楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ロワジールホテル那覇のクチコミ・お客さまの声
総合1
公共の乗り物だと大変歩くのでタクシーにしました。ロワジールホテルに泊まると思い込んでいたら、タワーの低層階でした。わざわざ歩いて移動。フロントはビジネス以下、部屋はミニチュア化したように部屋もベッドも家具も天井も寸詰まり、とても狭く感じました。TVはビジネスよりも旧型で小さいです。他のビジネスの2倍以上の金額出して、このホテルの最低の部屋に泊まったわけです。何より、ホテルの良い場所、ロビーや温泉、みなロワジールホテル側なので別世界。しかも、タワーは一番近くにエレベーターありますが、差別化の為に更に遠くにエレベーター設置され、温泉も朝食会場も延々と歩きます。で、朝食が・・・今迄他のホテルでは残したことはありません、がここでは全部食べる気にもなりませんでした。翌日宴会場でもこの料理を食べましたが、油が悪いのでしょう、油っぽくて、寿司と刺身以外は美味しくありませんでした。ヘルシー朝食どころか体に悪そうな食事です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はロワジールホテル那覇をご利用いただきありがとうございました。また、この度は大変貴重なご意見を賜りましたこと心より感謝申し上げます。数あるホテルの中からお選びいただきご期待頂いていたにもかかわらず、期待に添えない結果となり大変申し訳ございませんでした。幣館は【本館】【イースト館(別館)】と2棟からなるホテルでそれぞれのホテルで専用のフロントを設けております。また、ご指摘のように朝食会場や温泉施設・売店等は【本館】に集客しておりご利用の際には移動が必要となりご不便をお掛けすることがございます。【本館】は創業23年を迎え2015年1月末までに全客室・ロビー改装を完了し27平米から39平米までの3タイプの客室を用意し比較的に広々とした客室です。【イースト館(別館)】は6年を迎え18平米・21平米の客室はコンパクトな作りの客室をご用意しており、ご指摘のように不便を感じる部分がございます。客室滞在時間やご宿泊人数等に合わせてお選びいただけましたら幸いです。ご朝食に関しましてはご期待にそえる内容ではなく申し訳ございませんでした。社内でお言葉を共有し、品数、メニューに関しましては貴重なご意見として頂戴し今後の検討課題とさせて頂きます。お客様からのお声を拝聴し、更なるサービス向上を心がけ日々努力してまいる所存でございます。
ロワジールホテル那覇 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
投稿者さんの ロワジールホテル那覇 のクチコミ
公共の乗り物だと大変歩くのでタクシーにしました。ロワジールホテルに泊まると思い込んでいたら、タワーの低層階でした。わざわざ歩いて移動。フロントはビジネス以下、部屋はミニチュア化したように部屋もベッドも家具も天井も寸詰まり、とても狭く感じました。TVはビジネスよりも旧型で小さいです。他のビジネスの2倍以上の金額出して、このホテルの最低の部屋に泊まったわけです。
何より、ホテルの良い場所、ロビーや温泉、みなロワジールホテル側なので別世界。
しかも、タワーは一番近くにエレベーターありますが、差別化の為に更に遠くにエレベーター設置され、温泉も朝食会場も延々と歩きます。
で、朝食が・・・今迄他のホテルでは残したことはありません、がここでは全部食べる気にもなりませんでした。翌日宴会場でもこの料理を食べましたが、油が悪いのでしょう、油っぽくて、寿司と刺身以外は美味しくありませんでした。ヘルシー朝食どころか体に悪そうな食事です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はロワジールホテル那覇をご利用いただきありがとうございました。
また、この度は大変貴重なご意見を賜りましたこと心より感謝申し上げます。
数あるホテルの中からお選びいただきご期待頂いていたにもかかわらず、期待に添えない結果となり大変申し訳ございませんでした。
幣館は【本館】【イースト館(別館)】と2棟からなるホテルでそれぞれのホテルで専用のフロントを設けております。
また、ご指摘のように朝食会場や温泉施設・売店等は【本館】に集客しておりご利用の際には移動が必要となりご不便をお掛けすることがございます。
【本館】は創業23年を迎え2015年1月末までに全客室・ロビー改装を完了し27平米から39平米までの3タイプの客室を用意し比較的に広々とした客室です。
【イースト館(別館)】は6年を迎え18平米・21平米の客室はコンパクトな作りの客室をご用意しており、ご指摘のように不便を感じる部分がございます。客室滞在時間やご宿泊人数等に合わせてお選びいただけましたら幸いです。
ご朝食に関しましてはご期待にそえる内容ではなく申し訳ございませんでした。
社内でお言葉を共有し、品数、メニューに関しましては貴重なご意見として頂戴し今後の検討課題とさせて頂きます。
お客様からのお声を拝聴し、更なるサービス向上を心がけ日々努力してまいる所存でございます。