楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ロワジールホテル那覇 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ロワジールホテル那覇のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:1384件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.08
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂4.02
  • 食事4.15

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

シーちゃん2877さんの ロワジールホテル那覇 のクチコミ

シーちゃん2877さん [50代/男性] 2015-05-01 11:42:00

初めて利用しました。最悪な顧客対応でした。修学旅行生や中国人観光客向けならこんなものでしょうけど。
朝食会場は大宴会場で雑多に並べられたテーブルに勝手に座り、入場案内も無い為大混雑で食事にも付けず・・・
中国人が片言の日本語で「これで金とるのか!!」と文句を言っている位程度の低い有様でした。
私は「イースト館/別館」に泊まったのですが、早朝にチェックアウトしようとフロントに行っても誰もおらず、TEL連絡をすると「本館に来い」との事。チェックイン時に聞いていれば「しょうがないかな?」と思えたけれど、ありえない。
「おかしいでしょ!」と言うと、しぶしぶ「そちらに伺います」と来たけど、不満そうに接客して頂きました。
本当に、自分の不満だけではなく、中国人からも罵られる様なホテルは、日本人として恥ずかしい!
支配人・経営者の方は良く耳を傾けて、社員教育・ホテル運営をしてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年04月
ロワジールホテル那覇 2015-05-07 10:18:20

御投稿拝見いたしました。
始めての利用に際して、お客様のご期待に添えなかった事を心よりお詫び申し上げます。
また、朝食会場、イースト館の運営について再考し対処して参ります。

朝食会場の運営につきましては、料飲部・宿泊部連携し時間帯による利用人数の把握と誘導を心がけスムーズにご朝食を召し上がっていただけるよう最善の対応をいたします。

イースト館の夜間無人化につきましては、チェックイン時での案内を再徹底した上で、
お客様の出発時間の確認と的確なご案内をすように指示を致しました。

あらためまして、今回のご利用では、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
また、御投稿をいただきました事を御礼申し上げます。
頂いた文面を拝読し、当ホテルに対して不快感以上の思いがあると感じております。
ホテル運営に携わる者として、ご指摘を真摯に受止め、今日以降のホテル運営、スタッフ教育に
必ず活かして参ります。

ロワジールホテル那覇
宿泊部 支配人

ご利用の宿泊プラン
自由気ままに私スタイル♪ロワジールシンプルステイ(食事なし)
ご利用のお部屋
【カジュアルツイン (18.3平米)【イースト館/別館】禁煙】
シーちゃん2877さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