掃スタッフの清掃にも力が入ります。オフシーズン期には「ご宿泊者 特典」をつけたレストラン受付カウンターを設置し、気軽にご利用いただける様に取り組んでおります。また、年会費・入会費無料のスマイレージカード会員に入会されますと即日から対応のレストラン利用10%割引など特典がついてくるお得な会員カードもございますので、ご検討いただきたく存じます。お客様のご意見を参考にさせていただきながら、皆様にご満足いただけるホテルを目指してまいります。またのお越しをお待ち申し上げております。
ロワジールホテル那覇 クチコミ一覧へ
神戸みなと温泉 蓮(兵庫県)
5.0
投稿日:2023-10-01 12:16:34
グランドメルキュール南房総リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 南房総)(千葉県)
3.0
投稿日:2022-04-14 16:28:30
美味しい温泉 夢みさき(千葉県)
投稿日:2015-09-12 23:24:05
URBAN HOTEL<京都府>(京都府)
4.0
投稿日:2015-09-12 23:21:06
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
magome2398さんの ロワジールホテル那覇 のクチコミ
ほぼ満点です。すばらしいホテルです。
部屋、設備等の清潔感は絶賛です。
部屋や温泉などの細かな清掃が凄い。驚くほど清掃に力を入れているのがわかります。
後、従業員すべて、皆丁寧な挨拶をしてくる、など徹底した顧客サービス。
朝食をランチに変えられるのも良く、しかもビュッフェもとても美味しい!温泉も「湯の華」が浮いてて、清潔感もありいいですね。
那覇空港からロワジールホテルまでのバスも、ホテルのロビーの前まで来て、乗り降りできるなどビックリ!
ただ、プールは狭いのが難点。はっきり言って子供用プール。思ったのですが朝食ビュッフェを取る階の「人口の滝が流れている」下の場所、そこを改良し「滝のプール」などしてプールを拡張し、大人でも利用できるプールなどに改良したら、子供も喜びますし、カップル、家族連れ、外人等色々な観光客が利用し、クチコミでこのホテルを利用する観光客は増えると思いますよ。海が遠い分、それでカバーできるでしょうね。
夜のホテルのお食事は、ちょっと高いですね。「外人用の値段」設定ですか?
10月1日から3泊しましたが私たちは高すぎて夕食は、1回も利用しませんでした。
シーズンオフ期間ぐらいは「宿泊者 特典」で割引した方がいいと思います。
外人はわかりませんが、「日本人」はあの値段では、あまり夕食は利用しないと思いますよ。
それ以外はほぼ満点に近い、いいホテルなので、皆様にもお勧めします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はロワジールホテル那覇をご利用頂きありがとうございました。
数々のお褒めのお言葉をおよせいただきましてありがとうございます。特にホテルスタッフにつきましては良い印象をお持ちいただけたとのことで私共の励みとなり、大変嬉しく存じます。
多くのお客様が利用する温泉施設は定期的に清掃を行い清潔・安全に努めており、ゆっくりお寛ぎいただけた事は清掃スタッフの清掃にも力が入ります。
オフシーズン期には「ご宿泊者 特典」をつけた
レストラン受付カウンターを設置し、気軽にご利用いただける様に取り組んでおります。
また、年会費・入会費無料のスマイレージカード
会員に入会されますと即日から対応のレストラン利用10%割引など特典がついてくるお得な会員カードもございますので、ご検討いただきたく存じます。
お客様のご意見を参考にさせていただきながら、皆様にご満足いただけるホテルを目指してまいります。
またのお越しをお待ち申し上げております。