楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ロワジールホテル那覇のクチコミ・お客さまの声
食事4
のんびりリゾート満喫と謳っいるが、ちょっと違います。コロナ過の感染に取り組んでいるとのことであったが部屋の清掃不備、空調、換気扇の吸入口は埃で完全に詰まっておりました。改善を求めます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ロワジールホテル那覇にご宿泊いただき誠にありがとうございます。客室についてはご不快の念をおかけし申し訳ございません。貴重なご意見をいただきすぐに確認、改善に努めております。いただいたご意見に感謝申し上げます。コロナ禍において客室の感染対策としては、複数の方が手を触れる可能性のある場所は消毒を徹底し、清掃時には定期的な換気を行って参りました。当ホテル滞在をより満喫いただけるよう今後も不備がないよう清掃徹底を行って参ります。今後もお客様一人一人が快適な時間を過ごしていただけるよう従業員一同、誠心誠意努めて参る所存でございます。何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。 ロワジールホテル那覇 宿泊部 支配人 竹澤
ロワジールホテル那覇 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの ロワジールホテル那覇 のクチコミ
のんびりリゾート満喫と謳っいるが、ちょっと違います。コロナ過の感染に取り組んでいるとのことであったが
部屋の清掃不備、空調、換気扇の吸入口は埃で完全に詰まっておりました。改善を求めます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ロワジールホテル那覇にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
客室についてはご不快の念をおかけし申し訳ございません。貴重なご意見をいただきすぐに確認、改善に努めております。いただいたご意見に感謝申し上げます。
コロナ禍において客室の感染対策としては、複数の方が手を触れる可能性のある場所は消毒を徹底し、清掃時には定期的な換気を行って参りました。当ホテル滞在をより満喫いただけるよう今後も不備がないよう清掃徹底を行って参ります。
今後もお客様一人一人が快適な時間を過ごしていただけるよう従業員一同、誠心誠意努めて参る所存でございます。何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
ロワジールホテル那覇 宿泊部 支配人 竹澤