楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ロワジールホテル那覇 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ロワジールホテル那覇のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:1375件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.05
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.95
  • 食事4.09
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

57件中 1~20件表示

総合2

投稿者さんの ロワジールホテル那覇 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月29日 14:22:51

ベビーベッドをお願いしておりましたが、設置を忘れられていました。シーツから錠剤や切った爪が出てきたり、床に外したコンタクトが落ちていました。
上記についてはすぐにご対応していただくことが出来ましたが不安になりました。夏休みでお忙しいのかなと思いました。。

駅から近く、プールや温泉もあり楽しく過ごすことができました。
朝食会場やトイレなどが冷房が効きすぎて寒すぎました。
離乳食を無料で提供していただけたのはありがたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ロワジールホテル那覇 2023年09月04日 14:32:32

この度は、ロワジールホテル那覇にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
客室準備不足や清掃不備によりご不快の念をおかけしお詫び申し上げます。快適にお過ごしいただく環境を提供すべきところ、このようなご指摘を賜り反省しております。いただきましたご指摘を真摯に受け止め同様のことが起きないよう確認、清掃の徹底を図って参ります。貴重なご意見をいただきお礼申し上げます。
一方で、プールや温泉などお楽しみいただけた様子が拝察でき何よりでございます。お子様がいても安心のプールは、0歳からご利用いただけます。お子様のプールデビューにおススメです。屋外プールは夏季限定で10月末までご利用いただけます。
これからもお客様にご満足頂けるホテルを目指し努めて参ります。また機会がございましたらご利用お待ちしております。

ロワジールホテル那覇 宿泊部

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】15%OFF!天然温泉&プールを満喫♪ロワジールステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン (27.5平米)【本館】禁煙】

総合2

投稿者さんの ロワジールホテル那覇 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月15日 16:09:07

皆さんが書かれているように、チェックインで待たせすぎです。
15時前にホテルに着き、部屋に入れるまで1時間半近くかかりました。
夏休みなので旅行支援の期間でもないし、何にそんな時間がかかるのか分かりません。フロントは広いのにそんな状況でスタッフ2人っておかしいでしょ!
途中から人数が増えて4人になりましたが、それでもチェックインにすごい列。
ホテルに着いた時、チェックインに並んでいる人数にげんなりしました。割といい値段がするにも関わらず(高級宿になってますよね)あまりにもひどいと思います。
そんなに時間がかかるチェックインにも関わらず、添い寝の子供のアメニティをくれるわけでもなく。子供が泊まっているのは知っているはずなのに。
子供用アメニティが多分存在してると思うのですが、部屋に置いていたわけでもなく、めんどくさくなり諦めました。
那覇にしてはリゾート気分を味わえ、温泉も気持ちよかったですが、チェックインでイライラしたことですべて台無しになった気分です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ロワジールホテル那覇 2023年08月16日 09:55:45

この度は、ロワジールホテル那覇にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
チェックインについては、お客様の貴重なお時間を頂戴してしまい申し訳ございません。チェックイン日は、お盆で多くのお客様のご予約を頂いておりました。連日の高稼働と人手不足によりチェックインお手続き開始は定刻15時からとさせてさせていただいております。フロントスタッフとしても館内案内短縮に取り組み、少しでも早くお客様を部屋に案内できるよう努めている所存でございます。お客様には、チェックイン前でもプールや温泉の利用を認めており、手続き開始の15:00~17:00が一番混み合うため15時より前にご到着されたお客様にはチェックイン時間分散をお願いしております。何卒、ご理解ご容赦くださいますようお願い申しげます。
添い寝のお子様については、大人と同じタオルや部屋着など提供はございません。しかしながら、ささやかながら歯ブラシ、ミニタオル、簡易スリッパを添い寝のお子様にフロントにて無料でお渡ししております。お手続き当日はフロントにてお渡し漏れてしまいご不便をおかけし重ねてお詫び申し上げます。必要なものがございましたらフロント以外にもお客様をサポートするスタッフはおりますので気兼ねなくご相談、ご要望をお伝えくださいませ。
貴重なご意見をいただき感謝申し上げます。今後もお客様にご満足いただけるサービスが提供できるよう日々精進して参ります。

ロワジールホテル那覇 宿泊部

ご利用の宿泊プラン
【お子様歓迎】12歳以下添い寝無料!屋内外プール&温泉無料でファミリー応援/素泊
ご利用のお部屋
【デラックスツイン(34平米)【本館】【禁煙】】

総合2

投稿者さんの ロワジールホテル那覇 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月14日 20:41:26

台風のタイミングで人が集中したからかもしれませんが、チェックインに非常に時間がかかりました。16時半にホテル到着して部屋に入れたのは19時過ぎでした。
またチェックアウト後はプールが使用できないのも残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ロワジールホテル那覇 2023年08月15日 09:53:54

