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ロワジールホテル那覇のクチコミ・お客さまの声
風呂1
ウェルカムベイビーのプランで宿泊しましたが、よかったなと思ったのは、おしりふきがあったことと花風のママさんがとてもよくしてくれたことです。離乳食をフロントでお願いしましたが、担当された方が「離乳食のことはよくわからないんですよね」と。離乳食の初期なので、10倍がゆと野菜のすりつぶした離乳食をと伝えてましたが、出てきたのは普通のお粥と刻まれた野菜の入ったスープ。7ヶ月の子供が固形物の野菜を食べれると思ったのでしょうか。またベビーチェアを借りましたが、どの日も食べかすや手垢がそのままついたベビーチェアが出てきました。お子様にとアニメティをいただきましたが、小学生ぐらいの子が使う歯ブラシとスリッパ。乳児は使えません。また一泊につき、人数分のお水がいただけると記載がありましたが、最初の日のみ用意がされており、他の日は補充がなかったです。部屋のお風呂は臭いがあり、タオルも臭かったです。従業員の教育がなってないのでしょうか。お釣り、カードキーなど、片手で渡されました。非常に気分が悪かったです。上の部屋の方は夜中騒いでうるさかったです。配慮がない部屋の割り当てだなと思いました。わざわざウェルカムベイビーのプランを探して宿泊したのに、疲れる旅になりました。花風の従業員はとても教育がされていたのがよかったと思います。
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この度はロワジールホテル那覇をご利用いただきありがとうございました。数あるホテルの中から思い出に残る旅をと幣館をお選びいただいたにもかかわらず数々の不手際によりご不快の念をおかけし誠に申し訳ございませんでした。何かと不安を感じる小さなお子様とのご旅行が安心して滞在いただけるようにと準備しているプランの為、このような結果となり残念でなりません。すぐに関係部署へ申し伝え改善をするよう申し伝えました。また、滞在中に羽目をはずしマナーを守らず騒がれる方には大変苦慮しており、ホテルとしましては定期的に館内や客室巡回を行い注意をしていますが、お客様からのご指摘によりご迷惑をおかけしている事が発覚することも多くございます。今回も行き届かずお客様にご迷惑をおかけする事となり誠に申し訳ございませんでした。十分なおもてなしでお迎えできなかった私共にとって、琉球ダイニング 花風のスタッフのおもてなしが少しでも残念なお気持のフォローとなっていましたら幸いに思います。今後は頂戴いたしました貴重なご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同より良いサービスを目指し努力いたす所存でございます。
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風呂1
投稿者さんの ロワジールホテル那覇 のクチコミ
ウェルカムベイビーのプランで宿泊しましたが、よかったなと思ったのは、おしりふきがあったことと花風のママさんがとてもよくしてくれたことです。
離乳食をフロントでお願いしましたが、担当された方が「離乳食のことはよくわからないんですよね」と。離乳食の初期なので、10倍がゆと野菜のすりつぶした離乳食をと伝えてましたが、出てきたのは普通のお粥と刻まれた野菜の入ったスープ。7ヶ月の子供が固形物の野菜を食べれると思ったのでしょうか。またベビーチェアを借りましたが、どの日も食べかすや手垢がそのままついたベビーチェアが出てきました。
お子様にとアニメティをいただきましたが、小学生ぐらいの子が使う歯ブラシとスリッパ。乳児は使えません。
また一泊につき、人数分のお水がいただけると記載がありましたが、最初の日のみ用意がされており、他の日は補充がなかったです。
部屋のお風呂は臭いがあり、タオルも臭かったです。
従業員の教育がなってないのでしょうか。お釣り、カードキーなど、片手で渡されました。非常に気分が悪かったです。
上の部屋の方は夜中騒いでうるさかったです。配慮がない部屋の割り当てだなと思いました。
わざわざウェルカムベイビーのプランを探して宿泊したのに、疲れる旅になりました。
花風の従業員はとても教育がされていたのがよかったと思います。
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この度はロワジールホテル那覇をご利用いただきありがとうございました。
数あるホテルの中から思い出に残る旅をと幣館をお選びいただいたにもかかわらず数々の不手際によりご不快の念をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
何かと不安を感じる小さなお子様とのご旅行が安心して滞在いただけるようにと準備しているプランの為、このような結果となり残念でなりません。
すぐに関係部署へ申し伝え改善をするよう申し伝えました。
また、滞在中に羽目をはずしマナーを守らず騒がれる方には大変苦慮しており、ホテルとしましては定期的に館内や客室巡回を行い注意をしていますが、お客様からのご指摘によりご迷惑をおかけしている事が発覚することも多くございます。
今回も行き届かずお客様にご迷惑をおかけする事となり誠に申し訳ございませんでした。
十分なおもてなしでお迎えできなかった私共にとって、琉球ダイニング 花風のスタッフのおもてなしが少しでも残念なお気持のフォローとなっていましたら幸いに思います。
今後は頂戴いたしました貴重なご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同より良い
サービスを目指し努力いたす所存でございます。