楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ロワジールホテル那覇 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ロワジールホテル那覇のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:1375件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.05
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.95
  • 食事4.09
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

39件中 1~20件表示

総合1

投稿者さんの ロワジールホテル那覇 のクチコミ

投稿者さん 2024年02月20日 17:29:32

イースト館利用
本館フロントから部屋までの案内を受け移動したものの、イースト館4階の部屋にたどり着くまでにエレベーターを乗り継ぎ暗い廊下を延々あるく。浴場へも同じ道のり
案内表示もなく、ホテル内で夜道の独り歩き
施設の古さはしかたないが、全く、ホスピタリティーは感じられず、リピートは無い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
ロワジールホテル那覇 2024年02月24日 10:09:48

この度は、ロワジールホテル那覇にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
コンパクトツイン【イースト館/別館】の客室は、フロントや温泉施設「島人の湯」がある本館よりご足労をおかけしております。コンパクトツインは、気軽にご旅行をお楽しみいただける客室としてお選びいただいております。客室までの行き来については、館内及び館外からの出入りが可能となっておりお客様のご利用しやすい経路より行き来いただけます。また、客室までの案内表記についてはチェックイン時にお渡しする館内案内文または通路に記載がございます。ご不便をおかけしますが何卒ご理解、ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
お客様よりいただきましたご意見は真摯に受け止めさせていただきます。今後もお客様に満足いただけるホテルを目指してまいりますので貴重なご意見に感謝申し上げます。


ロワジールホテル那覇 宿泊部

ご利用の宿泊プラン
さき楽◇【早期割60】プランプール&天然温泉でエンジョイ<朝食付>
ご利用のお部屋
【コンパクトツイン (18.3平米)【イースト館/別館】禁煙】

総合1

投稿者さんの ロワジールホテル那覇 のクチコミ

投稿者さん 2023年06月22日 17:26:39

フロントの受付が遅すぎる。
30分以上待ちました。
貴重台を設けて受付すれば良いと思いますが?
あり得ません!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
ロワジールホテル那覇 2023年06月26日 10:39:17

この度は、ロワジールホテル那覇にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
チェックインについては、お客様の貴重なお時間をお待たせしてしまい申し訳ございません。ご宿泊期間中は、満室に近く清掃が仕上がるまでにお時間を頂戴し重ねてお詫び申し上げます。また、全国旅行支援においての身分証明書確認や地域クーポン発行など通常の業務に加えてフロントでの業務負担も積み重なりお客様にはお待たせしてしまう現状がございます。スタッフとしてもお客様をお待たせしないよう最大限努力している所存でございます。何卒ご理解、ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
いただきましたご意見をしっかり受け止めご満足いただけるホテルを目指してこれからも努力して参ります。また機会がございましたらご利用いただけましたら幸いでございます。

ロワジールホテル那覇 宿泊部

ご利用の宿泊プラン
さき楽◇早期割60プラン<素泊り>天然温泉&プール利用付き
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン (27.5平米)【本館】喫煙】

総合1

投稿者さんの ロワジールホテル那覇 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月07日 14:27:13

コロナ禍で旅行が叶わず、地元ですが、リフレッシュと温泉を楽しむために一泊しました。
別館だったので、お風呂場までかなり距離がありました。部屋に置いているスリッパは大きく歩きづらい、カパカパ音がうるさく気になりました。距離はどうにもならないと思いますので、レディース用の選択肢をぜひお願いします。
朝食は窓がない会議室でした。
他の口コミにもありましたので覚悟はしていましたが、ショックでした。今時、会議室でも窓はありますから。
メニューは普通以下、豚の角煮は固く噛み切れず、小袋のジャムは期限が怪しくやめました。唯一ホテル朝食の醍醐味は、シェフのオムレツパフォーマンスでした。
ホテルスタッフはすれ違っても笑顔がなく、お客様扱いの空気感はありません。プロ意識の低さが目立ちました。期待していたホテルだけに裏切られた感が大きく、コメントも遅くなりました。
日常から離れてリフレッシュ利用は多いと思います。皆様の期待に応えてほしくあえてコメントしました。改善お願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ロワジールホテル那覇 2022年11月08日 10:50:39

この度は、ロワジールホテル那覇にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、コロナ禍のリフレッシュにおいて当ホテルをお選びいただき重ねてお礼申し上げます。
今回ご宿泊いただきましたコンパクトツインの客室は、別館にあるためフロントや温泉施設まではご足労をおかけますが何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。また、客室用スリッパについては貴重なご意見として受け止めさせていただきます。
朝食会場については、ご期待に副えることができず申し訳ございません。メニューについては、朝食は和洋ビュッフェを中心に沖縄料理も提供しております。沖縄県内のホテルでは珍しい5種類の沖縄そばが楽しめる他、シェフが仕上げる「オムレツ」など朝から活力あふれる朝食を用意しております。さらに当ホテルでは、衛生管理、鮮度管理をしっかりと行った上で食事を提供しておりますので期限切れのものを提供することはございません。ご安心くださいませ。
スタッフの対応についてもご期待に副えることができず残念でございます。よりお客様に寄り添ったサービスを提供できるよう今後も努めて参ります。貴重なご意見をいただけましたことに感謝申し上げるとともにこれからもどうぞ当ホテルをご愛顧下さいますよう心よりお願い申し上げます。またお会いできますことを楽しみにしております。

