楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ロワジールホテル那覇のクチコミ・お客さまの声
総合3
2018.9.30台風24号の影響で沖縄に閉じ込められ、空港に程近い本ホテルに宿泊。以下に印象を記述。 ・アジア系の多様な国からの来客、学生の集団旅行等あり、雑然とした館内。建物、設備は一昔前の熱海やハトヤのような、非常に大衆的かつ前時代的な印象。 ・フロントの接客は最低レベル。前日メールにて、また当日朝に、誤って喫煙ルームとしたので変更するよう要請し、低層階への変更を条件に応諾されたにも関らず、一切引き継ぎなく、チェックイン時に10分以上待たされた挙句、変更できませんとの応答。あらためて事情を説明し、さらに5分後にようやく変更。ドアマンも1人のみしかおらず、荷物は台車を借りて、自身で運搬。その案内もない。またカードキーの使用に関する説明もなし。全体に人手不足、および日本語の不自由なスタッフがあるなど、クオリティ低し。 ・室内は必要最低限の清潔さ、アメニティは揃っている。室内風呂はユニットで、全体に煤けており、清潔感に欠ける。 ・台風でコンビニ、スーパーすべて惣菜類が売り切れのなか、1階レストランにてパン、惣菜等が販売され、比較的安価で悪くない味だったのが唯一、良かった点。以上、もう1度宿泊しようとはとても思わないホテル。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はロワジールホテル那覇をご利用いただきありがとうございました。台風の影響により急な日程変更でお泊まりいただいた中、スタッフの引継ぎが上手く出来ておらずご希望通りのお部屋へスムーズにご案内できず誠に申し訳ございませんでした。改めてお客様からのご希望・要望の引継ぎは正しく行うよう担当部署へ改めて徹底するよう申し伝えております。また案内不足もあったようで重ね重ねの不手際申し訳ございませんでした。幣館ではお客様のお手回り品はご自身にてお持ちいただいております。お手伝いが必要なお客様や時間をいただく事となりますがお部屋へお届けする事も可能でございます。何卒ご理解賜りたくお願い申し上げます。ご投稿いただきましたように9月30日は台風の影響により学生旅行・海外からのお客様や国内のお客様を多く受け入れました。また沖縄県では観光業界の人出不足は課題となっており幣館も同様でございます。お客様にはご迷惑をおかけしないよう接客を心がけておりますが至らず申し訳ございませんでした。幣館では留学生にも一緒に働いて貰っており語学力やマナーの教育を更にすすめ、お客様にご迷惑の掛からないよう十分注意をして参ります。日本語力も外国語力も両方を必要とする場合もございますので、彼らの能力が発揮できる場所を提供していこうと考えております。しかしながら今回のご宿泊に際しましてはご期待に添うことが出来ず誠に申し訳ございませんでした。今後は頂戴いたしました貴重なご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同より良いサービスを目指し努力いたす所存でございます。何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
ロワジールホテル那覇 クチコミ一覧へ
ホテルユニサイトむつ(青森県)
4.0
投稿日:2018-10-06 05:59:42
ロワジールホテル那覇(沖縄県)
3.0
投稿日:2018-10-06 05:55:40
蔦温泉旅館-足元から源泉湧出の自噴温泉-(青森県)
投稿日:2018-07-31 07:06:55
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
きばちびはなけんさんの ロワジールホテル那覇 のクチコミ
2018.9.30台風24号の影響で沖縄に閉じ込められ、空港に程近い本ホテルに宿泊。以下に印象を記述。
・アジア系の多様な国からの来客、学生の集団旅行等あり、雑然とした館内。建物、設備は一昔前の熱海やハトヤのような、非常に大衆的かつ前時代的な印象。
・フロントの接客は最低レベル。前日メールにて、また当日朝に、誤って喫煙ルームとしたので変更するよう要請し、低層階への変更を条件に応諾されたにも関らず、一切引き継ぎなく、チェックイン時に10分以上待たされた挙句、変更できませんとの応答。あらためて事情を説明し、さらに5分後にようやく変更。ドアマンも1人のみしかおらず、荷物は台車を借りて、自身で運搬。その案内もない。またカードキーの使用に関する説明もなし。全体に人手不足、および日本語の不自由なスタッフがあるなど、クオリティ低し。
・室内は必要最低限の清潔さ、アメニティは揃っている。室内風呂はユニットで、全体に煤けており、清潔感に欠ける。
・台風でコンビニ、スーパーすべて惣菜類が売り切れのなか、1階レストランにてパン、惣菜等が販売され、比較的安価で悪くない味だったのが唯一、良かった点。
以上、もう1度宿泊しようとはとても思わないホテル。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はロワジールホテル那覇をご利用いただきありがとうございました。
台風の影響により急な日程変更でお泊まりいただいた中、スタッフの引継ぎが上手く出来ておらずご希望通りのお部屋へスムーズにご案内できず誠に申し訳ございませんでした。
改めてお客様からのご希望・要望の引継ぎは正しく行うよう担当部署へ改めて徹底するよう申し伝えております。また案内不足もあったようで重ね重ねの不手際申し訳ございませんでした。
幣館ではお客様のお手回り品はご自身にてお持ちいただいております。お手伝いが必要なお客様や時間をいただく事となりますがお部屋へお届けする事も可能でございます。何卒ご理解賜りたくお願い申し上げます。
ご投稿いただきましたように9月30日は台風の影響により学生旅行・海外からのお客様や国内のお客様を多く受け入れました。
また沖縄県では観光業界の人出不足は課題となっており幣館も同様でございます。お客様にはご迷惑をおかけしないよう接客を心がけておりますが至らず申し訳ございませんでした。
幣館では留学生にも一緒に働いて貰っており語学力やマナーの教育を更にすすめ、お客様にご迷惑の掛からないよう十分注意をして参ります。
日本語力も外国語力も両方を必要とする場合もございますので、彼らの能力が発揮できる場所を
提供していこうと考えております。
しかしながら今回のご宿泊に際しましてはご期待に添うことが出来ず誠に申し訳ございませんでした。
今後は頂戴いたしました貴重なご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同より良い
サービスを目指し努力いたす所存でございます。
何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。