この度は、ロワジールホテル那覇にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
チェックインいただいた日は、まさに台風で飛行機が欠航し多くのお客様がチェックインにいらっしゃったため多くの時間を要してしまい大変申し訳ございません。当ホテルスタッフとしても台風の中、普段よりも多くの従業員でフロント前のお客様対応を行いました。フロントでは同時刻にチェックインが集中し、通常の館内説明に加えて延泊の問い合わせ対応、キャンセルのご相談など台風によるお客様の不安軽減に努めてきた所存でございます。お手続きに時間を頂戴したしたこと重ねてお詫び申し上げます。コンビニやスーパーでは食材がなくなり買い物ができない中、当ホテルとしてはお客様には「食」に困ることがないようビュッフェレストランを多くのお客様にご利用いただけるため通常よりも営業時間を延長し、テイクアウト弁当なども用意いたしました。台風という自然災害の中、宿泊のお客様を快適にお過ごしいただけるようホテルとしても従業員一同最善をつくしてきた所存でございます。何卒ご理解、ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
また、プール利用についてはチェックイン前から利用可としておりチェックアウト後の利用については午前11時までの利用としております。プールは、10:00~20:00まで営業しており更衣室セキュリティーの都合上、チェックアウト日の午前11:00まで無料でご利用いただけます。午前11:00以降は、外来料金で承っておりますので何卒ご理解お願い申し上げます。
今後もお客様のご期待に副えることができるようサービスの向上に努めて参ります。また機会がございましたらご利用お待ちしております。

ロワジールホテル那覇 宿泊部

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルサマーSALE】夏到来!プール&天然温泉を満喫♪那覇リゾートステイ(素泊り)
ご利用のお部屋
【メゾネット (禁煙)【イースト館/別館】】

総合2

投稿者さんの ロワジールホテル那覇 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月17日 12:10:55

ガーデンプールのオープン時間が10:00というのはいかがなものかと思う。
11:00にチェックアウトなのに時間がなさすぎる。
早めにチェックアウトを期待したいのか、スタッフがいないのかわからないが、レジャー施設のプールオープンが10:00というのがありえないと思う。、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2023年07月
ロワジールホテル那覇 2023年07月17日 14:56:07

この度は、ロワジールホテル那覇にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
プール利用時間については、ご期待に副えることができず申し訳ございません。当ホテルプール利用時間は、屋内プール・屋外プール共に10:00~20:00の営業でございます。利用時間については、更衣室の暗証番号変更時間が11:00であるため宿泊者の利用時間はチェックアウト日11:00まで有効としております。
チェックイン前の利用については、ご利用を認めており10:00~ご利用いただけます。ご不便をおかけしますが何卒ご理解、ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
今後もお客様にご満足いただけるサービスが提供できるよう日々精進して参ります。またのご利用お待ちしております。

ロワジールホテル那覇 宿泊部

ご利用の宿泊プラン
さき楽◇早期割60プラン<素泊り>天然温泉&プール利用付き
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン (27.5平米)【本館】禁煙】

総合2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

ごんたあびこさんの ロワジールホテル那覇 のクチコミ

ごんたあびこさん [30代/女性] 2023年03月12日 09:51:03

那覇空港から公共交通機関でアクセス可能な場所にある、小さい子どもも過ごしやすい和室のあるホテルで検索して選びました。
ホテル宿泊が初めての1歳児ものびのび室内で過ごせたこと、プールや温泉(旅行支援の地域クーポンが利用できました)を使えたことは良かったです。ただ、
① 部屋に入ると子どもたちが相次いで大きな(おそらく大人の)爪を2つ発見した。
② 部屋のお風呂はユニットバスでトイレと同じ空間だが、外から電気を消すとどうやら連動して換気も止まってしまうようで、臭いと湿気がこもってしまった。
新しいホテルでないことは理解していましたが、上の2点については改善、注意喚起していただくことでより快適に過ごせたのではないかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
ロワジールホテル那覇 2023年03月13日 10:26:30

この度は、ロワジールホテル那覇にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
当ホテルは、空港から車で約7分と便利な立地にございます。客室は、ビジネスタイプのスーペリアツインやお子様連れでも安心の和室、バルコニー付きのデラックスツインなど幅広い部屋タイプを完備しております。また、お子様連れでも安心の貸し出し備品などもございますので安心してお過ごしいただけます。
今回ご宿泊いただきました和室につきましては、清掃不備によりご不快の念をおかけし大変申し訳ございません。お客様からのお言葉を真摯に受け止め、快適にお寛ぎいただけますようより一層努めて参ります。
また、ユニットバスにおける電気と換気扇の連動は電気系統の構造上すぐに変更は難しいですが貴重なご意見として受け止めさせていただきます。
これからもお客様にご満足頂けるホテルを目指し努めて参りますので、今後とも変わらぬご愛顧賜りますよう、お願い致します。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ロワジールホテル那覇 宿泊部 支配人 竹澤

ご利用の宿泊プラン
温泉利用なしシンプルプラン(朝食付)2023/3/6~3/16限定
ご利用のお部屋
【和室 (32平米)【本館】【禁煙】】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ロワジールホテル那覇 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月05日 01:41:20

