楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ロワジールホテル那覇 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ロワジールホテル那覇のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:1380件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.08
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂4.03
  • 食事4.13

総合1

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ロワジールホテル那覇 のクチコミ

投稿者さん 2019-09-29 15:30:11

チェックインしようと思ったら14時からと言われたのでイースト館のソファーで暇を潰していました
受付の従業員は暇そうに談笑してました。頭にきたのが14時じゃないとダメと言われて待っていたが自分より後から入ってきた客が先にチェックインしたせいで待ってたこと。
14時からと言われて待ってるんだから、先にこっちを案内するべきだと思いかなりイラつきました。預けた荷物は部屋になく、確認したら受付で言えとのこと
はっきり言って数々のレジャーホテルに泊まりましたが従業員のお客に対する態度は最低レベル
プロ意識が欠けてるんではなく、最初から持ち合わせてないと思う。プールサイドは団体客のせいで日陰は独占。逆サイドはガラガラだが、日陰を作る屋根をたたんでいるため日にあたりぱなし。
それを気にかける従業員は0
客の混み具合の状況に応じて日陰の場所を増やすなり頭を使った方がいいですよ
ホテルと名乗らないほうがいいです、教育は日本最低レベルだと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
ロワジールホテル那覇 2019-10-23 10:51:51

この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら今回のご滞在につきましては、大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
チェックイン時の対応につきまして、ご指摘のとおり、ご案内の順番やお荷物の預かりなどホテルスタッフとしてのお客様への配慮がかなり不足していた事を痛感しております。今後このようなお言葉を頂く事がないよう今後もお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。また、プールサイドにつきましては、お客様のご利用状況により、どのような改善、対応ができるか担当部署でも検討させていただきたいと思います。貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ビジネスも旅行もロワジール♪お得に朝食&温泉付プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン (18.3平米)【イースト館/別館】禁煙】