楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ロワジールホテル那覇のクチコミ・お客さまの声
総合4
2020年10月にデラックスツインに宿泊しました。立地はゆいレールの駅からは遠いですが、タクシーだと空港まで近く、ご飯は少し歩けばいける範囲にいくつか行きたい飲食店があったので良かったです。お部屋の古さはありますが、広いですし、清掃が行き届いていました。レンタルのメニューの中にレンタルできないものがいくつがあったのが残念。削除した方がいいのでは。全体的にスタッフの方はよかったのですが、ほかのホテルに比べると基本挨拶をされない方が多かったです。フロントスッタフの女性の方は臨機応変に対応していただき大変たすかりました。ですが男性のフロントスタッフの方(外国の方かな)の知識が乏しいのと対応の仕方が大変悪かったです。プールを使用しましたが、スッタフの方が親切だったので子供が楽しく遊べました。添い寝の子供のタオルはなし。借りようと思ったら有料とのこと。添い寝の子供分くらいは無料でもいいのでは、と思いました。朝食は普通。トングを交換している気配はありませんでした。食事の追加も遅いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はロワジールホテル那覇をご利用頂き誠にありがとうございます。ご滞在中はお部屋・立地ともにご満足いただけた様で安心いたしました。しかしレンタル品でお渡しきないものがあったとの事、お手数おかけし誠に申し訳ございません。記載されているものの中で現在貸し出し停止中のグッズが無いか確認し、直ちに訂正させて頂きます。また基本の挨拶ができていなかったとのご指摘、接客する身として大変恥ずかしく面目次第もございません。そしてフロントスタッフの案内が至らず度々お心を煩わせてしまいましたこと、朝食での補充やトング交換が遅れご迷惑おかけいたしましたこと重ねて心よりお詫び申し上げます。せっかくのご旅行で度々大変ご不快の念をおかけしお詫びの申し上げようもございません。今回頂いたご意見を各部署にて共有し、今後このようなご指摘を賜らない様スタッフ一同猛省しサービスの向上に努めて参ります。この度は貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました。 またお越しいただける機会を頂戴できれば幸いに存じます。
ロワジールホテル那覇 クチコミ一覧へ
ロワジールホテル那覇(沖縄県)
4.0
投稿日:2020-10-07 14:07:31
ホテルローズガーデン新宿(東京都)
投稿日:2011-11-10 00:17:38
投稿日:2011-09-25 23:09:12
投稿日:2011-09-02 11:38:50
シタディーンセントラル新宿東京(東京都)
投稿日:2011-08-26 00:08:05
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
mallonさんの ロワジールホテル那覇 のクチコミ
2020年10月にデラックスツインに宿泊しました。
立地はゆいレールの駅からは遠いですが、タクシーだと空港まで近く、ご飯は少し歩けばいける範囲にいくつか行きたい飲食店があったので良かったです。
お部屋の古さはありますが、広いですし、清掃が行き届いていました。
レンタルのメニューの中にレンタルできないものがいくつがあったのが残念。削除した方がいいのでは。
全体的にスタッフの方はよかったのですが、ほかのホテルに比べると基本挨拶をされない方が多かったです。
フロントスッタフの女性の方は臨機応変に対応していただき大変たすかりました。
ですが男性のフロントスタッフの方(外国の方かな)の知識が乏しいのと対応の仕方が大変悪かったです。
プールを使用しましたが、スッタフの方が親切だったので子供が楽しく遊べました。
添い寝の子供のタオルはなし。借りようと思ったら有料とのこと。添い寝の子供分くらいは無料でもいいのでは、と思いました。
朝食は普通。トングを交換している気配はありませんでした。食事の追加も遅いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はロワジールホテル那覇をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中はお部屋・立地ともにご満足いただけた様で安心いたしました。
しかしレンタル品でお渡しきないものがあったとの事、お手数おかけし誠に申し訳ございません。
記載されているものの中で現在貸し出し停止中のグッズが無いか確認し、直ちに訂正させて頂きます。
また基本の挨拶ができていなかったとのご指摘、接客する身として大変恥ずかしく面目次第もございません。
そしてフロントスタッフの案内が至らず度々お心を煩わせてしまいましたこと、朝食での補充やトング交換が遅れご迷惑おかけいたしましたこと重ねて心よりお詫び申し上げます。
せっかくのご旅行で度々大変ご不快の念をおかけしお詫びの申し上げようもございません。
今回頂いたご意見を各部署にて共有し、今後このようなご指摘を賜らない様スタッフ一同猛省しサービスの向上に努めて参ります。
この度は貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました。
またお越しいただける機会を頂戴できれば幸いに存じます。