楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ロワジールホテル那覇のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
・何度フロントに連絡しても電話に出ない。コールバックもない。・朝食会場ですが9時最終入場との事だったが利用者数に対して会場が狭く、入場出来たのは9時10分。会場に食材がなく、半分ほどの料理が空のまま。食器の補充も出来ておらずある料理も取れない状態で9時45分には料理を下げるとの案内があり、とても不快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はロワジールホテル那覇をご利用頂き誠にありがとうございます。朝食ご利用時に大変お待ちいただいた上、従来の朝食サービスをお楽しみいただけず誠に申し訳ございません。またフロントスタッフに関しましても、対応が至らずご不便おかけし重ねてお詫び申し上げます。今回のご指摘につきましては、関連部署と共有をいたしましたうえ、サービスについて教育を徹底してまいる所存でございます。スタッフ一同一層精進してまいりますので、再度私共のサービスをお届けできる機会を頂戴できましたら幸いでございます。この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。ロワジールホテル那覇 宿泊部 支配人 竹澤
ロワジールホテル那覇 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ロワジールホテル那覇 のクチコミ
・何度フロントに連絡しても電話に出ない。コールバックもない。
・朝食会場ですが9時最終入場との事だったが利用者数に対して会場が狭く、入場出来たのは9時10分。会場に食材がなく、半分ほどの料理が空のまま。食器の補充も出来ておらずある料理も取れない状態で9時45分には料理を下げるとの案内があり、とても不快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はロワジールホテル那覇をご利用頂き誠にありがとうございます。
朝食ご利用時に大変お待ちいただいた上、従来の朝食サービスをお楽しみいただけず誠に申し訳ございません。
またフロントスタッフに関しましても、対応が至らずご不便おかけし重ねてお詫び申し上げます。
今回のご指摘につきましては、関連部署と共有をいたしましたうえ、サービスについて教育を徹底してまいる所存でございます。
スタッフ一同一層精進してまいりますので、再度私共のサービスをお届けできる機会を頂戴できましたら幸いでございます。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。
ロワジールホテル那覇 宿泊部 支配人 竹澤