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ロワジールホテル那覇のクチコミ・お客さまの声
食事5
来島自粛要請の出る直前、仕事が一段落しての休暇。那覇空港の北側の港に面しており、本館外側のデラックスツインのバルコニーで、夕陽を背景に数分おきに飛行機が飛び立っていくのをボーっとしながら眺め、リラックス。那覇の他の「高級ホテル」の暗い感じの重厚さではなく、館内が全体的に明るい雰囲気で気軽な感じ。レストランは、客が入れ替わる度にイスとテーブルをスプレーして拭いており、時期的に気を遣っている様子。単品メニューのピラフがそこそこ美味しかった。朝食会場では目の前でオムレツを作ってくれるのが好き。ただ、女性用風呂の床に髪の毛がたくさん落ちていたそうで、こまめに清掃して頂けるともっと良いです。エコが目的で、連泊で室内の清掃が1日置きというのは、最近は流行りのようです。部屋に入って欲しくない人もいるでしょうから、賛否両論かもしれません。これは以前のように部屋の清掃は不要です、という意思表示のできるカードがあって選べる方が良いのではないかと思います。とはいえ、沖縄のホテルはあちこち泊まりましたが、便利さと快適さで、ロワジールが常に第1選択肢であることには、変わりありません。
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いつもロワジールホテル那覇をご利用頂き誠にありがとうございます。客室・レストランともにお気に召していただけたようで安心いたしました。しかし、温泉の清掃が行き届いておらず、ご不快の念をおかけいたしましたことお詫び申し上げます。担当部署へ申し伝え改めて丁寧な清掃および確認をするよう申し伝え、今後はこの様なご指摘を賜らない様、頂いたご意見を参考に改善して参ります。当ホテルでは4/1~環境負担軽減への取組の一環として、ご滞在中の客室清掃は1日おき(奇数宿泊日)に行っております。ご投稿いただきました通り、以前はカードによるお客様のリクエストに基づいて清掃をさせていただいておりました。しかし、より環境へやさしいホテルを目指すこと・お客様のプライバシーにより一層配慮しお寛ぎいただける空間をご提供することを考えてこの清掃方法に変更させていただきました。追加清掃ご希望の場合は有料にてご案内させていただいております。何卒ご理解、ご了承賜りますようお願い申し上げます。そしてこのようにご不便・ご不快な思いをおかけしたにも関わらず高い評価をいただきまして恐縮でございます。これからもお客様のご期待に沿うよう、従業員一同サービスの向上に努めて参ります。この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。またお越しいただける機会を頂戴できれば幸いに存じます。
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ロワジールホテル那覇(沖縄県)
4.0
投稿日:2022-04-19 01:08:33
5.0
投稿日:2020-04-21 01:43:28
投稿日:2019-10-10 01:22:37
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食事5
shukineさんの ロワジールホテル那覇 のクチコミ
来島自粛要請の出る直前、仕事が一段落しての休暇。
那覇空港の北側の港に面しており、本館外側のデラックスツインのバルコニーで、夕陽を背景に数分おきに飛行機が飛び立っていくのをボーっとしながら眺め、リラックス。
那覇の他の「高級ホテル」の暗い感じの重厚さではなく、館内が全体的に明るい雰囲気で気軽な感じ。
レストランは、客が入れ替わる度にイスとテーブルをスプレーして拭いており、時期的に気を遣っている様子。
単品メニューのピラフがそこそこ美味しかった。
朝食会場では目の前でオムレツを作ってくれるのが好き。
ただ、女性用風呂の床に髪の毛がたくさん落ちていたそうで、こまめに清掃して頂けるともっと良いです。
エコが目的で、連泊で室内の清掃が1日置きというのは、最近は流行りのようです。
部屋に入って欲しくない人もいるでしょうから、賛否両論かもしれません。これは以前のように部屋の清掃は不要です、という意思表示のできるカードがあって選べる方が良いのではないかと思います。
とはいえ、沖縄のホテルはあちこち泊まりましたが、便利さと快適さで、ロワジールが常に第1選択肢であることには、変わりありません。
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いつもロワジールホテル那覇をご利用頂き誠にありがとうございます。
客室・レストランともにお気に召していただけたようで安心いたしました。
しかし、温泉の清掃が行き届いておらず、ご不快の念をおかけいたしましたことお詫び申し上げます。
担当部署へ申し伝え改めて丁寧な清掃および確認をするよう申し伝え、今後はこの様なご指摘を賜らない様、頂いたご意見を参考に改善して参ります。
当ホテルでは4/1~環境負担軽減への取組の一環として、ご滞在中の客室清掃は1日おき(奇数宿泊日)に行っております。
ご投稿いただきました通り、以前はカードによるお客様のリクエストに基づいて清掃をさせていただいておりました。
しかし、より環境へやさしいホテルを目指すこと・お客様のプライバシーにより一層配慮しお寛ぎいただける空間をご提供することを考えてこの清掃方法に変更させていただきました。
追加清掃ご希望の場合は有料にてご案内させていただいております。何卒ご理解、ご了承賜りますようお願い申し上げます。
そしてこのようにご不便・ご不快な思いをおかけしたにも関わらず高い評価をいただきまして恐縮でございます。
これからもお客様のご期待に沿うよう、従業員一同サービスの向上に努めて参ります。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。
またお越しいただける機会を頂戴できれば幸いに存じます。