楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ロワジールホテル那覇 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ロワジールホテル那覇のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:1384件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.07
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂4.02
  • 食事4.13

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ロワジールホテル那覇 のクチコミ

投稿者さん 2022-01-06 17:31:38

ベッドのシーツを捲ったら、ちぢれた髪の毛が挟まっていました。
また、ヘッドボードに噛んだガムが付いていました。
いつから付いているのか分かりませんが、早めに清掃した方が良いですよ。
さすがに気持ち悪くて触れませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
ロワジールホテル那覇 2022-01-17 14:42:55

この度はロワジールホテル那覇をご利用頂き誠にありがとうございます。
ロワジールホテル那覇 客室管理責任者をしております上間と申します。
清掃担当者へ確認いたしましたところ、ご指摘と同様の汚れがあったことが判明いたしました。
私どもの不手際により客室清掃が不十分のままお客様をお迎えし、ご不快の念をおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。

今回のご指摘を受け、全清掃スタッフに改めて丁寧な客室清掃および確認をするよう申し伝えました。
今後はこの様なご指摘を賜らない様、頂いたご意見を参考に客室の品質を高めるべく、スタッフ一同精進して参ります。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。
責任者としましては早急にお詫びすべきでしたが時間を要しました事と、本来直接お詫びを申し上げるべきですが甚だ略儀乍ら書中をもってお詫び申し上げます。


ロワジールホテル那覇
宿泊部 ハウスキーピンググループ 課長 上間肇

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】源泉かけ流し天然温泉 島人の湯ゆったり満喫ステイ(素泊り)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン (18.3平米)【イースト館/別館】禁煙】