楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ロワジールホテル那覇 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ロワジールホテル那覇のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:1381件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.05
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.95
  • 食事4.09
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

57件中 41~57件表示

サービス2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ロワジールホテル那覇 のクチコミ

投稿者さん 2013年10月16日 09:25:08

本館との違いがありすぎる。その旨を記載しておかないと、ほとんどの人は不満が残る。受付の対応なども悪い。ビジネスホテルの名残かも知れないが、一流のホテルの対応ではない。
本館と連結して行き来できているが、本館に行った時に自身の泊まっているホテルとの違いにガッカリする。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年10月
ロワジールホテル那覇 2013年10月17日 15:49:25

この度はロワジールホテル那覇をご利用いただきありがとうございます。

2013年10月1日より、チサンリゾート那覇は敷地内に隣接するロワジールホテル那覇に統合され、家族連れや団体客に支持されてきましたリーズナブルな料金、スタイリッシュでコンパクトな客室はそのままに、ロワジールホテル那覇のブランドコンセプトで運営を行っています。

【イースト館】は客室のみの棟でレストランや売店、温泉施設は【本館】に集約をしており連絡通路を渡ってご利用いただいております。

サービスに違いを感じさせる事無く、サービスと施設両面でご満足をいただけますよう努力して参ります。
ご指摘ご感想を心より御礼申し上げます

ご利用の宿泊プラン
自由気ままに私スタイル♪ロワジールシンプルステイ(食事なし)
ご利用のお部屋
【カジュアルツイン(18.3平米)【イースト館】【喫煙】】

サービス2

6人中5人の方が参考になったと投票しています。

sato1banさんの ロワジールホテル那覇 のクチコミ

sato1banさん [40代/男性] 2011年04月28日 22:51:10

隣接するチサンリゾートホテルを昨年2度利用し、施設の充実度やゲストリレーションをはじめとするホスピタリティのファンとなり、今回は自分へのご褒美とばかりにロワジール3泊で予約、期待に胸膨らませてチェックイン。震災の影響は遠く離れた沖縄にもその余波が訪れており、複数ある料飲施設も急遽の閉鎖などがあった。大規模ホテルゆえ、こうした集約はいたしかたないものの、連泊予約のゲストに対してはあらかじめアナウンスが欲しいし、それが滞在型リゾートホテルの役目ではないか。また、震災後のGW前の平日というタイミングからか、10:00オープンの屋外プールに行ったらジャグジーバスに洗剤を入れて清掃してるわ、雨降りの日に屋内プールに行けば自社HPの写真撮影が、相当数のクルー(モデル4名、カメラマン、アシスタント2名、ヘアメイク3名)で堂々と行われているわで、とてもゲストありきな営業状況ではなかったのが非常に残念でした。唯一の救いは、通常12800円のエステを4800円のキャンペーンプライスで体験できたことと、指摘事項に対してチェックアウト時に宿泊部門の責任者が謝罪に来たこと。今回の滞在中も特にフロント周辺のベルボーイ等はとても親切で好感を持てる対応だったし、皆個々のスタッフのホスピタリティは非常に高いレベルにあると感じます。色々な物事を決めて指示するマネージメント職におられる方々に、是非スタッフの努力を無駄にせぬよう、運営側の都合をゲストに押し付けるのではなく、お客様目線でのホテル運営を望みます。ネット予約の安い単価のゲストでも、全国各地から沖縄に来る方々は、それなりの覚悟(時間、お金)と期待を持っていらしているということを是非忘れないで下さい。これからもファンとして利用させていただくので、改善を期待しております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年04月
ご利用の宿泊プラン
【3連泊】カジュアル Long Stay♪(素泊り)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(27.5平米/街側) 【禁煙】】

サービス2

NTSC480iさんの ロワジールホテル那覇 のクチコミ

NTSC480iさん [30代/男性] 2010年01月29日 20:24:10

立地も良く、ホテルマンの方々のご対応も素晴らしかったのですが
部屋の空調を切ることが出来ず、排気口からの風きり音に悩まされました。
また どこかの階から 23:00過ぎても「ガタガタ~ん」と 騒音が聞こえ
気になっており 一緒に泊まった両親は 何度か夜に目を覚ましたようです。

