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ロワジールホテル那覇のクチコミ・お客さまの声
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十年以上も前ですが以前泊まって立地もサービスも満足だったため今回もリピートしました。今回は家族旅行だったのですが、親が体調を崩したため前日に一名のみ減員して欲しい旨の連絡をホテルに直接電話しましたところ、楽天さんからの予約のため減員できないと言われました。部屋をキャンセルしたわけでもなく、5名1室を4名1室にしていただきたかっただけなのに、断られたため、泊まらなかった一名分も支払いしました。ホテル現地払いだったのですし、事情もあったのに、意外にも厳しい対応にちょっと残念でした。一名の減員を受けて、口コミでとてもよいサービスを受けましたと書かれた方がホテルにとってはお得ではないでしょうか?私も観光業界の人間ですので、このようなケースは他人でも見てきていましたが、こんなに融通が利かないのも珍しいなと感じました。翌日から泊まった恩納村のホテルでは快く減員を受けてくれましたので、ロワジールさんは楽天のシステムを理由にされていましたが、実際はどうかな、などと思ってしまいました。話は変わりますが、壊れものの忘れ物をしてしまい、最終日に取りに寄りましたところ、壊れものは丁寧に緩衝材のプチプチの袋に入れて保管して下さっていました。こちらは丁寧な対応をしていただき嬉しかったです。
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この度はロワジールホテル那覇をご利用いただきありがとうございました。ご親族様の体調はいかがお過ごしでしょうか?季節の変わり目です。元気に過ごされていればと願っております。数年前にご利用いただき思い出に残っており期待してご宿泊いただきましたが、ご希望に添えるご予約の変更のご案内が出来ず申しわけございませんでした。しかしながら幣館ではご案内したように楽天トラベル様のご予約記録の人数変更について賜る事ができません。その為ご予約のお取り直しのご案内をさせていただく事となりました。他にも出来る限りの提案もあったかと思いますが行き届かず申し訳ございませんでした。これからは規約に沿ったご案内のみならず臨機応変なご案内ができるよう心がけて参ります。何卒ご理解ご容赦の程お願い申し上げます。お忘れ物の受け渡しにつきましては期待以上の対応が出来ていたようで安心いたしました。少しでも残念なお気持のフォローとなっていましたら幸いに思います。この度は大変貴重なご意見を賜りましたこと心より感謝申し上げます。お客様の貴重なご意見を参考にサービス向上に努めて参ります。何卒ご容赦いただき、またお越しいただける機会を頂戴できれば幸いに存じます。
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投稿者さんの ロワジールホテル那覇 のクチコミ
十年以上も前ですが以前泊まって立地もサービスも満足だったため今回もリピートしました。
今回は家族旅行だったのですが、親が体調を崩したため前日に一名のみ減員して欲しい旨の連絡をホテルに直接電話しましたところ、楽天さんからの予約のため減員できないと言われました。部屋をキャンセルしたわけでもなく、5名1室を4名1室にしていただきたかっただけなのに、断られたため、泊まらなかった一名分も支払いしました。
ホテル現地払いだったのですし、事情もあったのに、意外にも厳しい対応にちょっと残念でした。一名の減員を受けて、口コミでとてもよいサービスを受けましたと書かれた方がホテルにとってはお得ではないでしょうか?
私も観光業界の人間ですので、このようなケースは他人でも見てきていましたが、こんなに融通が利かないのも珍しいなと感じました。
翌日から泊まった恩納村のホテルでは快く減員を受けてくれましたので、ロワジールさんは楽天のシステムを理由にされていましたが、実際はどうかな、などと思ってしまいました。
話は変わりますが、壊れものの忘れ物をしてしまい、最終日に取りに寄りましたところ、壊れものは丁寧に緩衝材のプチプチの袋に入れて保管して下さっていました。こちらは丁寧な対応をしていただき嬉しかったです。
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この度はロワジールホテル那覇をご利用いただきありがとうございました。
ご親族様の体調はいかがお過ごしでしょうか?
季節の変わり目です。元気に過ごされていればと願っております。
数年前にご利用いただき思い出に残っており期待してご宿泊いただきましたが、ご希望に添えるご予約の変更のご案内が出来ず申しわけございませんでした。
しかしながら幣館ではご案内したように楽天トラベル様のご予約記録の人数変更について賜る事ができません。その為ご予約のお取り直しのご案内をさせていただく事となりました。
他にも出来る限りの提案もあったかと思いますが行き届かず申し訳ございませんでした。
これからは規約に沿ったご案内のみならず臨機応変なご案内ができるよう心がけて参ります。
何卒ご理解ご容赦の程お願い申し上げます。
お忘れ物の受け渡しにつきましては期待以上の対応が出来ていたようで安心いたしました。
少しでも残念なお気持のフォローとなっていましたら幸いに思います。
この度は大変貴重なご意見を賜りましたこと心より感謝申し上げます。
お客様の貴重なご意見を参考にサービス向上に努めて参ります。
何卒ご容赦いただき、またお越しいただける機会を頂戴できれば幸いに存じます。