楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ロワジールホテル那覇 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ロワジールホテル那覇のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:1381件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.05
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.95
  • 食事4.09

6人中6人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ロワジールホテル那覇 のクチコミ

投稿者さん 2019-07-02 14:55:08

イースト館に宿泊しました。最初間違えて本館に行きました。本館は特に何も感じませんでしたが、受付はイースト館でということでイースト館へ移動した所、受付の愛想、態度は最低で、駐車場が分からず玄関前で聞くも受付の中から指をさしてそこにどーぞと。チェックイン時、グレードアップを提案してきたと思ったら今の部屋は別館で大浴場やプールからも遠く不便だということや、部屋が狭いことなど、デメリットばかりを伝えてきます。今から泊まる部屋をそこまで下げて説明されるのも初めてでした。しかもグレードアップしないと判るとあからさまにげんなりな態度。あんまりです。(グレードアップに二人で4000円かかるのも疑問です)後、出入りする際も挨拶されることなく知らん顔。そこまで安いビジネスホテルではないのに、疑問しか生まれませんでした。次に利用することは無いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年06月
ロワジールホテル那覇 2019-07-14 15:56:41

この度はロワジールホテル那覇をご利用頂き誠に申し訳ございませんでした。
幣館は2館からなる為、ご面倒をおかけ致しました。
また、ご到着時のホテルスタッフのお迎えの態度としてホスピタリティもなくお恥ずかしい限りでございます。
その上、ご予約いただきました客室の良い部分より不便に感じる事を申し上げ、アップグレードの案内をする方法として間違っており,
ご不快の念をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
この件につきまして担当部署へ申し伝え責任者よりアップグレードの案内方法につきまして再教育し不快感を与える事のない案内方法の習得に努めて参ります。

この度は大変貴重なご意見、ご感想を賜りましたこと心より感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
自由気ままに私スタイル♪シンプルステイ~天然温泉&プール利用券付き(食事なし)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン (18.3平米)【イースト館/別館】禁煙】