朝食はバイキング形式で 種類も多く満足する内容でした。
沖縄では貴重な温泉大浴場つきのホテルであり、機会あればまた泊まりたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年01月
ロワジールホテル那覇 2010年02月01日 14:14:40

この度は、私どもロワジールホテル那覇をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご指摘のあった風きり音の件は、ホテル全体の換気を行っている空調機の作動音が部屋内へ響いたと考えられます。今後の対策として空調機の回転スピードを下げられないかを検討したいと思います。
 23:00過ぎても「ガタガタ~ん」と 騒音が聞こえた件は、立体駐車場、車両の入庫、出庫の際、
電動機の動作音が響いたものと考えらますので深夜時間帯の、立体駐車場、車両の入庫、出庫のオペレーションの見直しを検討いたします。

貴重なご意見有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
◇リラックスロワジールステイ◇温泉でプールでのんびりしましょ♪朝食・温泉券(滞在中1回利用無料)付
ご利用のお部屋
【デラックスツイン(39.2平米/海側)】

サービス1

投稿者さんの ロワジールホテル那覇 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月15日 16:09:07

皆さんが書かれているように、チェックインで待たせすぎです。
15時前にホテルに着き、部屋に入れるまで1時間半近くかかりました。
夏休みなので旅行支援の期間でもないし、何にそんな時間がかかるのか分かりません。フロントは広いのにそんな状況でスタッフ2人っておかしいでしょ!
途中から人数が増えて4人になりましたが、それでもチェックインにすごい列。
ホテルに着いた時、チェックインに並んでいる人数にげんなりしました。割といい値段がするにも関わらず(高級宿になってますよね)あまりにもひどいと思います。
そんなに時間がかかるチェックインにも関わらず、添い寝の子供のアメニティをくれるわけでもなく。子供が泊まっているのは知っているはずなのに。
子供用アメニティが多分存在してると思うのですが、部屋に置いていたわけでもなく、めんどくさくなり諦めました。
那覇にしてはリゾート気分を味わえ、温泉も気持ちよかったですが、チェックインでイライラしたことですべて台無しになった気分です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ロワジールホテル那覇 2023年08月16日 09:55:45

この度は、ロワジールホテル那覇にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
チェックインについては、お客様の貴重なお時間を頂戴してしまい申し訳ございません。チェックイン日は、お盆で多くのお客様のご予約を頂いておりました。連日の高稼働と人手不足によりチェックインお手続き開始は定刻15時からとさせてさせていただいております。フロントスタッフとしても館内案内短縮に取り組み、少しでも早くお客様を部屋に案内できるよう努めている所存でございます。お客様には、チェックイン前でもプールや温泉の利用を認めており、手続き開始の15:00~17:00が一番混み合うため15時より前にご到着されたお客様にはチェックイン時間分散をお願いしております。何卒、ご理解ご容赦くださいますようお願い申しげます。
添い寝のお子様については、大人と同じタオルや部屋着など提供はございません。しかしながら、ささやかながら歯ブラシ、ミニタオル、簡易スリッパを添い寝のお子様にフロントにて無料でお渡ししております。お手続き当日はフロントにてお渡し漏れてしまいご不便をおかけし重ねてお詫び申し上げます。必要なものがございましたらフロント以外にもお客様をサポートするスタッフはおりますので気兼ねなくご相談、ご要望をお伝えくださいませ。
貴重なご意見をいただき感謝申し上げます。今後もお客様にご満足いただけるサービスが提供できるよう日々精進して参ります。

ロワジールホテル那覇 宿泊部

ご利用の宿泊プラン
【お子様歓迎】12歳以下添い寝無料!屋内外プール&温泉無料でファミリー応援/素泊
ご利用のお部屋
【デラックスツイン(34平米)【本館】【禁煙】】

サービス1

投稿者さんの ロワジールホテル那覇 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月14日 20:41:26

台風のタイミングで人が集中したからかもしれませんが、チェックインに非常に時間がかかりました。16時半にホテル到着して部屋に入れたのは19時過ぎでした。
またチェックアウト後はプールが使用できないのも残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ロワジールホテル那覇 2023年08月15日 09:53:54

