楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ロワジールホテル那覇のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
14時ごろ子ども連れで到着。玄関にスタッフはおらず、クロークから男性スタッフが出てきてチェックインは15時からなので荷物預けることは可能とのこと。その後、フロントの前にあるソファで座って子どもと時間を潰すが、フロントのスタッフは無視。子供が眠い、疲れたと言ってどこかくつろげる場所を探しまわって、2階の屋外プールの場所で時間を潰した。14:45頃、1階のコンビニに行こうとしたところ、すでにチェックインが開始され、クロークの男性に聞くとチェックインが始まったと言われた。レストランも事前予約制とのことで、当日受付不可で子連れのため外出難しく、まさかのコンビニ食事となった。タクシー手配のスタッフもおらず、Uberで呼んだ。子連れには全然親切ではないホテルと感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ロワジールホテル那覇にご宿泊いただき誠にありがとうございます。宿泊当日は、ご不便をおかけし申し訳ございません。当ホテルはチェックイン時間が15時でございます。お部屋の清掃状況やチェックインの件数によっては15時丁度に混乱を招かないよう早めにチェックイン案内をすることもございます。必ずしも早めにチェックインを行うとは限りませんので何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。早めのチェックインを希望でしたら有料ではございますが承っております。どうぞご相談くださいませ。館内の夕食はレストランフォンテーヌのみ営業中でございます。12月、1月については日~木は洋食コース(セットメニュー)、金・土はビュッフェを用意しております。日~木のセットメニューについては前日までの予約制でございます。ビュッフェについても当日空きがあればご案内できますが、大変人気の現在開催中「北の幸お届け」は終日満席のこともございます。早めのご予約をおすすめしております。詳細は、公式HPをご確認くださいませ。タクシー手配については、レンタカー不足や観光客増加に伴いタクシー空車不足が続いております。そのため当ホテルでは予約を承らず正面玄関で先着順でご案内しております。当ホテルには常駐のタクシーがあり比較的スムーズにご案内できるかと存じますが、空車不足の場合は少しお待たせすることもございます。5~10分タクシー待ちがございますが何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。タクシーが必要な場合には、気軽に近くにいるスタッフにお声かけくださいませ。貴重なご意見に改めて感謝申し上げますと共に、よりご満足いただけるホテルを目指して参りますので、機会がございましたらぜひまた当ホテルにご来館下さいませ。ロワジールホテル那覇 宿泊部 支配人 竹澤
ロワジールホテル那覇 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ロワジールホテル那覇 のクチコミ
14時ごろ子ども連れで到着。玄関にスタッフはおらず、クロークから男性スタッフが出てきてチェックインは15時からなので荷物預けることは可能とのこと。その後、フロントの前にあるソファで座って子どもと時間を潰すが、フロントのスタッフは無視。子供が眠い、疲れたと言ってどこかくつろげる場所を探しまわって、2階の屋外プールの場所で時間を潰した。14:45頃、1階のコンビニに行こうとしたところ、すでにチェックインが開始され、クロークの男性に聞くとチェックインが始まったと言われた。レストランも事前予約制とのことで、当日受付不可で子連れのため外出難しく、まさかのコンビニ食事となった。タクシー手配のスタッフもおらず、Uberで呼んだ。子連れには全然親切ではないホテルと感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ロワジールホテル那覇にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
宿泊当日は、ご不便をおかけし申し訳ございません。当ホテルはチェックイン時間が15時でございます。お部屋の清掃状況やチェックインの件数によっては15時丁度に混乱を招かないよう早めにチェックイン案内をすることもございます。必ずしも早めにチェックインを行うとは限りませんので何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。早めのチェックインを希望でしたら有料ではございますが承っております。どうぞご相談くださいませ。
館内の夕食はレストランフォンテーヌのみ営業中でございます。12月、1月については日~木は洋食コース(セットメニュー)、金・土はビュッフェを用意しております。日~木のセットメニューについては前日までの予約制でございます。ビュッフェについても当日空きがあればご案内できますが、大変人気の現在開催中「北の幸お届け」は終日満席のこともございます。早めのご予約をおすすめしております。詳細は、公式HPをご確認くださいませ。
タクシー手配については、レンタカー不足や観光客増加に伴いタクシー空車不足が続いております。そのため当ホテルでは予約を承らず正面玄関で先着順でご案内しております。当ホテルには常駐のタクシーがあり比較的スムーズにご案内できるかと存じますが、空車不足の場合は少しお待たせすることもございます。5~10分タクシー待ちがございますが何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。タクシーが必要な場合には、気軽に近くにいるスタッフにお声かけくださいませ。
貴重なご意見に改めて感謝申し上げますと共に、よりご満足いただけるホテルを目指して参りますので、機会がございましたらぜひまた当ホテルにご来館下さいませ。
ロワジールホテル那覇 宿泊部 支配人 竹澤