楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ロワジールホテル那覇のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ベッドのシーツを捲ったら、ちぢれた髪の毛が挟まっていました。また、ヘッドボードに噛んだガムが付いていました。いつから付いているのか分かりませんが、早めに清掃した方が良いですよ。さすがに気持ち悪くて触れませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はロワジールホテル那覇をご利用頂き誠にありがとうございます。ロワジールホテル那覇 客室管理責任者をしております上間と申します。清掃担当者へ確認いたしましたところ、ご指摘と同様の汚れがあったことが判明いたしました。私どもの不手際により客室清掃が不十分のままお客様をお迎えし、ご不快の念をおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。今回のご指摘を受け、全清掃スタッフに改めて丁寧な客室清掃および確認をするよう申し伝えました。今後はこの様なご指摘を賜らない様、頂いたご意見を参考に客室の品質を高めるべく、スタッフ一同精進して参ります。この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。責任者としましては早急にお詫びすべきでしたが時間を要しました事と、本来直接お詫びを申し上げるべきですが甚だ略儀乍ら書中をもってお詫び申し上げます。ロワジールホテル那覇宿泊部 ハウスキーピンググループ 課長 上間肇
ロワジールホテル那覇 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ロワジールホテル那覇 のクチコミ
ベッドのシーツを捲ったら、ちぢれた髪の毛が挟まっていました。
また、ヘッドボードに噛んだガムが付いていました。
いつから付いているのか分かりませんが、早めに清掃した方が良いですよ。
さすがに気持ち悪くて触れませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はロワジールホテル那覇をご利用頂き誠にありがとうございます。
ロワジールホテル那覇 客室管理責任者をしております上間と申します。
清掃担当者へ確認いたしましたところ、ご指摘と同様の汚れがあったことが判明いたしました。
私どもの不手際により客室清掃が不十分のままお客様をお迎えし、ご不快の念をおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。
今回のご指摘を受け、全清掃スタッフに改めて丁寧な客室清掃および確認をするよう申し伝えました。
今後はこの様なご指摘を賜らない様、頂いたご意見を参考に客室の品質を高めるべく、スタッフ一同精進して参ります。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。
責任者としましては早急にお詫びすべきでしたが時間を要しました事と、本来直接お詫びを申し上げるべきですが甚だ略儀乍ら書中をもってお詫び申し上げます。
ロワジールホテル那覇
宿泊部 ハウスキーピンググループ 課長 上間肇