この度は、ロワジールホテル那覇にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
チェックインいただいた日は、まさに台風で飛行機が欠航し多くのお客様がチェックインにいらっしゃったため多くの時間を要してしまい大変申し訳ございません。当ホテルスタッフとしても台風の中、普段よりも多くの従業員でフロント前のお客様対応を行いました。フロントでは同時刻にチェックインが集中し、通常の館内説明に加えて延泊の問い合わせ対応、キャンセルのご相談など台風によるお客様の不安軽減に努めてきた所存でございます。お手続きに時間を頂戴したしたこと重ねてお詫び申し上げます。コンビニやスーパーでは食材がなくなり買い物ができない中、当ホテルとしてはお客様には「食」に困ることがないようビュッフェレストランを多くのお客様にご利用いただけるため通常よりも営業時間を延長し、テイクアウト弁当なども用意いたしました。台風という自然災害の中、宿泊のお客様を快適にお過ごしいただけるようホテルとしても従業員一同最善をつくしてきた所存でございます。何卒ご理解、ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
また、プール利用についてはチェックイン前から利用可としておりチェックアウト後の利用については午前11時までの利用としております。プールは、10:00~20:00まで営業しており更衣室セキュリティーの都合上、チェックアウト日の午前11:00まで無料でご利用いただけます。午前11:00以降は、外来料金で承っておりますので何卒ご理解お願い申し上げます。
今後もお客様のご期待に副えることができるようサービスの向上に努めて参ります。また機会がございましたらご利用お待ちしております。

ロワジールホテル那覇 宿泊部

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルサマーSALE】夏到来!プール&天然温泉を満喫♪那覇リゾートステイ(素泊り)
ご利用のお部屋
【メゾネット (禁煙)【イースト館/別館】】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ロワジールホテル那覇 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月05日 01:41:20

14時ごろ子ども連れで到着。玄関にスタッフはおらず、クロークから男性スタッフが出てきてチェックインは15時からなので荷物預けることは可能とのこと。その後、フロントの前にあるソファで座って子どもと時間を潰すが、フロントのスタッフは無視。子供が眠い、疲れたと言ってどこかくつろげる場所を探しまわって、2階の屋外プールの場所で時間を潰した。14:45頃、1階のコンビニに行こうとしたところ、すでにチェックインが開始され、クロークの男性に聞くとチェックインが始まったと言われた。レストランも事前予約制とのことで、当日受付不可で子連れのため外出難しく、まさかのコンビニ食事となった。タクシー手配のスタッフもおらず、Uberで呼んだ。子連れには全然親切ではないホテルと感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ロワジールホテル那覇 2022年12月05日 10:07:39

この度は、ロワジールホテル那覇にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
宿泊当日は、ご不便をおかけし申し訳ございません。当ホテルはチェックイン時間が15時でございます。お部屋の清掃状況やチェックインの件数によっては15時丁度に混乱を招かないよう早めにチェックイン案内をすることもございます。必ずしも早めにチェックインを行うとは限りませんので何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。早めのチェックインを希望でしたら有料ではございますが承っております。どうぞご相談くださいませ。
館内の夕食はレストランフォンテーヌのみ営業中でございます。12月、1月については日~木は洋食コース(セットメニュー)、金・土はビュッフェを用意しております。日~木のセットメニューについては前日までの予約制でございます。ビュッフェについても当日空きがあればご案内できますが、大変人気の現在開催中「北の幸お届け」は終日満席のこともございます。早めのご予約をおすすめしております。詳細は、公式HPをご確認くださいませ。
タクシー手配については、レンタカー不足や観光客増加に伴いタクシー空車不足が続いております。そのため当ホテルでは予約を承らず正面玄関で先着順でご案内しております。当ホテルには常駐のタクシーがあり比較的スムーズにご案内できるかと存じますが、空車不足の場合は少しお待たせすることもございます。5~10分タクシー待ちがございますが何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。タクシーが必要な場合には、気軽に近くにいるスタッフにお声かけくださいませ。
貴重なご意見に改めて感謝申し上げますと共に、よりご満足いただけるホテルを目指して参りますので、機会がございましたらぜひまた当ホテルにご来館下さいませ。

