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ロワジールホテル那覇 クチコミ・感想・情報

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ロワジールホテル那覇のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:1384件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.08
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂4.02
  • 食事4.15

風呂5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ロワジールホテル那覇 のクチコミ

投稿者さん 2015-05-04 23:45:08

SPATOWERにランクUPしていただきました。
SPATOWERのラウンジの受付はさすがな感じでした。

ただ、最初に受付したロワジールホテルのフロント/若い男性、1階の朝食レストランのスタッフ/バイトの若い男性は態度が非常に悪い。
フロントマンは目つきが悪く、レストランのスタッフ含め指さしで案内。

不愉快きわまりない。
施設は充実させられてもサービスはやはり、一地方のホテルすね。
料金の割にサービスの質が極めて低い。

考え直さないとお客さんが離れますよ。
朝食レストランの責任者へは注意しましたが。

指導結果を電話連絡ください。

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評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年05月
ロワジールホテル那覇 2015-05-08 17:02:22

この度はロワジールホテル那覇を御利用いただき誠にありがとうございました。
また、ご投稿いただきましたことを心より感謝いたします。

フロントにおいてのスタッフの対応につきまして、ご指摘を賜りました。
接客において、言葉・しぐさ・表情の重要性とその基本となるホスピタリティーについて
スタッフと面接を持ちました。
今後も定期的に実施し、サービスの向上と維持に全力で取り組んでまいります。

レストランアルバイトスタッフの対応に関しましても1日が始まる朝食の時間からご不快をお掛けしました事、重ねてお詫び申し上げます。
ホテルで働くスタッフは第一印象が凄く大事でその印象が全てのお客様のホテル印象としてずっと残って行くと痛感しております。
接客に携わる部署として、協力しながら多くのお客様にご満足いただけるよう努力してまいります。

ロワジールホテル那覇
宿泊部支配人
料飲部支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天アワード2014★金賞★受賞記念】感謝!感激!Thank You プラン
ご利用のお部屋
【デラックスツイン ベイビュー(34平米)【本館】【禁煙】】