ロワジールホテル那覇 宿泊部 支配人 竹澤

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】源泉かけ流し天然温泉「島人の湯」とプールを満喫(朝食付)
ご利用のお部屋
【コンパクトツイン (18.3平米)【イースト館/別館】禁煙】

総合1

h.fukui0425さんの ロワジールホテル那覇 のクチコミ

h.fukui0425さん [60代/男性] 2022年10月29日 08:00:56

評価はビジネス以下です。
1.人のサービス
 16時に到着したら車寄せには誰も
 いなく自分で荷物をカートに積ん
 でフロントに。
 フロントに電話をしてもなかなか
 繋がらない
 タクシーは予約できず、玄関で順
 番を待って欲しいと。
2.設備
 イースト館は狭く、設備も古く、
 本館まで遠くて暗い。
 朝食は大きな会議室のようで、内
 容もビジネス並み。
 お風呂はただのお風呂。
10数年前に一度泊まった印象は那覇市内では珍しくリゾート気分を味わえるいいホテルでした。
コロナ禍で苦しいのは理解しますが
ただのビジネス、いやそれ以外に感
じました。
食事と温泉、ラグジャリーな接遇と
癒しの空間。
今のニーズにまったく合ってない。
また、イースト館はうまくいかなかったようで、ビジネス以下の寝床の
ようです。ロワジールから切り離さ
ないとあまりにも落差があります。
経営層には沖縄のために改革して欲
しいです。

現状のままでは2度と利用すること
はないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ロワジールホテル那覇 2022年10月31日 11:09:51

この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。
チェックイン時の誘導や当日の電話についてはご不便をおかけし申し訳ございません。ご投稿の通りタクシー予約はお受けしておりません。正面玄関に待機車両がございますのでお客様には順番に乗車いただくようご案内しております。ご不便をおかけしますが何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
また、イースト館についてはビジネスタイプの客室が特徴でお手頃な価格で提供をしております。イースト館にある客室はフロントからご足労をおかけしますが何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。一方で、ロワジールホテル那覇本館にも様々なタイプの客室がございます。ご自身のご旅行に合わせた部屋タイプをお選びいただければ幸いでございます。朝食会場や内容については貴重な貴重なご意見として受け止めさせていただきます。お風呂は沖縄では珍しい温泉を宿泊者全員がご利用いただけます。ご期待に副えることができず残念でございます。
以前、お越しいただいた時の体験を再度提供できず大変心苦しく存じますが貴重なご意見をいただけましたことに感謝申し上げます。
これからお客様のご期待に副うよう、従業員一同サービスの向上に努めて参ります。またお会いできる日を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ロワジールホテル那覇 宿泊部 支配人 竹澤          

ご利用の宿泊プラン
さき楽◇早期割60プラン《朝食付》天然温泉&プール利用券付き
ご利用のお部屋
【コンパクトツイン (18.3平米)【イースト館/別館】禁煙】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ロワジールホテル那覇 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月13日 19:53:52

高齢の母との長めの旅行だったのでホテル内で楽しめそうなこちらのホテルを選びました。
プールと温泉があり楽しみにしていたのですが、刺青があると入れないとチェックインの際に言われました。
ネットにて予約する時にどこにもそのような表記がありませんでした。
プールと温泉が入れないのであれば他のホテルにしました。
予約時にわかるように表記してください。
プールと温泉を楽しみに選んだホテルだったので残念です。
5日間家のお風呂より狭いユニットバスで過ごしました。
ベッドではダニにも刺されました。
とても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ロワジールホテル那覇 2022年10月14日 10:52:12

この度は、長期でロワジールホテル那覇にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
当ホテルの温泉やプールについては、ご投稿の通り入れ墨やタトゥーが入ったお客様をお断りしております。しかしながら、プールについてはサポーターやラッシュガード等着用であればご利用いただけます。表記案内につきましては、各サイトごとに制限がございますので詳細については公式ホームページで詳しく記載をしております。お客様にはご不便をおかけしますが何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。ご指摘の内容はしっかりと受け止め今後の改善につなげて参ります。ご意見誠にありがとうございます。
また、客室については現在確認中でございます。ご不快の念をおかけし申し訳ございません。
貴重なご意見をいただきましたことに感謝申し上げますと共にこれからお客様のご期待に副うよう、従業員一同サービスの向上に努めて参ります。またお会いできる日を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ロワジールホテル那覇 宿泊部 支配人 竹澤     

