楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ロワジールホテル那覇のクチコミ・お客さまの声
部屋4
夏に来てから2回目の宿泊なので、前回はかなりよかったと感じましたが2回目はややマイナスが見受けられました。年末年始なのでレストランはかなり込み合ってます。食事の時感ずるのは韓国人や中国人がいやに多かったこと。8割外国人みたいな。朝食の会場は通常のレストランだけでなく別の広間を臨時で使っていたようです。まるで社員食堂みたいなテーブルと椅子。あとメニューが減ったのか、沖縄らしいものが少なくなった気がします。だから食べたいものがない。夜のバイキングも同様。夜の方がひどかったと思う。たぶん混んでいる時期を外せばいいのかもしれません。あと冬は結構寒いのにあまり暖房が効かず20度くらいの室内で風邪をひいてしまった。それ以外の接客やサービスは悪くないと思いましたが荷物運びの臨時のバイトみたいな人は対応がわかってないみたいなのでもう少し教育したほうがいいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもロワジールホテル那覇をご利用頂きありがとうございます。ご期待頂きリピート頂いているにも関わらずご期待にお応えできる滞在がかなわず誠に申し訳ざいませんでした。館内暖房が効かず体調が優れないとのお声誠に申し訳ございませんでした。その後回復され元気に過ごされている事を願います。幣館では館内温度調整は一括管理しており外気温に合わせ気温調整をしております。お手数をお掛けし誠に恐れ入りますがホテルスタッフへご指摘いただけましたら幸いでございます。温度調整の要望および数に限りはございますが暖房器具の貸出、ブランケットの追加等快適に過ごすお手伝いをさせていただきたく存じます。朝食会場は多くのお客様をお迎えする為、広い会場にてご用意をしております。いつもご利用いただいているお客様におかれまして2017年10月から朝食メニューを変更しており提供メニューに沖縄らしさが減ったと感じる方がいた事を担当部署へ申し伝え今後のメニュー変更を検討する際に参考にさせていただきたく存じます。ディナービュッフェにつきましてお客様が多い、少ないに限らず皆様同様に料理提供をしなければなりません。そのように感じさせてしまったサービス、料理提供はあってはならない事です。すぐに担当部署へ申し伝えサービス向上、料理提供について改善を行うよう申し伝えました。ホテルスタッフ教育についてお客様に喜んでいただけるサービスの提供が出来るよう教育指導を引き続き行って参ります。何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。これからもお客様のご期待に副うよう、従業員一同サービスの向上に努めて参りますので、またお越しいただける機会を頂戴できれば幸いに存じます。
ロワジールホテル那覇 クチコミ一覧へ
ロワジールホテル那覇(沖縄県)
4.0
投稿日:2018-01-05 00:41:11
3.0
投稿日:2018-01-05 00:32:59
定山渓万世閣ホテルミリオーネ(北海道)
2.0
投稿日:2015-05-06 01:20:32
箱根料理宿 弓庵(神奈川県)
5.0
投稿日:2013-11-13 04:37:57
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
よしだ535さんの ロワジールホテル那覇 のクチコミ
夏に来てから2回目の宿泊なので、前回はかなりよかったと感じましたが
2回目はややマイナスが見受けられました。
年末年始なのでレストランはかなり込み合ってます。
食事の時感ずるのは韓国人や中国人がいやに多かったこと。8割外国人みたいな。
朝食の会場は通常のレストランだけでなく別の広間を臨時で使っていたようです。
まるで社員食堂みたいなテーブルと椅子。
あとメニューが減ったのか、沖縄らしいものが少なくなった気がします。
だから食べたいものがない。夜のバイキングも同様。夜の方がひどかったと思う。
たぶん混んでいる時期を外せばいいのかもしれません。
あと冬は結構寒いのにあまり暖房が効かず20度くらいの室内で
風邪をひいてしまった。
それ以外の接客やサービスは悪くないと思いましたが
荷物運びの臨時のバイトみたいな人は対応がわかってないみたいなので
もう少し教育したほうがいいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもロワジールホテル那覇をご利用頂きありがとうございます。
ご期待頂きリピート頂いているにも関わらずご期待にお応えできる滞在がかなわず誠に申し訳ざいませんでした。
館内暖房が効かず体調が優れないとのお声誠に申し訳ございませんでした。その後回復され元気に過ごされている事を願います。
幣館では館内温度調整は一括管理しており外気温に合わせ気温調整をしております。お手数をお掛けし誠に恐れ入りますがホテルスタッフへご指摘いただけましたら幸いでございます。温度調整の要望および数に限りはございますが暖房器具の貸出、ブランケットの追加等快適に過ごすお手伝いをさせていただきたく存じます。
朝食会場は多くのお客様をお迎えする為、広い会場にてご用意をしております。いつもご利用いただいているお客様におかれまして2017年10月から朝食メニューを変更しており提供メニューに沖縄らしさが減ったと感じる方がいた事を担当部署へ申し伝え今後のメニュー変更を検討する際に参考にさせていただきたく存じます。
ディナービュッフェにつきましてお客様が多い、少ないに限らず皆様同様に料理提供をしなければなりません。そのように感じさせてしまったサービス、料理提供はあってはならない事です。すぐに担当部署へ申し伝えサービス向上、料理提供について改善を行うよう申し伝えました。
ホテルスタッフ教育についてお客様に喜んでいただけるサービスの提供が出来るよう教育指導を引き続き行って参ります。何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
これからもお客様のご期待に副うよう、従業員一同サービスの向上に努めて参りますので、またお越しいただける機会を頂戴できれば幸いに存じます。