楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ロワジールホテル那覇 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ロワジールホテル那覇のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:1375件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.03
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.95
  • 食事4.09

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ロワジールホテル那覇 のクチコミ

投稿者さん 2019-03-05 16:01:04

温泉に入りたくてこのホテルにしましたが、お部屋に入るとガッカリ。窓ガラスが汚いのは仕方ないにせよ、ソファの横に前の方が残した食べかすが大量についていたり、ベッドを移動してもらったお陰でベッド下のゴミもむきだしに。。
強引なセールスではないものの、チェックイン時にアップグレードのセールスは少しうざく感じました。アップグレードしたのにもかかわらず、内装は良くなったのに、部屋が元のタイプよりも狭くなりいまいち。
また肝心な温泉も、タイミング悪く水浴びせずに入る方や大声で会話する方などがいたため寛げず全般的に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
ロワジールホテル那覇 2019-03-11 12:54:43

この度はロワジールホテル那覇をご利用いただき誠にありがとうございました。
客室清掃につきまして不十分のままお客様をお迎えし誠に申し訳ございませんでした。
担当部署へ申し伝え改めて丁寧な客室清掃および確認をするよう申し伝えます。
また窓清掃は年数回の定期清掃を行っておりますがご投稿いただきましたように海風を受ける為どうしても汚れがない状態でお迎えする事が難しい事があります。引き続き定期清掃を続けて参ります。

アップグレードの案内しました客室の広さは5名米ほどしか変わりませんが、バス・トイレ別で広い窓から眺める最上階からの景観と合わせて楽しんでいただきたい客室でございました。
しかしながらご満足いただけなかったようで申し訳ございませんでした。

また温泉施設を楽しみにしていただいたにも関わらずお寛ぎいただけず申し訳ございませんでした。ご利用時間帯によっては混雑する事もございます。何卒ご容赦くださいませ。

今回のご宿泊に際しましてはご期待に添うことが出来ず誠に申し訳ございませんでした。
今後は頂戴いたしました貴重なご感想を真摯に受け止め、スタッフ一同より良いサービスを目指し努力いたす所存でございます。
この度は大変貴重なご感想を賜りましたこと心より感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
温泉ざんまい☆極上の湯ったり満喫ステイ(素泊)
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン (27.5平米)【本館】禁煙】