14時ごろ子ども連れで到着。玄関にスタッフはおらず、クロークから男性スタッフが出てきてチェックインは15時からなので荷物預けることは可能とのこと。その後、フロントの前にあるソファで座って子どもと時間を潰すが、フロントのスタッフは無視。子供が眠い、疲れたと言ってどこかくつろげる場所を探しまわって、2階の屋外プールの場所で時間を潰した。14:45頃、1階のコンビニに行こうとしたところ、すでにチェックインが開始され、クロークの男性に聞くとチェックインが始まったと言われた。レストランも事前予約制とのことで、当日受付不可で子連れのため外出難しく、まさかのコンビニ食事となった。タクシー手配のスタッフもおらず、Uberで呼んだ。子連れには全然親切ではないホテルと感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ロワジールホテル那覇 2022年12月05日 10:07:39

この度は、ロワジールホテル那覇にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
宿泊当日は、ご不便をおかけし申し訳ございません。当ホテルはチェックイン時間が15時でございます。お部屋の清掃状況やチェックインの件数によっては15時丁度に混乱を招かないよう早めにチェックイン案内をすることもございます。必ずしも早めにチェックインを行うとは限りませんので何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。早めのチェックインを希望でしたら有料ではございますが承っております。どうぞご相談くださいませ。
館内の夕食はレストランフォンテーヌのみ営業中でございます。12月、1月については日~木は洋食コース(セットメニュー)、金・土はビュッフェを用意しております。日~木のセットメニューについては前日までの予約制でございます。ビュッフェについても当日空きがあればご案内できますが、大変人気の現在開催中「北の幸お届け」は終日満席のこともございます。早めのご予約をおすすめしております。詳細は、公式HPをご確認くださいませ。
タクシー手配については、レンタカー不足や観光客増加に伴いタクシー空車不足が続いております。そのため当ホテルでは予約を承らず正面玄関で先着順でご案内しております。当ホテルには常駐のタクシーがあり比較的スムーズにご案内できるかと存じますが、空車不足の場合は少しお待たせすることもございます。5~10分タクシー待ちがございますが何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。タクシーが必要な場合には、気軽に近くにいるスタッフにお声かけくださいませ。
貴重なご意見に改めて感謝申し上げますと共に、よりご満足いただけるホテルを目指して参りますので、機会がございましたらぜひまた当ホテルにご来館下さいませ。

ロワジールホテル那覇 宿泊部 支配人 竹澤

ご利用の宿泊プラン
さき楽◇早期割45プラン<朝食付>天然温泉&プール利用券付き
ご利用のお部屋
【デラックスツイン(34平米)【本館】【禁煙】】

総合2

投稿者さんの ロワジールホテル那覇 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月25日 16:24:35

ロワジールはどちらかといえば格の高い良いホテルのはずなのですが、そうしたホテルが持つ特有のちょっとしたフレキシビリティ、小さな寛容さに似たもの(それはホスピタリティだと考えます)、それが沖縄ロワジールには足りないような気がしていて残念に思います。
あるいは対応するスタッフにもよるかもしれません。
昔も宿泊して今回で三度目なのでそう思いました。

世界中のホテル宿泊経験のある方なら気づけると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年10月
ロワジールホテル那覇 2022年10月26日 14:23:18

この度は、ロワジールホテル那覇にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
クチコミを拝見し、当ホテルへの熱いお言葉に感謝申し上げます。すべてのお客様に気持ちよくお過ごしいただけるようスタッフ一同最善を尽くすため気が引き締まる思いでございます。
貴重なご意見をいただきましたことにお礼申し上げますと共に今後とも更なるサービスの向上に努めてまいります。またお会いできる日を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ロワジールホテル那覇 宿泊部 支配人 竹澤  

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】源泉かけ流し天然温泉「島人の湯」で湯ったりリラックスロワジールステイ(素泊り)
ご利用のお部屋
【コンパクトツイン (18.3平米)【イースト館/別館】禁煙】

総合2

投稿者さんの ロワジールホテル那覇 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月24日 15:51:12

ロワジールホテルは何度か宿泊していてこれまでは非常に好印象でした。

今回予約したプランは、私もよく確認しなかったのがいけなかったのですが、イースト舘となっているのを気にしていませんでした。結果、イースト館が旧チサンホテルだったことが当日わかり、非常に落胆しました。部屋は綺麗でしたが、元がビジネスホテルなので、すごく狭く、部屋では全く寛ぐことができませんでした。

また、チェックインの際、外国人のスタッフの方から身分証明書をご用意くださいと言われ、「なぜ?」と思いました。フロントでは求められませんでしたが、疲れていたため多少イラッとしてしまいました。

那覇でホテルを取るならロワジールがいいなと思っていたのですが、次回は敬遠するかもしれません。

また、タオルなどのアメニティーを追加する際に料金を取るのはビジネスホテルのサービスだと思います。多少値段が上がったとしても観光ホテルなら無料にすべきだと思います。
その印象も良くありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
ロワジールホテル那覇 2022年07月25日 10:07:41

