楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ロワジールホテル那覇 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ロワジールホテル那覇のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:1381件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.08
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂4.00
  • 食事4.15

食事3

楽天20040804さんの ロワジールホテル那覇 のクチコミ

楽天20040804さん [40代/男性] 2014-08-22 22:12:56

楽天のプレミアム評価で、お客様評価も4点を越えていたので、宿泊しようと思いました。8月12日はお盆でとても忙しい時節でしたが、仕事が終わり、漸く夜9時半過ぎにホテルに着きました。疲れていたため、フロントにベルボーイに部屋までの荷物の運搬をお願いしましたが、なかなか来ず、10分後に来たかと思えば、タクシー降り場でお客様がいるから、後10分くらい待って欲しいとのことで驚き呆れました。また、14日の朝8時半ホテルを出る時に、掃除をして下さいとの札を出していなかったせいか、当日、午後4時5分くらいに部屋に帰ったところ、タオルの交換はもちろん、ベッドメイキングなど何も無く、同じフロアを覗いたら、清掃のスタッフが掃除機を廊下に置いて、まだまだクリーニングの途中でした。これを見て、フロントに清掃をお願いしますと申し上げたら、掃除は午後4時までで受付られないとのマニュアル通り?の回答でした。状況も確認せず、いやいやの作業として対応している最低の答えで、私も、これがプレミアムホテルの対応ですか?と問い詰めたところ、非を認めて漸く簡単な交換をしてくれました。妻とは新婚旅行でしたので、非常にがっかりしました。外国人のお客様が多いですが、品のない人は殆ど見られず、温泉や朝食のバイキングなど施設の優位性はあると思いますが、フロントの対応で新婚旅行に傷がつき、残念でした。次のお客様のために改善を求めます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
ロワジールホテル那覇 2014-09-01 11:09:08

この度は大変貴重な記念旅行にロワジールホテル那覇をご利用いただきありがとうございました。しかしながら、数あるホテルの中から期待を込めて選んでいただいたにも関わらず、
期待に応える事ができず、おもてなしのプロとして誠にお恥ずかしい限りでございます。
大切な記念日旅行に沖縄県を選んでいただいたにもかかわらず、
思い出に残る1ページを作るお手伝いが出来ず残念でなりません。
大変申し訳ございませんでした。

フロントスタッフの対応に関しましては早急に改善に努めサービス向上に精進して参ります。

温泉施設や朝食バイキングにつきまして好印象を頂けた事には安心いたしました。

スタッフ一同十分反省し今後この様な事がないよう、常にお客様の立場になりサービスする事を心がけて参ります。

大変貴重なご意見・ご感想をお寄せいただきましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
◆3連泊~◆ロワジールでのんびり・・・リゾート満喫♪(朝食つき)
ご利用のお部屋
【プレミアツイン ベイビュー(39.2平米)【本館】【喫煙】】
楽天20040804さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