楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ロワジールホテル那覇 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ロワジールホテル那覇のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:1375件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.03
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.95
  • 食事4.09

総合2

投稿者さんの ロワジールホテル那覇 のクチコミ

投稿者さん 2019-12-29 10:25:03

部屋のキーセンサーが、チェックイン時に故障しており、フロントを呼びました。部屋に入れず、20分ほど廊下で待ちぼうけ。
スタッフがキーを変更しに来ましたが、謝罪はありませんでした。
翌日朝食後、再度キーセンサーが故障。鍵が開かず部屋へ戻れず、また20分廊下で待ちぼうけです。
鍵が2度も壊れるとは、、驚きました。
謝罪がないということは、日頃からこのようなトラブルは、日常茶飯事当たり前のことなのでしょうか。
那覇に来た際には、立地が良いのでこちらのホテルを利用する頻度が高かったですが、もう2度と利用することはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
ロワジールホテル那覇 2020-02-04 09:37:12

この度は、ロワジールホテル那覇をご利用いただきありがとうございました。
また、ご多忙な中、ご滞在時の当施設の対応についてご投稿いただき重ねて感謝申し上げます。

ご宿泊いただきました客室のキーセンサーにつきまして、現場への確認を行いました。
ご到着時、カードキーの不具合により客室へのご案内が遅れてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。また、翌朝についても同様のカードキーの不具合が再発生してしまい
出発前の貴重なお時間とお手間を取らせてしまいました事、本当に申し訳ございませんでした。ご滞在いただきました客室につきましては再度点検を行い、設定確認、電池交換を実施いたしまして、現在は異常なくご利用いただける状況になりました。
お客様からの投稿で、客室設備の見直が図れました事心より御礼申し上げますと共に、対応いたしましたスタッフについてもお客様への配慮に欠ける点、引継ぎの不備等があり迅速な対応ができずお客様が感じられたご不快の念についても、貴重なご意見をいただけた事で、再度スタッフの教育を徹底させていただくきっかけとなりました事、心より御礼申し上げます。
この度は、本当に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
さき楽45◇早めの予約はやっぱりお得♪(素泊り)
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン (27.5平米)【本館】禁煙】