この度はロワジールホテル那覇にご宿泊いただき誠にありがとうございます。またお忙しい中、クチコミをお寄せ頂き、重ねてお礼申しあげます。
イースト館の客室の広さについては、ご期待に副えることができず申し訳ございません。ご投稿の通りイースト館客室においては、ビジネスタイプのシンプルな客室が特徴でございます。当ホテルには、イースト館だけでなく本館、スパタワー館と様々な客室タイプを用意しております。本館は、ファミリー向けの滞在や広々とゆったりとお過ごしいただけます。スパタワー館は、ラグジュアリーで天然温泉をお部屋で楽しむこともできる部屋もございます。客室タイプのリクエストは、有料でのご案内となりますが当日空きがあればアップグレードも可能でございます。どうぞ気兼ねなくフロントスタッフへお申し付けくださいませ。
また、身分証明書提示のご案内につきましてはプランによっては、フロントで身分証提示が必須のプランがございます。今回のお客様のご予約では必要ございません。お疲れのところ誤解を与えてしまいお詫び申し上げます。
当ホテルでは、客室には1日1人1枚タオルを用意しており、追加分は有料のご案内としております。当ホテルは年間約40万人のお客様をお迎えするホテルとして、シーツやタオルなどの洗濯による水や洗剤を使用する量は、年間で換算すると大変多くの量を使用しております。そのため客室清掃を見直すことといたしました。現在、ご宿泊の皆様のご理解ご協力により環境負荷軽減へ大きく貢献できております。皆様に支えられてこの様な取り組みができておりますので大変感謝しております。今回クチコミにいただきました内容については、貴重なご意見として受止めさせていただきます。
これからもお客様にご満足頂けるホテルを目指し努めて参りますので、今後とも変わらぬご愛顧賜りますよう、お願い致します。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ロワジールホテル那覇 宿泊部 支配人 竹澤

ご利用の宿泊プラン
さき楽◇早期割60プラン<素泊り>天然温泉&プール利用券付き
ご利用のお部屋
【メゾネット (禁煙)【イースト館/別館】】

総合2

lovepooh0514さんの ロワジールホテル那覇 のクチコミ

lovepooh0514さん [40代/女性] 2022年06月11日 19:05:38

連泊プランじゃないのに、清掃すると2000円、タオル100円と、とにかくせこい。古いし、窓から見えるのは給油中の船で、近すぎて人に見られ、カーテンを開けられない。

那覇でこんながっかりするとは思わなかった。

空いている部屋でグレードアップどうですか?と言われ、最後に金額を言われたら高額。
それもがっかり。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ロワジールホテル那覇 2022年06月13日 16:24:18

この度は、数ある宿泊施設から私どもホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございました。スタッフ一同、心より厚くお礼申し上げます。
しかしながら、今回のご宿泊に際しご満足いただける滞在をお届けできず大変申し訳ございません。
当ホテルでは、環境負担軽減の取り組みとして、リネン交換頻度の低減、洗濯に使用する水や洗剤だけでなく、リネン乾燥の熱源創出の元となる燃料から排出される温暖化ガス(二酸化炭素)の削減、自然環境保護にも努めております。
その取り組みとして、3泊目より1 日おき(奇数日)の客室清掃の実施、温泉利用時には客室に備え付けのタオルをご利用いただくようご宿泊のお客様へご協力をお願いしております。お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただければと存じます。
スタッフの接客に関しましては、配慮が足らず不快なお気持ちになられたこと大変申し訳ございません。
貴重なご意見に改めて感謝申し上げますと共にスタッフ一同サービスの向上を目指して参ります。
お忙しい中のご投稿ありがとうございました。

宿泊支配人 竹澤

ご利用の宿泊プラン
【ショートステイプラン】ビジネスにおススメ♪18時IN/9時OUT 天然温泉利用券付<素泊り>
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン (18.3平米)【イースト館/別館】禁煙】

