楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ロワジールホテル那覇 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ロワジールホテル那覇のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:1380件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.08
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂4.00
  • 食事4.15

総合2

6人中5人の方が参考になったと投票しています。

sato1banさんの ロワジールホテル那覇 のクチコミ

sato1banさん [40代/男性] 2011-04-28 22:51:10

隣接するチサンリゾートホテルを昨年2度利用し、施設の充実度やゲストリレーションをはじめとするホスピタリティのファンとなり、今回は自分へのご褒美とばかりにロワジール3泊で予約、期待に胸膨らませてチェックイン。震災の影響は遠く離れた沖縄にもその余波が訪れており、複数ある料飲施設も急遽の閉鎖などがあった。大規模ホテルゆえ、こうした集約はいたしかたないものの、連泊予約のゲストに対してはあらかじめアナウンスが欲しいし、それが滞在型リゾートホテルの役目ではないか。また、震災後のGW前の平日というタイミングからか、10:00オープンの屋外プールに行ったらジャグジーバスに洗剤を入れて清掃してるわ、雨降りの日に屋内プールに行けば自社HPの写真撮影が、相当数のクルー(モデル4名、カメラマン、アシスタント2名、ヘアメイク3名)で堂々と行われているわで、とてもゲストありきな営業状況ではなかったのが非常に残念でした。唯一の救いは、通常12800円のエステを4800円のキャンペーンプライスで体験できたことと、指摘事項に対してチェックアウト時に宿泊部門の責任者が謝罪に来たこと。今回の滞在中も特にフロント周辺のベルボーイ等はとても親切で好感を持てる対応だったし、皆個々のスタッフのホスピタリティは非常に高いレベルにあると感じます。色々な物事を決めて指示するマネージメント職におられる方々に、是非スタッフの努力を無駄にせぬよう、運営側の都合をゲストに押し付けるのではなく、お客様目線でのホテル運営を望みます。ネット予約の安い単価のゲストでも、全国各地から沖縄に来る方々は、それなりの覚悟(時間、お金)と期待を持っていらしているということを是非忘れないで下さい。これからもファンとして利用させていただくので、改善を期待しております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年04月
ご利用の宿泊プラン
【3連泊】カジュアル Long Stay♪(素泊り)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(27.5平米/街側) 【禁煙】】