ロワジールホテル那覇 宿泊部 支配人 竹澤

ご利用の宿泊プラン
さき楽◇早期割45プラン<朝食付>天然温泉&プール利用券付き
ご利用のお部屋
【デラックスツイン(34平米)【本館】【禁煙】】

サービス1

lovepooh0514さんの ロワジールホテル那覇 のクチコミ

lovepooh0514さん [40代/女性] 2022年06月11日 19:05:38

連泊プランじゃないのに、清掃すると2000円、タオル100円と、とにかくせこい。古いし、窓から見えるのは給油中の船で、近すぎて人に見られ、カーテンを開けられない。

那覇でこんながっかりするとは思わなかった。

空いている部屋でグレードアップどうですか?と言われ、最後に金額を言われたら高額。
それもがっかり。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ロワジールホテル那覇 2022年06月13日 16:24:18

この度は、数ある宿泊施設から私どもホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございました。スタッフ一同、心より厚くお礼申し上げます。
しかしながら、今回のご宿泊に際しご満足いただける滞在をお届けできず大変申し訳ございません。
当ホテルでは、環境負担軽減の取り組みとして、リネン交換頻度の低減、洗濯に使用する水や洗剤だけでなく、リネン乾燥の熱源創出の元となる燃料から排出される温暖化ガス(二酸化炭素)の削減、自然環境保護にも努めております。
その取り組みとして、3泊目より1 日おき(奇数日)の客室清掃の実施、温泉利用時には客室に備え付けのタオルをご利用いただくようご宿泊のお客様へご協力をお願いしております。お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただければと存じます。
スタッフの接客に関しましては、配慮が足らず不快なお気持ちになられたこと大変申し訳ございません。
貴重なご意見に改めて感謝申し上げますと共にスタッフ一同サービスの向上を目指して参ります。
お忙しい中のご投稿ありがとうございました。

宿泊支配人 竹澤

ご利用の宿泊プラン
【ショートステイプラン】ビジネスにおススメ♪18時IN/9時OUT 天然温泉利用券付<素泊り>
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン (18.3平米)【イースト館/別館】禁煙】

サービス1

投稿者さんの ロワジールホテル那覇 のクチコミ

投稿者さん 2022年03月28日 21:44:55

27年前専門学校の研修旅行で訪れ、とてもいいホテルだった印象が強く娘たちも連れていきたいと思い選びました。中に入ると以前と変わらず綺麗なままのホテルで初めは家族も喜んでいました。
宿泊日はたまたま島人の湯がメンテナンス中でプランではないグレードの高い方の海人の湯をご利用できます、と言われタオル類は浴場に用意されていますのでそのまま行って下さい、と言われましたが用があり外出したので利用時間に間に合わず部屋の浴室を利用しました。翌朝島人の湯に向かい、脱衣してタオルを探したらどこにも置いてなく、浴場の電話からフロントに確認すると海人の湯はタオルのご用意がありますが島人の湯はお部屋からタオルを持って行って下さい、もしそちらにお持ちするなら一枚100円頂きますがいかがいたしますか?と。
浴場で、同じく前日海人の湯を利用した方が昨日タオルのことを確認したらしいです。明日は島人の湯も同じようにいけばいいですか?と。そこでタオルの用意は海人の湯だけだと言うことを知ったらしいです。私も昨日確認してなかったら持ってきてなかったわ、チェックインの時説明必要ですよね、と。
確かにメンテナンスという理由でイレギュラーだったとは言えその日の浴場のタオルの説明だけで翌日の浴場とはシステムが違うことを説明するのが親切だと思います。電話で確認してもホテル側のミスは口にせずタオルの費用のことだけ言われただけです。
私がタオルを取りに部屋に戻った際部屋の電話からもフロントにかけ説明がなくて困っていることを伝えましたが、きちんとした説明もなく申し訳なかったの一言もないままです。
以前宿泊して良かったホテルに家族を連れていってあげたくて3泊4日の最終日に利用しましたがサービスなど徹底されていないようで本当にがっかりしました。
こちらのクチコミに関してもホテル側から頂いた用紙に投稿画面をフロントで提示すれば高級アメニティプレゼント、と書かれてありましたがそんな気にもなれずそのまま自動精算機でチェックアウトして帰りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
ロワジールホテル那覇 2022年03月30日 10:56:54