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】源泉かけ流し天然温泉「島人の湯」とプールを満喫(朝食付)
ご利用のお部屋
【デラックスツイン(34平米)【本館】【禁煙】】

総合1

投稿者さんの ロワジールホテル那覇 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月18日 00:17:27

このホテルは本館とイースト館に分かれており、今回、イースト館の6階に宿泊しました。素泊まりだったのですが、プール・温泉が付いており、宿泊を楽しみにしていましたが、結果としては、期待を裏切られた気持ちでいっぱいです。

まず、ホテル内の部屋の立地についてです。本館で受付を済ませ、フロントから部屋に向かうまでにおよそ5分程度かかります。イースト館にも受付設備があるにもかかわらず、そちらは使用されていないフロントのようで、かなり遠い距離を歩かされました。また、このホテルには温泉施設が2つあるのですが、使用できる温泉は1つのみ、かつ、なぜか遠い方の温泉のみを使用できるようになっていました。その遠い方の温泉は本館にあるため、部屋から温泉まで約5分、往復10分かかります。ホテル自体が広いため、施設が点在しているのはわかりますが、そうであれば複数箇所に受付を設置したり、せめて近い方の温泉を使用できるようにするべきではないでしょうか。非常に不愉快な気持ちになりました。

また、部屋内の掃除は行き届いておりません。なにより、窓ガラスは、開業してから掃除したことがあるのでしょうか。完璧な掃除は望んでいませんが、それでもこのレベルの客室は初めて経験しました。

くわえて、バスタオルに虫の死骸がくっついていました。気づいたため、取り除くことができましたが、気づかなかったことを考えると、ゾッとします。

最後に、これだけ不満の残るホテルでしたが、一人当たり11000円プラス駐車料金が1800円であり、価格設定に疑問を感じてしまいました。せっかく楽しみにしていた旅行を、台無しにされたと言っても過言ではありません。

こちらのホテルを含め、系列についても二度と泊まることは無いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年09月
ロワジールホテル那覇 2022年09月20日 10:37:14

この度は、ロワジールホテル那覇にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
今回のご宿泊がご期待に副えることができず残念でございます。当初はイースト館にもフロントがありました。しかし、コロナ感染拡大の影響で営業を縮小しております。そのためロワジールホテル那覇本館フロントにてチェックイン、チェックアウトを行っております。客室まではご足労をおかけしますが何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
また、ご投稿の通り当ホテルは本館とイースト館(別館)の2棟からなるホテルでございます。イースト館客室は別館3階~6階、7階~12階がラグジュアリータイプのホテル「ロワジールホテルスパタワー那覇」として営業しております。イースト館のご宿泊の方は、ロワジールホテル本館温泉施設「島人の湯」(本館)と屋内外プールが無料でご利用いただけます。確かにイースト館2階温泉施設「海人の湯」(別館)もございますが基本的には、スパタワー那覇ご宿泊のお客様専用の温泉施設でございます。しかしながら、「海人の湯」(別館)入浴を希望の際は有料のご案内ではございますがご利用いただけます。客室にはこだわりがなく、温泉にこだわりのある方の中には「海人の湯」を有料でご利用する方もいらっしゃいます。温泉だけでなくサウナもございますのでゆったりとお過ごしいただけるとご好評をいただいております。
客室清掃については、ご不快の念をおかけし大変申し訳ございません。窓ガラス汚れについては定期的に清掃を行っております。しかしながら当ホテルは、沿岸にも近く9月に入って毎週のように台風の影響を受けており風や雨で汚れてしまっている次第でございます。ご期待に副えることができず深く反省しております。さらにバスタオル汚れについても清掃・配慮不足によりご不快の念をおかけしましたこと重ねてお詫び申し上げます。
貴重なご意見をいただけましたこと感謝申し上げると共によりご満足いただけるホテルを目指して参りますので、機会がございましたらぜひまた当ホテルにご来館下さいませ。

ロワジールホテル那覇 宿泊部 支配人 竹澤

ご利用の宿泊プラン
さき楽◇早期割45プラン<素泊り>天然温泉&プール利用券付き
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン (18.3平米)【イースト館/別館】禁煙】

総合1

投稿者さんの ロワジールホテル那覇 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月12日 00:34:02

プールを楽しみに泊まりました。子供が多かったのでベッドを並べていただいて満足しています。とても楽しく満足して過ごしたのですが、チェックアウト後にプールに入ろうとしたら別料金で驚きでした。教えてくれたら早起きしてプールに入ったのに残念です。
10分前に入った人は無料だったので更に苛立ちました。見落としていたかも知れませんが後から見直しても有料になると探せませんでした。他のホテルではチェックアウト後にプール料金できたので入れると思ってしまいました。教えてほしかったです、不親切だと思います。もう行きたくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
ロワジールホテル那覇 2022年08月14日 12:08:03

