楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ロワジールホテル那覇のクチコミ・お客さまの声
サービス4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
朝8時半頃、本館のお風呂に行きましたが、女性風呂にて従業員が掃除をしていました。また、体を洗っていると、当方の周りのシャワー台を清掃し始め、当方が洗い終えるとそこを清掃し始めるなど、終始落ち着きませんでした。お風呂が閉まっている時間に清掃は行われていないのでしょうか。フロントの方々の対応が良かっただけに残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ロワジールホテル那覇へご宿泊いただき誠にありがとうございました。本館の温泉の女性風呂の従業員の対応につきまして、担当施設の責任者へ確認させていただきました。本来であればお客様のご利用時には快適にお過ごしいただける環境をご用意しなければなりませんが、ご指摘いただいた点につきましては現場での対応に際し、清掃業務を優先させてしまい、配慮に欠ける点がございました。本当に申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた内容を真摯に受け止め、現場での指導、サービスの向上に努めて参りたいと存じます。この度は貴重なご意見を投稿いただきありがとうございました。
ロワジールホテル那覇 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ロワジールホテル那覇 のクチコミ
朝8時半頃、本館のお風呂に行きましたが、女性風呂にて従業員が掃除をしていました。また、体を洗っていると、当方の周りのシャワー台を清掃し始め、当方が洗い終えるとそこを清掃し始めるなど、終始落ち着きませんでした。
お風呂が閉まっている時間に清掃は行われていないのでしょうか。
フロントの方々の対応が良かっただけに残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ロワジールホテル那覇へご宿泊いただき誠にありがとうございました。
本館の温泉の女性風呂の従業員の対応につきまして、担当施設の責任者へ確認させていただきました。本来であればお客様のご利用時には快適にお過ごしいただける環境をご用意しなければなりませんが、ご指摘いただいた点につきましては現場での対応に際し、清掃業務を優先させてしまい、配慮に欠ける点がございました。本当に申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた内容を真摯に受け止め、現場での指導、サービスの向上に努めて参りたいと存じます。
この度は貴重なご意見を投稿いただきありがとうございました。