この度はロワジールホテル那覇をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご家族でのご旅行で当ホテルをお選びいただきましたこと大変光栄でございます。
しかしながら、チェックインの際のフロントから温泉に関する案内が至らず、ご不便をおかけし深くお詫び申し上げます。
ご指摘の通り、ご到着日の温泉施設と翌日の温泉施設とはシステムが違うことを説明すべきでございました。
またお問い合わせ頂きました際も、お部屋からお電話にてご指摘いただきました際にも、スタッフの心無い対応でお心を煩わせてしまい重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
お客様の貴重なお時間を度々頂戴し、私どものサービスを楽しみにご来館いただいたにも関わらずご提供できず面目次第もございません。
ホテルマンとしてあってはならないことでお恥ずかしい限りでございます。
担当者に申し伝えさせていただき、今後はこの様なご指摘を賜らない様改善して参ります。
私どもはお客様から日々お寄せいただくご意見・ご感想ををお伺いしながら、ご満足いただける空間を提供できるよう日々改善を進めております。
今回頂いたご意見も是非参考にさせていただきたく存じます。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。
またお越しいただける機会を頂戴できれば幸いに存じます。

ロワジールホテル那覇 宿泊部 支配人 竹澤

ご利用の宿泊プラン
【クチコミ投稿キャンペーン】クチコミ投稿でお部屋グレードアップ確約◆天然温泉付き(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン (27.5平米)【本館】禁煙】

サービス1

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ロワジールホテル那覇 のクチコミ

投稿者さん 2021年07月20日 17:38:30

フロントで別の客のチェックインの際に、イースト館の客をアップグレードしていた声が聞え、我々はもとから本館だったので、ひじょうに不快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
ロワジールホテル那覇 2021年07月26日 16:02:30

この度はロワジールホテル那覇をご利用頂き誠にありがとうございました。
幣館では客室調整の都合により、ご予約とは違うタイプの客室へご案内させていただく事が稀にございます。
今回ご滞在の際も、一部のお客様に弊館都合で部屋変更のご協力いただいておりました。
しかし、案内の際に私どもの配慮が足らずご不快の念おかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
私どもはお客様から日々お寄せいただくご意見・ご感想ををお伺いしながら、ご満足いただける空間を提供できるよう日々改善を進めております。
今回頂いたご意見も参考にさせていただきたく存じます。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。
またお越しいただける機会を頂戴できれば幸いに存じます。
ロワジールホテル那覇 宿泊部 支配人 竹澤

ご利用の宿泊プラン
【今だけお得】27.5平米スーペリアツインルーム指定≪素泊りプラン≫
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン (27.5平米)【本館】禁煙】

サービス1

投稿者さんの ロワジールホテル那覇 のクチコミ

投稿者さん 2021年07月20日 17:37:32

素泊まりでしたのでとにか無難に泊まれました。
しかし、フロントにおいて別の客で、イースト館の客をアップグレードしていた声が聞え、我々はもとから本館だったので、ひじょうに不快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
ロワジールホテル那覇 2021年07月26日 16:02:14

この度はロワジールホテル那覇をご利用頂き誠にありがとうございました。
幣館では客室調整の都合により、ご予約とは違うタイプの客室へご案内させていただく事が稀にございます。
今回ご滞在の際も、一部のお客様に弊館都合で部屋変更のご協力いただいておりました。
しかし、案内の際に私どもの配慮が足らずご不快の念おかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
私どもはお客様から日々お寄せいただくご意見・ご感想ををお伺いしながら、ご満足いただける空間を提供できるよう日々改善を進めております。
今回頂いたご意見も参考にさせていただきたく存じます。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。
またお越しいただける機会を頂戴できれば幸いに存じます。
ロワジールホテル那覇 宿泊部 支配人 竹澤

ご利用の宿泊プラン
【今だけお得】27.5平米スーペリアツインルーム指定≪素泊りプラン≫
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン (27.5平米)【本館】禁煙】