総合2

投稿者さんの ロワジールホテル那覇 のクチコミ

投稿者さん 2022年03月28日 21:44:55

27年前専門学校の研修旅行で訪れ、とてもいいホテルだった印象が強く娘たちも連れていきたいと思い選びました。中に入ると以前と変わらず綺麗なままのホテルで初めは家族も喜んでいました。
宿泊日はたまたま島人の湯がメンテナンス中でプランではないグレードの高い方の海人の湯をご利用できます、と言われタオル類は浴場に用意されていますのでそのまま行って下さい、と言われましたが用があり外出したので利用時間に間に合わず部屋の浴室を利用しました。翌朝島人の湯に向かい、脱衣してタオルを探したらどこにも置いてなく、浴場の電話からフロントに確認すると海人の湯はタオルのご用意がありますが島人の湯はお部屋からタオルを持って行って下さい、もしそちらにお持ちするなら一枚100円頂きますがいかがいたしますか?と。
浴場で、同じく前日海人の湯を利用した方が昨日タオルのことを確認したらしいです。明日は島人の湯も同じようにいけばいいですか?と。そこでタオルの用意は海人の湯だけだと言うことを知ったらしいです。私も昨日確認してなかったら持ってきてなかったわ、チェックインの時説明必要ですよね、と。
確かにメンテナンスという理由でイレギュラーだったとは言えその日の浴場のタオルの説明だけで翌日の浴場とはシステムが違うことを説明するのが親切だと思います。電話で確認してもホテル側のミスは口にせずタオルの費用のことだけ言われただけです。
私がタオルを取りに部屋に戻った際部屋の電話からもフロントにかけ説明がなくて困っていることを伝えましたが、きちんとした説明もなく申し訳なかったの一言もないままです。
以前宿泊して良かったホテルに家族を連れていってあげたくて3泊4日の最終日に利用しましたがサービスなど徹底されていないようで本当にがっかりしました。
こちらのクチコミに関してもホテル側から頂いた用紙に投稿画面をフロントで提示すれば高級アメニティプレゼント、と書かれてありましたがそんな気にもなれずそのまま自動精算機でチェックアウトして帰りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
ロワジールホテル那覇 2022年03月30日 10:56:54

この度はロワジールホテル那覇をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご家族でのご旅行で当ホテルをお選びいただきましたこと大変光栄でございます。
しかしながら、チェックインの際のフロントから温泉に関する案内が至らず、ご不便をおかけし深くお詫び申し上げます。
ご指摘の通り、ご到着日の温泉施設と翌日の温泉施設とはシステムが違うことを説明すべきでございました。
またお問い合わせ頂きました際も、お部屋からお電話にてご指摘いただきました際にも、スタッフの心無い対応でお心を煩わせてしまい重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
お客様の貴重なお時間を度々頂戴し、私どものサービスを楽しみにご来館いただいたにも関わらずご提供できず面目次第もございません。
ホテルマンとしてあってはならないことでお恥ずかしい限りでございます。
担当者に申し伝えさせていただき、今後はこの様なご指摘を賜らない様改善して参ります。
私どもはお客様から日々お寄せいただくご意見・ご感想ををお伺いしながら、ご満足いただける空間を提供できるよう日々改善を進めております。
今回頂いたご意見も是非参考にさせていただきたく存じます。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。
またお越しいただける機会を頂戴できれば幸いに存じます。

ロワジールホテル那覇 宿泊部 支配人 竹澤

ご利用の宿泊プラン
【クチコミ投稿キャンペーン】クチコミ投稿でお部屋グレードアップ確約◆天然温泉付き(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン (27.5平米)【本館】禁煙】

総合2

フェードマンさんの ロワジールホテル那覇 のクチコミ

フェードマンさん [50代/男性] 2022年03月27日 09:23:52

最悪の朝食でした。散々待たされ案内されたのが宴会会場。
リゾート感は全くない上に料理は不味い。
このレベルのホテルは旅行に使うと後悔しますね。
スタッフが悪いのではなく、経営層が悪いのでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
ロワジールホテル那覇 2022年03月28日 14:50:44

この度はロワジールホテル那覇をご利用頂き誠にありがとうございます。
しかし、せっかく朝食をご利用頂きましたのに大変お待たせした上、私どもの提供するメニューがご期待に沿えず心よりお詫び申し上げます。
今後はこの様なご指摘を賜らない様、頂いたご意見を参考に改善して参ります。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。
またお越しいただける機会を頂戴できれば幸いに存じます。

ロワジールホテル那覇 宿泊部 支配人 竹澤

ご利用の宿泊プラン
【ショートステイプラン】ビジネスにおススメ♪18時IN/9時OUT 天然温泉利用券付<素泊り>
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン (18.3平米)【イースト館/別館】禁煙】

総合2

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ロワジールホテル那覇 のクチコミ

投稿者さん 2021年07月20日 17:38:30

フロントで別の客のチェックインの際に、イースト館の客をアップグレードしていた声が聞え、我々はもとから本館だったので、ひじょうに不快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
ロワジールホテル那覇 2021年07月26日 16:02:30

この度はロワジールホテル那覇をご利用頂き誠にありがとうございました。
幣館では客室調整の都合により、ご予約とは違うタイプの客室へご案内させていただく事が稀にございます。
今回ご滞在の際も、一部のお客様に弊館都合で部屋変更のご協力いただいておりました。
しかし、案内の際に私どもの配慮が足らずご不快の念おかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
私どもはお客様から日々お寄せいただくご意見・ご感想ををお伺いしながら、ご満足いただける空間を提供できるよう日々改善を進めております。
今回頂いたご意見も参考にさせていただきたく存じます。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。
またお越しいただける機会を頂戴できれば幸いに存じます。
ロワジールホテル那覇 宿泊部 支配人 竹澤