この度は、ロワジールホテル那覇にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
当ホテルの蝶々が羽を広げる屋外プールは、小さなお子様に大人気です。また、大人の方でも南国気分を満喫できる温水ジャグジーも用意しております。夏本番で、大人も子供もプールで楽しんでいただければ幸いでございます。ご投稿いただきましたチェックイン前、チェックアウト後のプール利用案内は、公式HP「よくある質問」に記載をしております。ご宿泊当日は、説明不足によりご不便をおかけし申し訳ございません。プールや温泉施設利用は、チェックイン前は無料でご案内可能でございます。チェックアウト当日は、11:00まで有効でございます。チェックアウト後11:00以降は、無料でのご利用いたしかねており、以降の利用希望の方はビジター料金をご案内させていただいております。貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。
これからもお客様に寄り添った対応が出来るよう努めて参ります。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ロワジールホテル那覇 宿泊部 支配人 竹澤

ご利用の宿泊プラン
【おきなわ彩発見】沖縄県民限定★~8月31日まで延長 天然温泉&プール利用券付き!(朝食付)
ご利用のお部屋
【デラックスツイン(34平米)【本館】【喫煙】】

総合1

がく1776さんの ロワジールホテル那覇 のクチコミ

がく1776さん [40代/男性] 2022年04月02日 07:33:45

島人の湯はサウナもなくスパを名乗るべきではない。

チェックイン前から利用できるはずだが案内もなく、スタッフにチェックイン時間まで待つよう指示をされる。

翌朝、大浴場はメンテナンスで使えなかったが大体手段の案内もない。

コース名に対して不誠実だと感じた

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
ロワジールホテル那覇 2022年04月04日 10:30:22

この度は、ロワジールホテル那覇にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
今回、私どもホテルの温泉施設についてご満足いただけなかったご様子で心苦しく思います。
ご投稿の通り、現在サウナがあるのは別館にある海人の湯のみでございます。
また島人の湯の利用につきましては、チェックイン後から利用可能となります。
そして、最終日に急遽メンテナスが入ったため島人の湯をご利用頂けず大変ご不便をおかけしました。
その日は変わりに、別館海人の湯をいただくよう案内しておりましたが、私どもの案内が至らずご利用いただけなかったご様子、誠に申し訳ございません。
担当者に申し伝えさせていただき、今後はこの様なご指摘を賜らない様改善して参ります。
貴重なご意見に改めて感謝申し上げますと共に、よりご満足いただけるホテルを目指して参りますので、機会がございましたらぜひまた私どもホテルにご来館下さいませ。

ロワジールホテル那覇 宿泊部 支配人 竹澤

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】14%OFF!源泉かけ流し天然温泉は滞在中何度でも利用OK!(素泊り)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン (18.3平米)【イースト館/別館】禁煙】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ロワジールホテル那覇 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月06日 17:31:38

ベッドのシーツを捲ったら、ちぢれた髪の毛が挟まっていました。
また、ヘッドボードに噛んだガムが付いていました。
いつから付いているのか分かりませんが、早めに清掃した方が良いですよ。
さすがに気持ち悪くて触れませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
ロワジールホテル那覇 2022年01月17日 14:42:55

この度はロワジールホテル那覇をご利用頂き誠にありがとうございます。
ロワジールホテル那覇 客室管理責任者をしております上間と申します。
清掃担当者へ確認いたしましたところ、ご指摘と同様の汚れがあったことが判明いたしました。
私どもの不手際により客室清掃が不十分のままお客様をお迎えし、ご不快の念をおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。

今回のご指摘を受け、全清掃スタッフに改めて丁寧な客室清掃および確認をするよう申し伝えました。
今後はこの様なご指摘を賜らない様、頂いたご意見を参考に客室の品質を高めるべく、スタッフ一同精進して参ります。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。
責任者としましては早急にお詫びすべきでしたが時間を要しました事と、本来直接お詫びを申し上げるべきですが甚だ略儀乍ら書中をもってお詫び申し上げます。


ロワジールホテル那覇
宿泊部 ハウスキーピンググループ 課長 上間肇

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】源泉かけ流し天然温泉 島人の湯ゆったり満喫ステイ(素泊り)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン (18.3平米)【イースト館/別館】禁煙】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ロワジールホテル那覇 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月05日 09:48:10

・何度フロントに連絡しても電話に出ない。コールバックもない。
・朝食会場ですが9時最終入場との事だったが利用者数に対して会場が狭く、入場出来たのは9時10分。会場に食材がなく、半分ほどの料理が空のまま。食器の補充も出来ておらずある料理も取れない状態で9時45分には料理を下げるとの案内があり、とても不快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
ロワジールホテル那覇 2022年01月12日 10:49:16