サービス1

投稿者さんの ロワジールホテル那覇 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月29日 10:25:03

部屋のキーセンサーが、チェックイン時に故障しており、フロントを呼びました。部屋に入れず、20分ほど廊下で待ちぼうけ。
スタッフがキーを変更しに来ましたが、謝罪はありませんでした。
翌日朝食後、再度キーセンサーが故障。鍵が開かず部屋へ戻れず、また20分廊下で待ちぼうけです。
鍵が2度も壊れるとは、、驚きました。
謝罪がないということは、日頃からこのようなトラブルは、日常茶飯事当たり前のことなのでしょうか。
那覇に来た際には、立地が良いのでこちらのホテルを利用する頻度が高かったですが、もう2度と利用することはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
ロワジールホテル那覇 2020年02月04日 09:37:12

この度は、ロワジールホテル那覇をご利用いただきありがとうございました。
また、ご多忙な中、ご滞在時の当施設の対応についてご投稿いただき重ねて感謝申し上げます。

ご宿泊いただきました客室のキーセンサーにつきまして、現場への確認を行いました。
ご到着時、カードキーの不具合により客室へのご案内が遅れてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。また、翌朝についても同様のカードキーの不具合が再発生してしまい
出発前の貴重なお時間とお手間を取らせてしまいました事、本当に申し訳ございませんでした。ご滞在いただきました客室につきましては再度点検を行い、設定確認、電池交換を実施いたしまして、現在は異常なくご利用いただける状況になりました。
お客様からの投稿で、客室設備の見直が図れました事心より御礼申し上げますと共に、対応いたしましたスタッフについてもお客様への配慮に欠ける点、引継ぎの不備等があり迅速な対応ができずお客様が感じられたご不快の念についても、貴重なご意見をいただけた事で、再度スタッフの教育を徹底させていただくきっかけとなりました事、心より御礼申し上げます。
この度は、本当に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
さき楽45◇早めの予約はやっぱりお得♪(素泊り)
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン (27.5平米)【本館】禁煙】

サービス1

まむ0522さんの ロワジールホテル那覇 のクチコミ

まむ0522さん [30代/女性] 2017年08月20日 16:51:10

繁忙期なのは分かっていましたが、和室の布団敷きに21時になっても来ませんでした。結局自分達から電話をして来てもらったのですが、予約の時に2組用意して欲しいと要望欄にも書き、更に事前に確認の電話までしていたのに、1組しか敷かず。外国の方だったので仕方ないかもしれませんが、2組でお願いしていると言ったら、「あ、そうですか」の一言だけ。帰りのチェックアウトで一言何かあるかと思いましたが、特になく。部屋も前に泊まった方のかと思われる虫除けシールが落ちていたり。
1歳の子どもがいたのですが、オムツがとれていなく、プールにも温泉の湯船にも入れませんでした。プールはともかく、温泉で入れないところは初めででした。もちろんあらかじめHPを拝見していたので分かってはいましたが、ウェルカムベビーの宿と謳っているのなら、もう少し配慮が欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ロワジールホテル那覇 2017年08月21日 17:21:50

この度はロワジールホテル那覇をご利用いただきありがとうございました。
ご案内した客室の清掃が行き届いておらず誠に申し訳ございませんでした。
重ねまして事前に連絡・確認を頂いていたにもかかわらず布団敷きのご希望について連携・引き継ぎまでも上手くいっておらず、不快な気持ちのまま、ごゆっくりとお休みいただけず深くお詫び申し上げます。
担当部署に申し伝えきちんとした引継ぎ、確認を行うよう再度徹底してまいります。

またウェルカムベビーのお宿として客室内設備・貸出備品などを用意をし家族旅行のお手伝いが出来ればと取り組んでいく中で、多くのお客様が利用されるプールや温泉施設は衛生管理の観点からオムツが取れていないお子様の利用はご遠慮いただいており、代用としてビニールプールやベビーバスをご用意しております。ベビーバスに温泉のお湯をいれたりと大変な事と存じておりますが何卒ご容赦・ご理解賜りたくお願い申し上げます。また温泉は小さなお子様には湯温も高めだと思います。(42~43度)
お子様と一緒に利用が出来ず、ご不便をおかけする事となっておりますがお連れ様と入れ替えにて温泉施設を楽しむ時間を過ごしていただければ幸いでございます。

