楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ロワジールホテル那覇 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ロワジールホテル那覇のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:1384件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.08
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂4.02
  • 食事4.09

食事5

みーとクンさんの ロワジールホテル那覇 のクチコミ

みーとクンさん [30代/女性] 2016-03-03 10:10:57

幼児を連れて宿泊。大浴場があるのがこちらに決めました。
ユニットバスに子供を入れるのは大変ですが、やはり浴場があると楽ですね♪
ただ、脱衣場のドライヤーがある床周辺が髪の毛だらけだったのが残念。人を配置するのが難しいようであれば、モップなどを置いといてもらえると自分でもキレイにできるのですが。
また利用したいので、改善希望です。
他は、部屋など施設は清掃が行き届き朝食もとてもおいしかったです。
チェックイン時に部屋をグレードアップしてもらったのにも感謝!
子供がいるので、助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年02月
ロワジールホテル那覇 2016-03-09 12:13:19

この度はロワジールホテル那覇をご利用いただきありがとうございました。
数あるホテルの中から期待を込めてご宿泊いただき光栄に存じます。
一番ご期待頂いていた温泉施設にもかかわらず、最後までごゆっくりとお寛ぎいただけず申し訳ございませんでした。
温泉施設につきましては定期的に清掃に入らせていただいておりますが行き届かずにご不快の念をお掛けしてしました。
清掃スタッフにおかれましてはお客様が使用中はどうしても清掃を行うにも遠慮をしてしまうようですが、使用中でもタイミングを見て清潔を保つためにも一言お声かけをし担当部署には定期清掃時は特に髪の毛が流されやすい足元の清掃には充分に取り組むよう申し伝えました。
ご指摘ありがとうございました。

今回のご宿泊時にホテル側の客室調整の都合によりご予約とは違う客室へのご案内となりましたがお寛ぎいただけた様子が伺え安心いたしました。
ホテル都合によるグレードアップご案内でございましたので、次回以降は必ずご用意する事は、出来かねますのでその旨ご了承頂きたく存じます。

また利用したいと言っていただきましたので期待にお応えできるようこの度のご指摘・ご感想を胸にサービスの向上に努めて参ります。
ぜひまたお越しいただける機会を頂戴できれば幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
☆天然温泉&プールでEnjoy!!☆ロワジールの休日(朝食つき)
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン シティビュー(27.5平米)【本館】禁煙】