ご利用の宿泊プラン
【今だけお得】27.5平米スーペリアツインルーム指定≪素泊りプラン≫
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン (27.5平米)【本館】禁煙】

総合2

投稿者さんの ロワジールホテル那覇 のクチコミ

投稿者さん 2021年07月20日 17:37:32

素泊まりでしたのでとにか無難に泊まれました。
しかし、フロントにおいて別の客で、イースト館の客をアップグレードしていた声が聞え、我々はもとから本館だったので、ひじょうに不快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
ロワジールホテル那覇 2021年07月26日 16:02:14

この度はロワジールホテル那覇をご利用頂き誠にありがとうございました。
幣館では客室調整の都合により、ご予約とは違うタイプの客室へご案内させていただく事が稀にございます。
今回ご滞在の際も、一部のお客様に弊館都合で部屋変更のご協力いただいておりました。
しかし、案内の際に私どもの配慮が足らずご不快の念おかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
私どもはお客様から日々お寄せいただくご意見・ご感想ををお伺いしながら、ご満足いただける空間を提供できるよう日々改善を進めております。
今回頂いたご意見も参考にさせていただきたく存じます。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。
またお越しいただける機会を頂戴できれば幸いに存じます。
ロワジールホテル那覇 宿泊部 支配人 竹澤

ご利用の宿泊プラン
【今だけお得】27.5平米スーペリアツインルーム指定≪素泊りプラン≫
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン (27.5平米)【本館】禁煙】

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

てうくんさんの ロワジールホテル那覇 のクチコミ

てうくんさん [40代/女性] 2020年11月27日 16:40:34

2歳の息子と2泊、初めて利用しました。
ランチでフォンテーヌのブッフェを何度も利用したことがありましたので朝食も楽しみにしておりましたが、チェックイン時にあまいろを案内され、あれ?予約時の情報と違う…と思い、翌朝朝食をいただいて大変がっかりいたしました。
手作り感が一切なく、ビジネスホテルよりひどく感じました。
宴会場のような広いだけの部屋で雰囲気も何もありませんので、食欲も沸きませんでした。
雰囲気って大切なのですね。
唯一おいしかったのはパイナップルです。
また、予約していなかったにもかかわらずベビーカーをお借りできたのは助かったのですが、チェックアウトのときに部屋に置いて行ってもいいかと伺うと、フロントに返却してほしいと。
キャリーケースとベビーカー両方を引きずってフロントへ?
それとも2往復しろと言うことですか…
他のホテルと比べるのは失礼かもしれませんが、前日泊まったホテルでお借りしたときはもちろんお部屋に置いておいてくださいと言ってくださいました。
よかった点は立地、大浴場です。
大浴場は露天風呂が熱すぎず広さもあって、気持ちよかったです。
部屋は古さは感じますが、清潔感はあります。
ですが、清掃は2日に一度、エコなのは大変いいことですが、宿泊費が高価な理由がよくわからないホテルだなと感じ、がっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ロワジールホテル那覇 2020年11月30日 12:30:38

この度はロワジールホテル那覇をご利用頂き誠にありがとうございます。
朝食を楽しみにいただいたにも関わらず、異なる会場へのご案内となり誠に申し訳ございません。
現状コロナ禍において一部施設の営業内容・サービス内容の変更をさせていただいております。
そのため朝食も従来とは違ったメニューを現在ご提供させていただいており、ご期待に副えず大変申し訳ございません。
また、ベビーカーにつきましても配慮を欠くご案内をいたしました事を重ねてお詫び申し上げます。
仰るとおり、お客様のご事情を汲んだご案内をすべきでございました。
そして、お客様がご満足頂ける金額でご案内出来ず非常に心苦しく存じます。
いただいたご意見については、今後の議題とし検討をはかる所存でございます。
ですが、立地と温泉施設にご満足いただけた様子を拝読し安心いたしました。
まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけますよう
より良いホテルを目指して精進して参ります。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。
またお越しいただける機会を頂戴できれば幸いに存じます。
ロワジールホテル那覇
サービス統括部 部長
畠山 司

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン《朝食付》天然温泉&プール利用券付き
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン (27.5平米)【本館】禁煙】

総合2

投稿者さんの ロワジールホテル那覇 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月29日 10:25:03

部屋のキーセンサーが、チェックイン時に故障しており、フロントを呼びました。部屋に入れず、20分ほど廊下で待ちぼうけ。
スタッフがキーを変更しに来ましたが、謝罪はありませんでした。
翌日朝食後、再度キーセンサーが故障。鍵が開かず部屋へ戻れず、また20分廊下で待ちぼうけです。
鍵が2度も壊れるとは、、驚きました。
謝罪がないということは、日頃からこのようなトラブルは、日常茶飯事当たり前のことなのでしょうか。
那覇に来た際には、立地が良いのでこちらのホテルを利用する頻度が高かったですが、もう2度と利用することはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
ロワジールホテル那覇 2020年02月04日 09:37:12