頂戴いたしました貴重なご意見を受け止め、スタッフ一同より良いサービスを目指し努力いたす所存でございます。またお越しいただける機会を頂戴できれば幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
【ウェルカムベイビーのお宿認定/和室】 家族旅応援!おしり拭き&充実のアメニティ付き/朝食付
ご利用のお部屋
【和室 シティビュー(32平米)【本館】【禁煙】】

サービス1

jnt3212さんの ロワジールホテル那覇 のクチコミ

jnt3212さん [60代/男性] 2017年06月07日 17:18:18

5月30日(火)~3泊しました。部屋はビジネスホテル並みに狭い暗い宿泊代がやすいから?
新館と旧館が分かれているが接続部分の階数表示に不満あり
スタッフの人挨拶が出来ていない。出かけるとき帰ってきたとき挨拶なし
風呂のスタッフもなにか感じが悪い
一流ホテルという雰囲気なしビジネスホテルと同等

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
ロワジールホテル那覇 2017年06月14日 13:01:03

この他はロワジールホテル那覇をご利用いただきありがとうございました。
数あるホテルの中から選んでいただいたにも関わらず、笑顔でお出迎えをする事ができずおもてなしのプロとして誠にお恥ずかしい限りでございます。
頂きました投稿は他スタッフにも共有をし笑顔を忘れず業務に励むよう申し伝えました。

今回ご宿泊いただきました客室は別館の18平米の客室でございますので狭さを感じるのは個人差がある事と存じますが、本館には27平米から39平米まで多種類の客室をご用意しておりますので是非滞在時間に合わせてお選びいただけましたら幸いです。

大変貴重なご意見・ご感想をお寄せいただきましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ビジネスも旅行もロワジール♪お得に朝食&温泉付プラン
ご利用のお部屋
【カジュアルツイン (18.3平米)【イースト館/別館】禁煙】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ロワジールホテル那覇 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月08日 19:02:32

チェックイン時、混んでいたため、待つように言われたので待っていたら、後からきた他の方に順番を越され、挙句の果てに、部屋へ行く際には、荷物は自分でカートを使ってくださいと言われ…
とにかく、フロントの対応は、最低でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
ロワジールホテル那覇 2016年08月11日 17:21:15

この度はロワジールホテル那覇をご利用いただきありがとうございました。
また、この度は大変貴重なご意見を賜りましたこと心より感謝申し上げます。
数あるホテルの中からお選びいただきご期待頂いていたにもかかわらず、ご不快の念をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
お疲れの所お手続きの際にお待ちいただいていたにも関わらず不手際により順番良くご案内する事も出来なかった中、お荷物のご移動のお手伝いにつきまして幣館では皆様へのお荷物のお部屋へ移動のお手伝いはしておりません。
但し、お荷物の多いお客様やお手伝いを必要とするお客様、またお手続き後、お荷物をお預かりしお届けに時間を要しても問題ない場合など手伝いしておりましたが、気配りが足りずお手伝いについてお客様へお伺い申し出る事もなくそのままご自身にてとご案内をしたことは、おもてなしのプロとしてお恥ずかしい限りでございます。
スタッフ一同十分反省し今後この様な事がないよう、常にお客様の立場になりサービスする事を心がけて参ります。
何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
またお越しいただける機会を頂戴できれば幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
さき楽◇早期得割◇早めの予約はやっぱりお得♪(朝食つき)
ご利用のお部屋
【プレミアツイン ベイビュー(39.2平米)【本館】 【禁煙】】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ロワジールホテル那覇 のクチコミ

投稿者さん 2015年05月05日 15:50:16

夫婦で宿泊。妻が先にチェックインした。私が着くと部屋が予約したところと違っていた。チェックイン時に有料のアップグレードを勧められ本館からスパタワーになったとのこと。
部屋はフロントから遠かった。ホテルのフロント係が見れば妻が身重なのは分かったはず。さらにチェックイン時、混雑で長時間待ったとのこと。
長時間並んだ後の、身重の妻を、直ぐに部屋に案内せず、フロントから遠い場所へ部屋替えを勧めたことに苦情を言わせていただく。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年04月
ロワジールホテル那覇 2015年05月08日 17:32:59