この度はロワジールホテル那覇をご利用頂き誠にありがとうございます。
朝食ご利用時に大変お待ちいただいた上、従来の朝食サービスをお楽しみいただけず誠に申し訳ございません。
またフロントスタッフに関しましても、対応が至らずご不便おかけし重ねてお詫び申し上げます。
今回のご指摘につきましては、関連部署と共有をいたしましたうえ、サービスについて教育を徹底してまいる所存でございます。
スタッフ一同一層精進してまいりますので、再度私共のサービスをお届けできる機会を頂戴できましたら幸いでございます。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。
ロワジールホテル那覇 宿泊部 支配人 竹澤

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】源泉かけ流し天然温泉 島人の湯ゆったり満喫ステイ(素泊り)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン (18.3平米)【イースト館/別館】禁煙】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ロワジールホテル那覇 のクチコミ

投稿者さん 2020年02月25日 21:23:55

何かにつけて追加料金をとるならそれなりのサービスはいると思います。
温泉ありますが、高齢者には厳しいホテルですね。色んなホテルに泊まりましたがワースト3にはいります

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
ロワジールホテル那覇 2020年02月27日 10:08:51

この度はロワジールホテル那覇をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中からお選び頂き心より感謝いたします

当ホテルの温泉施設に関しまして、お客様のご期待に沿えず申し訳ございません。
当ホテルでは2つの温泉施設「島人の湯」(ロワジールホテル那覇(本館)2階)と「海人の湯」(ロワジールスパタワー那覇2階)がございます。
今回ご宿泊いただいたプランでは「島人の湯」の利用券をお付けしております。
そのため、ご利用の際お泊りのイースト館から本館へのご足労をおかけしてしまいました。
ご希望いただいた「海人の湯」はスパタワーご宿泊のお客様向けの温泉施設になっておりますが、こちらの利用券つきのプランもございますので、次回ご利用いただける機会がございましたらご検討いただければと存じます。

また今回頂戴しましたご意見を参考に、今後ともご満足いただけるプランの開発・改善に努めて参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
☆天然温泉&プールでEnjoy!!☆ロワジールの休日(朝食つき)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン (18.3平米)【イースト館/別館】禁煙】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ロワジールホテル那覇 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月19日 16:36:10

洗面所のトイレの臭いがキツかった。
あまりキレイだとは感じなかった。

お風呂は大浴場があり良かった。食事も沖縄ならではの料理、品数も豊富で良かった。

部屋の清掃だけは残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
ご利用の宿泊プラン
【キャンセル不可プラン】見つけたら即予約あるのみ!何よりも今がお得!~朝食&島人の湯利用券付
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン (18.3平米)【イースト館/別館】禁煙】

総合1

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ロワジールホテル那覇 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月29日 15:30:11

チェックインしようと思ったら14時からと言われたのでイースト館のソファーで暇を潰していました
受付の従業員は暇そうに談笑してました。頭にきたのが14時じゃないとダメと言われて待っていたが自分より後から入ってきた客が先にチェックインしたせいで待ってたこと。
14時からと言われて待ってるんだから、先にこっちを案内するべきだと思いかなりイラつきました。預けた荷物は部屋になく、確認したら受付で言えとのこと
はっきり言って数々のレジャーホテルに泊まりましたが従業員のお客に対する態度は最低レベル
プロ意識が欠けてるんではなく、最初から持ち合わせてないと思う。プールサイドは団体客のせいで日陰は独占。逆サイドはガラガラだが、日陰を作る屋根をたたんでいるため日にあたりぱなし。
それを気にかける従業員は0
客の混み具合の状況に応じて日陰の場所を増やすなり頭を使った方がいいですよ
ホテルと名乗らないほうがいいです、教育は日本最低レベルだと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
ロワジールホテル那覇 2019年10月23日 10:51:51

この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら今回のご滞在につきましては、大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
チェックイン時の対応につきまして、ご指摘のとおり、ご案内の順番やお荷物の預かりなどホテルスタッフとしてのお客様への配慮がかなり不足していた事を痛感しております。今後このようなお言葉を頂く事がないよう今後もお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。また、プールサイドにつきましては、お客様のご利用状況により、どのような改善、対応ができるか担当部署でも検討させていただきたいと思います。貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ビジネスも旅行もロワジール♪お得に朝食&温泉付プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン (18.3平米)【イースト館/別館】禁煙】

総合1

6人中6人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ロワジールホテル那覇 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月02日 14:55:08

イースト館に宿泊しました。最初間違えて本館に行きました。本館は特に何も感じませんでしたが、受付はイースト館でということでイースト館へ移動した所、受付の愛想、態度は最低で、駐車場が分からず玄関前で聞くも受付の中から指をさしてそこにどーぞと。チェックイン時、グレードアップを提案してきたと思ったら今の部屋は別館で大浴場やプールからも遠く不便だということや、部屋が狭いことなど、デメリットばかりを伝えてきます。今から泊まる部屋をそこまで下げて説明されるのも初めてでした。しかもグレードアップしないと判るとあからさまにげんなりな態度。あんまりです。(グレードアップに二人で4000円かかるのも疑問です)後、出入りする際も挨拶されることなく知らん顔。そこまで安いビジネスホテルではないのに、疑問しか生まれませんでした。次に利用することは無いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年06月
ロワジールホテル那覇 2019年07月14日 15:56:41

