楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ロワジールホテル那覇のクチコミ・お客さまの声
総合2
ロワジールホテルは何度か宿泊していてこれまでは非常に好印象でした。今回予約したプランは、私もよく確認しなかったのがいけなかったのですが、イースト舘となっているのを気にしていませんでした。結果、イースト館が旧チサンホテルだったことが当日わかり、非常に落胆しました。部屋は綺麗でしたが、元がビジネスホテルなので、すごく狭く、部屋では全く寛ぐことができませんでした。また、チェックインの際、外国人のスタッフの方から身分証明書をご用意くださいと言われ、「なぜ?」と思いました。フロントでは求められませんでしたが、疲れていたため多少イラッとしてしまいました。那覇でホテルを取るならロワジールがいいなと思っていたのですが、次回は敬遠するかもしれません。また、タオルなどのアメニティーを追加する際に料金を取るのはビジネスホテルのサービスだと思います。多少値段が上がったとしても観光ホテルなら無料にすべきだと思います。その印象も良くありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はロワジールホテル那覇にご宿泊いただき誠にありがとうございます。またお忙しい中、クチコミをお寄せ頂き、重ねてお礼申しあげます。イースト館の客室の広さについては、ご期待に副えることができず申し訳ございません。ご投稿の通りイースト館客室においては、ビジネスタイプのシンプルな客室が特徴でございます。当ホテルには、イースト館だけでなく本館、スパタワー館と様々な客室タイプを用意しております。本館は、ファミリー向けの滞在や広々とゆったりとお過ごしいただけます。スパタワー館は、ラグジュアリーで天然温泉をお部屋で楽しむこともできる部屋もございます。客室タイプのリクエストは、有料でのご案内となりますが当日空きがあればアップグレードも可能でございます。どうぞ気兼ねなくフロントスタッフへお申し付けくださいませ。また、身分証明書提示のご案内につきましてはプランによっては、フロントで身分証提示が必須のプランがございます。今回のお客様のご予約では必要ございません。お疲れのところ誤解を与えてしまいお詫び申し上げます。当ホテルでは、客室には1日1人1枚タオルを用意しており、追加分は有料のご案内としております。当ホテルは年間約40万人のお客様をお迎えするホテルとして、シーツやタオルなどの洗濯による水や洗剤を使用する量は、年間で換算すると大変多くの量を使用しております。そのため客室清掃を見直すことといたしました。現在、ご宿泊の皆様のご理解ご協力により環境負荷軽減へ大きく貢献できております。皆様に支えられてこの様な取り組みができておりますので大変感謝しております。今回クチコミにいただきました内容については、貴重なご意見として受止めさせていただきます。これからもお客様にご満足頂けるホテルを目指し努めて参りますので、今後とも変わらぬご愛顧賜りますよう、お願い致します。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。ロワジールホテル那覇 宿泊部 支配人 竹澤
ロワジールホテル那覇 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
投稿者さんの ロワジールホテル那覇 のクチコミ
ロワジールホテルは何度か宿泊していてこれまでは非常に好印象でした。
今回予約したプランは、私もよく確認しなかったのがいけなかったのですが、イースト舘となっているのを気にしていませんでした。結果、イースト館が旧チサンホテルだったことが当日わかり、非常に落胆しました。部屋は綺麗でしたが、元がビジネスホテルなので、すごく狭く、部屋では全く寛ぐことができませんでした。
また、チェックインの際、外国人のスタッフの方から身分証明書をご用意くださいと言われ、「なぜ?」と思いました。フロントでは求められませんでしたが、疲れていたため多少イラッとしてしまいました。
那覇でホテルを取るならロワジールがいいなと思っていたのですが、次回は敬遠するかもしれません。
また、タオルなどのアメニティーを追加する際に料金を取るのはビジネスホテルのサービスだと思います。多少値段が上がったとしても観光ホテルなら無料にすべきだと思います。
その印象も良くありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はロワジールホテル那覇にご宿泊いただき誠にありがとうございます。またお忙しい中、クチコミをお寄せ頂き、重ねてお礼申しあげます。
イースト館の客室の広さについては、ご期待に副えることができず申し訳ございません。ご投稿の通りイースト館客室においては、ビジネスタイプのシンプルな客室が特徴でございます。当ホテルには、イースト館だけでなく本館、スパタワー館と様々な客室タイプを用意しております。本館は、ファミリー向けの滞在や広々とゆったりとお過ごしいただけます。スパタワー館は、ラグジュアリーで天然温泉をお部屋で楽しむこともできる部屋もございます。客室タイプのリクエストは、有料でのご案内となりますが当日空きがあればアップグレードも可能でございます。どうぞ気兼ねなくフロントスタッフへお申し付けくださいませ。
また、身分証明書提示のご案内につきましてはプランによっては、フロントで身分証提示が必須のプランがございます。今回のお客様のご予約では必要ございません。お疲れのところ誤解を与えてしまいお詫び申し上げます。
当ホテルでは、客室には1日1人1枚タオルを用意しており、追加分は有料のご案内としております。当ホテルは年間約40万人のお客様をお迎えするホテルとして、シーツやタオルなどの洗濯による水や洗剤を使用する量は、年間で換算すると大変多くの量を使用しております。そのため客室清掃を見直すことといたしました。現在、ご宿泊の皆様のご理解ご協力により環境負荷軽減へ大きく貢献できております。皆様に支えられてこの様な取り組みができておりますので大変感謝しております。今回クチコミにいただきました内容については、貴重なご意見として受止めさせていただきます。
これからもお客様にご満足頂けるホテルを目指し努めて参りますので、今後とも変わらぬご愛顧賜りますよう、お願い致します。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ロワジールホテル那覇 宿泊部 支配人 竹澤