ロワジールホテル那覇を御利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご投稿いただきましたこと心より感謝申し上げます。

奥様へのチェックイン時で気配りのなさをお詫び申し上げます。
日頃より“お客様の立場に立って”という言葉を伝えておりますが、
私自身の指導が足りなかったと深く反省いたします。
今後は、お客様のご希望に可能な限りお応えできるよう、スタッフの指導はもとより、私自身も初心に立ち帰り、全力で業務に取り組んでまいります。

ロワジールホテル那覇
宿泊部支配人

ご利用の宿泊プラン
◆3連泊ecoプラン◆ロワジールでのんびり・・・リゾート満喫♪(食事なし)
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン シティビュー(27.5平米)【本館】禁煙】

サービス1

投稿者さんの ロワジールホテル那覇 のクチコミ

投稿者さん 2013年10月21日 15:11:00

安価で仕方ないのかもしれないが、2人利用でカードキーが1枚しかなかった。
2枚発行してほしい旨つたえたら、部屋の照明は名刺でも差し込んでおけばついたままで問題ない、とのこと。
狭い部屋にぴったりベッドが2つ設置してあったよくある安ビジネスの典型タイプ。
それにしてもピッタリついていた。
夫婦やカップルなどずっと2人で行動する予定でなければ、避けた方が無難かもしれない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年10月
ロワジールホテル那覇 2013年10月22日 11:10:28

この度はロワジールホテル那覇をご利用いただきありがとうございました。
ご指摘いただきました件につきましては、ホテルからの配慮が足りず、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
1室1枚の決まりはなく、本来ならお客様のご希望通りにカードキー2枚をご用意するべきでした。
今後この様な事がないよう、常にお客様の立場になりサービスする事を心がけて参ります。
これからも気持ち良く安心してご宿泊頂けますよう従業員一同努力して参る所存でございます。
また、【イースト館】の客室ベッド配置はハリウッドツイン対応を基本とさせていただいております為、ご理解・ご協力を賜りたく存じます。
大変お手数ではございますが、ベットを離すこともできますので、フロントスタッフへリクエストいただきましたら、すぐに対応させていただきます。
大変に貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
◇早期得割28◇28日前までの予約はやっぱりお得♪(朝食つき)
ご利用のお部屋
【カジュアルツイン (18.3平米)【イースト館】【禁煙】】

サービス1

drmakinoさんの ロワジールホテル那覇 のクチコミ

drmakinoさん [50代/男性] 2013年07月19日 18:13:25

大浴場があるものの、宿泊客からも1000円徴収するという、理解不能なシステムであった。さらに、BS放送を観ることができないのも、時代遅れである。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
ロワジールホテル那覇 2013年07月22日 16:43:07

この度はロワジールホテル那覇をご利用頂きありがとうございました。
約800万年前の化石海水源泉かけ流しの食塩泉温泉「三重城温泉」【温泉施設・屋内温泉水プール・屋外プール】は自慢の施設ではございますが、安全衛生管理・設備維持の為、有料施設(入湯税込)となっております事をご理解いただきたく存じます。初回のお支払いで滞在中何度でもご利用頂けます。
また、お得にご利用いただけます温泉券付の宿泊プランもご用意しておりますのでご検討いただけれと思います。
ご指摘いただきましたBS放送につきまして確認しました所、ホテルに設置していますテレビでは現在11個のチャンネルが映る事が確認できました。
大変ご不便をおかけしておりますが、TVのリモコンの切り替えがうまくいかなかった事が予想されます。
また、稀にではございますが、一部客室において飛行機やヘリコプターなどの飛行物の影響により通信障害が起きることも確認されておりますのでお手数ではございますがフロントスタッフまでご連絡いただきたくお願い申し上げます。
貴重なご意見有難うございました

ご利用の宿泊プラン
美味しい沖縄食材たっぷり!ヘルシー朝食ビュッフェをどうぞ♪(朝食つき)
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン シティビュー(27.5平米) 【禁煙】】

57件中 41~57件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