この度はロワジールホテル那覇をご利用頂き誠に申し訳ございませんでした。
幣館は2館からなる為、ご面倒をおかけ致しました。
また、ご到着時のホテルスタッフのお迎えの態度としてホスピタリティもなくお恥ずかしい限りでございます。
その上、ご予約いただきました客室の良い部分より不便に感じる事を申し上げ、アップグレードの案内をする方法として間違っており,
ご不快の念をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
この件につきまして担当部署へ申し伝え責任者よりアップグレードの案内方法につきまして再教育し不快感を与える事のない案内方法の習得に努めて参ります。

この度は大変貴重なご意見、ご感想を賜りましたこと心より感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
自由気ままに私スタイル♪シンプルステイ~天然温泉&プール利用券付き(食事なし)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン (18.3平米)【イースト館/別館】禁煙】

総合1

16人中14人の方が参考になったと投票しています。

you&me9444さんの ロワジールホテル那覇 のクチコミ

you&me9444さん [30代/女性] 2019年05月31日 21:58:03

「私は自分の仕事をしていただけ!」と私を睨みつけながら清掃の女性に口撃された。私は朝風呂に入りに大浴場へ。8時前ということもあり朝食を食べている人が多いのか浴室には私1人。するとそこに清掃の方が入ってこられ私の周りの清掃を始めた。私が別の浴槽に移るとそこの清掃を始め私の行くとこ行くとこについて来て清掃をする。脱衣所で着替えていると私の周囲で掃除機をかける。洗面所に行くと洗面所の掃除をする。流石に気分を害し「邪魔ならどきましょうか?」と声をかけるも「大丈夫です」と。その後フロントに上記の件をつたえるも「配慮が足らず申し訳ありません」と。配慮の問題ではないのではと言うもの同じことを繰り返すだけけ。何度か食い下がりようやく「少々お待ちください」と裏に行ったきりなかなか戻ってこない。別のスタッフの方も「少々お待ちください」を繰り返すだけ。どれだけまたされるのかわからないので先に朝食をとってくると部屋番号を告げて一旦朝食へ。その後再度フロントへ行き、そこにいた別のスタッフの方に声をかけるも「何も聞いてません」と。とりあえず確認してほしいと告げると奥から別の方が出てきて「浴場の責任者が話をしたいから浴場まで」とこちらが足を運ぶことに。足を運んだ先に着くなり清掃の女性がそこにおり開口一番冒頭の言葉を私に浴びせた。それを誰も静止せず私は他の客の面前で口撃され続けた。
その後私を浴場に連れて行った人に「もう一度チャンスをください」と言われて別の浴場の入湯チケットを渡された。「このようなことがないようにきちんと伝えておきますので」と言われたがそちらの浴場でも清掃の方が私の周りをウロウロ。これがホテルの私へのきちんとした対応らしい。
チェックアウトの際も一切の謝罪はなし。まともなホテルなら責任者から然るべき説明があるべきと私は考える。今回のホテルの対応は二度と来るなというメッセージと受け取ります。またここのコメントでの返答だけに留めるならここは従業員が温泉を楽しんでいるだけの客に不快な思いをさせるても何もしないホテルということだということなのでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
ロワジールホテル那覇 2019年06月13日 19:53:29

いつもロワジールホテル那覇をご利用頂き誠にありがとうございます。
何度もご利用いただき選んでいただいたにも関わらず本来なら寛ぐ施設であるべき温泉施設で大変なご不快な思いとご迷惑をおかけする事となってしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様が利用されている上での清掃は日常で本来なら快適に過ごしていただく為の清掃業務であるべきで不快な思いをさせてしまう清掃の手順ではあってはならないことです。

お客様におかれましてはホテルの設備運営を見直す機会のためにもとお言葉をかけていただいたにもかかわらず、フロントスタッフ間の情報の共有も出来ていない中でお客様にご足労をかけさせ、別施設の利用でチャンスを頂いたにも関わらず挽回する事もなく度重なる不快な思いをさせてしまう事となり大変恥ずかしい限りでございます。

温泉施設責任者、清掃責任者とも協議し改善致す所存でございます。
館内において起きた事についてフロントスタッフ及び責任者への情報共有につきましても見直し改善する機会を逃さないように努め、スタッフ一同十分反省し今後この様な事がないよう精進して参ります。

この度は大変貴重なご感想を賜りましたこと心より感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
ビジネスも旅行もロワジール♪お得に朝食&温泉付プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン (18.3平米)【イースト館/別館】禁煙】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ロワジールホテル那覇 のクチコミ