この度は、ロワジールホテル那覇をご利用いただきありがとうございました。
また、ご多忙な中、ご滞在時の当施設の対応についてご投稿いただき重ねて感謝申し上げます。

ご宿泊いただきました客室のキーセンサーにつきまして、現場への確認を行いました。
ご到着時、カードキーの不具合により客室へのご案内が遅れてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。また、翌朝についても同様のカードキーの不具合が再発生してしまい
出発前の貴重なお時間とお手間を取らせてしまいました事、本当に申し訳ございませんでした。ご滞在いただきました客室につきましては再度点検を行い、設定確認、電池交換を実施いたしまして、現在は異常なくご利用いただける状況になりました。
お客様からの投稿で、客室設備の見直が図れました事心より御礼申し上げますと共に、対応いたしましたスタッフについてもお客様への配慮に欠ける点、引継ぎの不備等があり迅速な対応ができずお客様が感じられたご不快の念についても、貴重なご意見をいただけた事で、再度スタッフの教育を徹底させていただくきっかけとなりました事、心より御礼申し上げます。
この度は、本当に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
さき楽45◇早めの予約はやっぱりお得♪(素泊り)
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン (27.5平米)【本館】禁煙】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ロワジールホテル那覇 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月05日 15:30:25

朝8時半頃、本館のお風呂に行きましたが、女性風呂にて従業員が掃除をしていました。また、体を洗っていると、当方の周りのシャワー台を清掃し始め、当方が洗い終えるとそこを清掃し始めるなど、終始落ち着きませんでした。
お風呂が閉まっている時間に清掃は行われていないのでしょうか。
フロントの方々の対応が良かっただけに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
ロワジールホテル那覇 2019年12月01日 09:40:11

この度は、ロワジールホテル那覇へご宿泊いただき誠にありがとうございました。

本館の温泉の女性風呂の従業員の対応につきまして、担当施設の責任者へ確認させていただきました。本来であればお客様のご利用時には快適にお過ごしいただける環境をご用意しなければなりませんが、ご指摘いただいた点につきましては現場での対応に際し、清掃業務を優先させてしまい、配慮に欠ける点がございました。本当に申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた内容を真摯に受け止め、現場での指導、サービスの向上に努めて参りたいと存じます。

この度は貴重なご意見を投稿いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【キャンセル不可プラン】見つけたら即予約あるのみ!何よりも今がお得!~朝食&島人の湯利用券付
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン (18.3平米)【イースト館/別館】禁煙】

総合2

投稿者さんの ロワジールホテル那覇 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月30日 22:53:12

別館は設備、サービス共に良くない。タクシーなど一切来なかったし、別館係員も知らんぷりなので本館まで歩いて捕まえにいった。
夜到着したら別館フロントがしまっており、本館まで歩きさらに別館に戻るという面倒さで疲れた。事前案内してほしい。
食事会場も別館には無いので大変面倒。空港から近く見えるが結構タクシーで大回りするの県庁あたりのホテルへ行くのとあまり変わらないのでは。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
ロワジールホテル那覇 2019年10月23日 10:40:45

この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中ご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中のスタッフの対応につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止め、今後このような事がないように基本から指導して参ります。
別館のイースト館につきましては、セキュリティ強化のため、夜22時から翌朝6時30分までは正面玄関を施錠しており、楽天サイトや公式ホームページでもご案内はしておりますが、うまくお伝えできておらず申し訳ございませんでした。ご案内について、どのような改善ができるか担当者で検討してまいります。貴重なご意見ありがとうございました。
これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいります。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ビジネスも旅行もロワジール♪お得に朝食&温泉付プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン (18.3平米)【イースト館/別館】禁煙】

総合2

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

ムーヴ8700さんの ロワジールホテル那覇 のクチコミ

ムーヴ8700さん [20代/男性] 2019年07月29日 18:09:50

この金額のリゾートホテルにしては対応が悪すぎる!
タイミングか悪いってもあるけど、フロントに電話しても全くつながらないし、駐車場は1泊1500円も取って起きながら遠すぎる。
そして調べきれてなかったのもあるかもしれないが、大浴場の料金なにあれ?
宿泊者なのに大浴場1人2500円?
2人で5000円は取りすぎじゃない?
泊まってるんですよ?
そういう料金はもう少しわかりやすく表示して欲しい。

あと売店は品揃え等はいいが、金土日等明らかに混む事わかってるのにレジの少なさなにあれ?
ストラップ1つ買うのに10分以上もレジ並ぶとか異常です。

チェックインの時のフロントのスタッフもこの規模のリゾートホテルのスタッフとは思えない程質が低いし説明受けただけで不快な気持ちなる接客は初めてだった!

