楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ロワジールホテル那覇のクチコミ・お客さまの声
風呂5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
全体的に満足度は高かったです。韓国人が多く、朝食会場の統制がとれてなく汚い感じがありました。あと朝食会場の社員の方の対応の悪さに少し引きました。外人で日本語がわからないとわかるや日本語で暴言をはいてました。それも改善ポイントです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はロワジールホテル那覇をご利用いただきありがとうございました。全体的にご満足いただけたようで安心いたしました。お食事中のホテルスタッフの対応につきましてご不快の念をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。このようなサービスを行ってしまった事はおもてなしのプロとして誠にお恥ずかしい限りでございます。スタッフ一同十分反省し今後この様な事がないよう、常にお客様の立場になりサービスする事を心がけて参ります。また、朝食につきまして宴会場で多くの客様が利用される為、騒がしく、ごちゃごちゃした印象を与えてしまう事は大変心苦しく感じておます。さらに世界各国からの様々なお客様にご利用頂いており、とても有り難いことではございますが、国の文化に応じて、マナーの違いも多少あるようでございます。お客様からのお声を拝聴し、更なるサービス向上とゆっくりとお寛ぎいただけるスペースとなるよう改善に取り組んで参ります。この度は大変貴重なご意見を賜りましたこと心より感謝申し上げます。
ロワジールホテル那覇 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ロワジールホテル那覇 のクチコミ
全体的に満足度は高かったです。韓国人が多く、朝食会場の統制がとれてなく汚い感じがありました。あと朝食会場の社員の方の対応の悪さに少し引きました。外人で日本語がわからないとわかるや日本語で暴言をはいてました。それも改善ポイントです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はロワジールホテル那覇をご利用いただきありがとうございました。
全体的にご満足いただけたようで安心いたしました。
お食事中のホテルスタッフの対応につきましてご不快の念をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。
このようなサービスを行ってしまった事はおもてなしのプロとして誠にお恥ずかしい限りでございます。
スタッフ一同十分反省し今後この様な事がないよう、常にお客様の立場になりサービスする事を心がけて参ります。
また、朝食につきまして宴会場で多くの客様が利用される為、騒がしく、ごちゃごちゃした印象を与えてしまう事は大変心苦しく感じておます。
さらに世界各国からの様々なお客様にご利用頂いており、とても有り難いことではございますが、国の文化に応じて、マナーの違いも多少あるようでございます。
お客様からのお声を拝聴し、更なるサービス向上とゆっくりとお寛ぎいただけるスペースとなるよう改善に取り組んで参ります。
この度は大変貴重なご意見を賜りましたこと心より感謝申し上げます。