投稿者さん 2018年07月24日 10:29:34

前日。ANAに宿泊。宿泊費用は当ホテルが高かったが、ANAのほうが満足でした。
イースト館のほうでチェックインをして、部屋に入ったが、部屋の雰囲気および設備が
あまり良くなかった。高級感がなくイースト館そのものがアパートのような雰囲気を
感じた。一番よくなかったのが天然温泉の風呂のドレッサーまわり、又 髪の毛等が落ちており非常に気分が悪かった。翌日、本館のロビー等は食事処・土産処はきれいで高級感は
あった。 チエックインは本館ですれば雰囲気は変わったかもしれないが、風呂の設備、ドレッサー周りのアメニテイは高級感のあるものに変えるか、掃除を細目に対応してほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
ロワジールホテル那覇 2018年08月11日 11:48:15

この度はロワジールホテル那覇をご利用いただき誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から選んでいただいたにも関わらず満足いく滞在のお手伝いが出来ず誠に申し訳ございませんでした。
幣館は別館・本館と2館からなるホテルでございますのでフロントや駐車場は分けており、イースト館はコンパクトでカジュアルなタイプをご用意しております。温泉やプール・売店・朝食をご利用の際には本館への移動が必要になり不便を感じる事もあるようです。本館はビジネスユーザーからファミリー等と幅広い客層にご利用いただいておりシティリゾートを感じさせるのではないかと存じます。別館・本館はまったくアメニティ等は同じ物を用意しておりますが、館内や客室の雰囲気は違うものとなっておりますので滞在スケジュールに合わせてお選びいただけましたら幸いでございます。
また、温泉施設の清掃につきまして行き届かず不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。引き続き定期的に清掃を行い清潔さを保つように努めて参ります。

今後は頂戴いたしました貴重なご意見を真摯に受け止め努力いたす所存でございます。
何卒ご容赦いただき、またお越しいただける機会を頂戴できれば幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
早期割 60◇早めの予約はやっぱりお得♪ 源泉かけ流し温泉利用券付き(朝食付き)
ご利用のお部屋
【カジュアルツイン (18.3平米)【イースト館/別館】禁煙】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

もんちゃんmhさんの ロワジールホテル那覇 のクチコミ

もんちゃんmhさん [30代/女性] 2018年05月05日 17:04:37

2回目の利用ですが、次の利用は無しです。
オムツが外れてない子連れでの大浴場、プールの利用でした。
湯船、プールに入れない事承知で利用しているにも関わらず、大浴場受付女性と、プールの監視員の男性からの利用禁止の説明が毎回嫌な気分になりました!言い方があると思います。
また、布団敷の時間も21時前で子供が寝てしまった後の訪問で困りました。
昨年は、子連れでも気持ち良く旅行が出来て良かったと思い、今回もこちらのホテルにしましたが質の低下が著しく選択した事を悔やみました。
とにかくお客に対しての配慮が感じられません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
ロワジールホテル那覇 2018年05月10日 16:30:07

今回もロワジールホテル那覇をお選びいただき誠にありがとうございます。
しかしながらご期待いただいたにもかかわらずご次の利用はないとまで思わせてしまうほどご不快の念をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
乳幼児のプールや温泉利用のご案内につきまして重ね重ねのご案内の仕方につきましては担当部署に申し伝えお客様へのご案内方法につきまして改善を行うよう申し伝えました。
また布団敷きにつきまして18時より順次ご用意をさせていただいておりますが、小さなお子様連れの滞在にご希望の時間を伺うなどの配慮が足りず誠に申し訳ございませんでした。
同様のご指摘を受ける事がないよう常にお客様の立場になりサービスする事を心がけて参ります。
この度は大変貴重なご感想を賜りましたこと心より感謝申し上げます。
何卒ご容赦いただき、またお越しいただける機会を頂戴できれば幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
☆天然温泉&プールでEnjoy!!☆ロワジールの休日(朝食つき)
ご利用のお部屋
【和室 シティビュー(32平米)【本館】【禁煙】】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

砂糖60gさんの ロワジールホテル那覇 のクチコミ

砂糖60gさん [40代/男性] 2018年04月19日 23:57:51

イースト館は最悪。もう二度と行かない。
平日でしたが19時半の時点で部屋の清掃が終わっておらずフロントで待つことに。その間にレンタカーの返却時間がきたため、私は孫を抱っこした母とスーツケース2個を残してその場を離れました。ところが20分後に戻ってみると母はルームキーを片手にフロントで座ったまま。フロントは団体客の対応に追われていたそうです。大荷物と幼児で身動きとれない母をホテル側の都合で待たせておいて、しかも私が離れることもフロントには言ってあったのに荷物を運ぶこともできないなんて。母の還暦祝いの旅行だったのにこんな惨めな思いをさせてしまって本当に申し訳なく思いました。
あとイースト館から本館への移動が面倒です。私達は本館寄りの右端の部屋でしたが本館へ続くエレベーターが左端にしかないのでいちいち無駄に往復させられました。
朝食会場や温泉も複数あるのでひどくわかりづらいです。
この値段でこのサービスでここを選ぶ理由が見当たりません。もっと便利な立地の快適なホテルが他にいくらでもあると思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
ロワジールホテル那覇 2018年04月28日 13:13:27