あと部屋のクーラーを20度にしても部屋の温度は23度までしか下がりません。
クーラーつけて出掛けててそれで帰っても下がりません。
このシーズンそこはちゃんと直してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年07月
ロワジールホテル那覇 2019年08月12日 15:18:20

この度はロワジールホテル那覇をご利用頂き誠にありがとうございました。
幣館を選んでいただいたにも関わらず快適に過ごしていただく事が出来ず誠に申し訳ございませんでした。

ご到着時に心地よく感じていただくお迎えが出来ず誠にお恥ずかしい限りでございます。
気持ちよくホテル滞在がスタートできるようスタッフ教育に努めて参ります。

ホテルの駐車場運営にかかる駐車場代金、また館内施設・温泉施設においても安全衛生管理・施設運営にかかる代金はお客様には大変なご負担をお掛け致しており誠に恐れ入りますが何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
しかしながら有料施設についてのご案内が行き届いておらず大変申し訳ございませんでした。
楽天トラベルの幣館の施設案内や各プラン詳細文言・公式ホームページ等への記載漏れがないか又追加で案内できるスペースがないか等改めて確認し有料案内の強化に努めてまいす。
改めまして幣館の駐車場は1800円/台/泊・天然温泉 島人の湯 大人 1500円/滞在中何度でも利用可 フィットネスジムも有料施設としてご案内をしており、隣接するホテルの温泉施設 海人の湯は2500円でご利用いただけます。
※プラン特典などで優待券が付与されている場合もございます。

お客様からのお声を拝聴し、更なるサービス向上を心がけ日々努力してまいる所存でございます。
この度は大変貴重なご感想を賜りましたこと心より感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
さき楽45◇早めの予約はやっぱりお得♪(素泊り)
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン (27.5平米)【本館】禁煙】

総合2

投稿者さんの ロワジールホテル那覇 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月04日 16:30:07

別館からお風呂が遠く少し不便だった。
プールからのお客さんも多く常にお風呂が混んでいた。
わざわざ選ぶほどのホテルではなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年04月
ロワジールホテル那覇 2019年05月05日 13:30:17

この度はロワジールホテル那覇をごりよういただきありがとうございました。
数あるホテルの中か選んでいただいたにも関わらずご期待にお応えできる滞在のお手伝いが出来ず誠に申し訳ございませんでした。

別館はフロントや駐車場は専用用意しておりますが、それ以外の温泉施設・プールや朝食会場、売店等はすべて本館に集約しており、ご投稿いただきましたようにそれぞれ利用いただくには移動が必要となりますので不便を感じる事がございます。何卒ご容赦賜りたく存じます。

温泉施設やプールにつきましてゴールデンウィークや夏期シーズンは混雑が予想されており特に夕方以降は終始混雑を予想しております。
多くのお客様にご利用いただくには小さなスペースとなっておりお寛ぎいただけず恐縮ではございますが何卒ご理解賜りたく存じます。

ご利用の宿泊プラン
さき楽60◇早めの予約はやっぱりお得♪ 源泉かけ流し温泉利用券付き(食事なし)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン (18.3平米)【イースト館/別館】禁煙】

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ロワジールホテル那覇 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月05日 16:01:04

温泉に入りたくてこのホテルにしましたが、お部屋に入るとガッカリ。窓ガラスが汚いのは仕方ないにせよ、ソファの横に前の方が残した食べかすが大量についていたり、ベッドを移動してもらったお陰でベッド下のゴミもむきだしに。。
強引なセールスではないものの、チェックイン時にアップグレードのセールスは少しうざく感じました。アップグレードしたのにもかかわらず、内装は良くなったのに、部屋が元のタイプよりも狭くなりいまいち。
また肝心な温泉も、タイミング悪く水浴びせずに入る方や大声で会話する方などがいたため寛げず全般的に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
ロワジールホテル那覇 2019年03月11日 12:54:43

この度はロワジールホテル那覇をご利用いただき誠にありがとうございました。
客室清掃につきまして不十分のままお客様をお迎えし誠に申し訳ございませんでした。
担当部署へ申し伝え改めて丁寧な客室清掃および確認をするよう申し伝えます。
また窓清掃は年数回の定期清掃を行っておりますがご投稿いただきましたように海風を受ける為どうしても汚れがない状態でお迎えする事が難しい事があります。引き続き定期清掃を続けて参ります。

アップグレードの案内しました客室の広さは5名米ほどしか変わりませんが、バス・トイレ別で広い窓から眺める最上階からの景観と合わせて楽しんでいただきたい客室でございました。
しかしながらご満足いただけなかったようで申し訳ございませんでした。

また温泉施設を楽しみにしていただいたにも関わらずお寛ぎいただけず申し訳ございませんでした。ご利用時間帯によっては混雑する事もございます。何卒ご容赦くださいませ。

今回のご宿泊に際しましてはご期待に添うことが出来ず誠に申し訳ございませんでした。
今後は頂戴いたしました貴重なご感想を真摯に受け止め、スタッフ一同より良いサービスを目指し努力いたす所存でございます。
この度は大変貴重なご感想を賜りましたこと心より感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
温泉ざんまい☆極上の湯ったり満喫ステイ(素泊)
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン (27.5平米)【本館】禁煙】

57件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