楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ロワジールホテル那覇のクチコミ・お客さまの声
6人中6人の方が参考になったと投票しています。
イースト館に宿泊しました。最初間違えて本館に行きました。本館は特に何も感じませんでしたが、受付はイースト館でということでイースト館へ移動した所、受付の愛想、態度は最低で、駐車場が分からず玄関前で聞くも受付の中から指をさしてそこにどーぞと。チェックイン時、グレードアップを提案してきたと思ったら今の部屋は別館で大浴場やプールからも遠く不便だということや、部屋が狭いことなど、デメリットばかりを伝えてきます。今から泊まる部屋をそこまで下げて説明されるのも初めてでした。しかもグレードアップしないと判るとあからさまにげんなりな態度。あんまりです。(グレードアップに二人で4000円かかるのも疑問です)後、出入りする際も挨拶されることなく知らん顔。そこまで安いビジネスホテルではないのに、疑問しか生まれませんでした。次に利用することは無いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はロワジールホテル那覇をご利用頂き誠に申し訳ございませんでした。幣館は2館からなる為、ご面倒をおかけ致しました。また、ご到着時のホテルスタッフのお迎えの態度としてホスピタリティもなくお恥ずかしい限りでございます。その上、ご予約いただきました客室の良い部分より不便に感じる事を申し上げ、アップグレードの案内をする方法として間違っており,ご不快の念をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。この件につきまして担当部署へ申し伝え責任者よりアップグレードの案内方法につきまして再教育し不快感を与える事のない案内方法の習得に努めて参ります。この度は大変貴重なご意見、ご感想を賜りましたこと心より感謝申し上げます。
ロワジールホテル那覇 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
6人中6人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ロワジールホテル那覇 のクチコミ
イースト館に宿泊しました。最初間違えて本館に行きました。本館は特に何も感じませんでしたが、受付はイースト館でということでイースト館へ移動した所、受付の愛想、態度は最低で、駐車場が分からず玄関前で聞くも受付の中から指をさしてそこにどーぞと。チェックイン時、グレードアップを提案してきたと思ったら今の部屋は別館で大浴場やプールからも遠く不便だということや、部屋が狭いことなど、デメリットばかりを伝えてきます。今から泊まる部屋をそこまで下げて説明されるのも初めてでした。しかもグレードアップしないと判るとあからさまにげんなりな態度。あんまりです。(グレードアップに二人で4000円かかるのも疑問です)後、出入りする際も挨拶されることなく知らん顔。そこまで安いビジネスホテルではないのに、疑問しか生まれませんでした。次に利用することは無いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はロワジールホテル那覇をご利用頂き誠に申し訳ございませんでした。
幣館は2館からなる為、ご面倒をおかけ致しました。
また、ご到着時のホテルスタッフのお迎えの態度としてホスピタリティもなくお恥ずかしい限りでございます。
その上、ご予約いただきました客室の良い部分より不便に感じる事を申し上げ、アップグレードの案内をする方法として間違っており,
ご不快の念をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
この件につきまして担当部署へ申し伝え責任者よりアップグレードの案内方法につきまして再教育し不快感を与える事のない案内方法の習得に努めて参ります。
この度は大変貴重なご意見、ご感想を賜りましたこと心より感謝申し上げます。