過日はロワジールホテル那覇(イースト館)をご利用賜り誠にありがとうございます。
この度はご尊母様の還暦祝いという記念すべき旅行にもかかわらず
客室清掃時間の遅延及びフロント係の配慮不足など大変ご不快な思いとご迷惑をお掛け致しましたことをお詫び申し上げます。
客室清掃につきましては日々お客様にご迷惑が掛からぬよう行っておりましたが
結果的に大幅な遅延となりましたことを深く反省いたし何とか対策を講じているところでございます。
今後は従業員一同より良いサービスをご提供できますよう努力いたす所存でございます。
何卒、ご容赦の程賜ります様お願い申し上げます。

幣館は2棟からなるホテルで【本館】【イースト館(別館)】それぞれに専用のフロントデスク・駐車場をご用意しており、ご指摘のように朝食会場やレストラン・温泉施設・売店・コンビニエンスストアは【本館】に集約し運営を行っており不便を感じてしまう事がございます。
公式ホームページや各WEBサイト等でも事前にご案内できるよう引き続き取り組んで参ります。
この度は大変貴重なご感想を賜りましたこと心より感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
☆天然温泉&プールでEnjoy!!☆ロワジールの休日(朝食つき)
ご利用のお部屋
【カジュアルツイン (18.3平米)【イースト館/別館】禁煙】

総合1

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ロワジールホテル那覇 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月06日 20:59:49

12月31日に宿泊
2年前も泊まってカウントダウンイベントや花火 餅つきなど楽しかったので予約したが
今年は全部なし
キャンセル料が発生する前にネガティブインフォメーションは発信すべき
選択肢のあるうちなら他のホテルで楽しく年末年始が過ごせたはず
人数的に仕方ないにしても会議室のような場所で新年の朝食も残念だし
4歳の子供は1000円ですって「この場所 この内容で」予想外の値段を請求されるし
プールに行ったら水遊びおむつでも入れなくなりましたって
よく読んだら書いてますが沖縄の他のホテルと同様の対応にしてくれないと
何にも楽しめるものが無い滞在となりました
ウエルカムベビーとは?もう一度見直されてもと思いますが
もう伺うことはないのでこのままでも良いかとも思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
ロワジールホテル那覇 2018年01月09日 17:58:38

この度はロワジールホテル那覇をご利用頂きありがとうございました。
年末年始のイベントに期待頂き選んでいただきご宿泊いただきましたがご期待にお応えできず誠に申し訳ございませんでした。

カウントダウン花火につきまして例年開催しておりましたが毎年開催すると決まったイベントではなく関係各所からの申請許可等が取れての実施になり本年は諸々の状況もあり開催は出来ませんでした。今後も花火開催は実施が難しくお約束出来ませんのでご理解下さいませ。
同様に年末年始企画について多くのお客様よりお言葉を頂戴しましたので2018年度の年末年始企画実施について参考にさせていただきたく存じます。
企画イベントについては引き続きホテル公式ホームページ内にてご案内を行って参ります。

乳幼児のプール利用について衛生上の観点からオムツが取れていないお子様の水遊びオムツ着用での遊泳はご遠慮いただいており、簡易ビニールプールをご用意しております。小さいスペースでございますが何卒ご理解賜りたくお願い申し上げます。小さなお子様も楽しくお過ごしいただけるスペースの提供も今後の課題とさせていただきたく存じます。

朝食会場は多くのお客様をお迎えする為、広い朝食会場にてご用意をしております。満足する朝食メニューの提供および会場の雰囲気作りも合わせ今後、改善にむけ取り組んでまいります。
この度は大変貴重なご感想を賜りましたこと心より感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
☆天然温泉&プールでEnjoy!!☆ロワジールの休日(朝食つき)
ご利用のお部屋
【デラックスツイン ベイビュー(34平米)【本館】【禁煙】】

総合1

投稿者さんの ロワジールホテル那覇 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月27日 02:49:29

7月21日、22日と二部屋隣り合わせの連泊でした。空調から水漏れがあり申し出ると、対応したスタッフの教育が全くなされてなく失望した。10分で修理すると言い部屋に道具を持ち込み始めた。私たちは、プールサイドのバーベキューを食べ部屋に戻るとまだ完了してなくおまけにクーラーは利かず、部屋の移動を申し出ました。カスタマーが言うまで何も対応出来ないホテルマンに失望した。二度と利用はしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
ロワジールホテル那覇 2017年08月11日 11:51:52

この度はロワジールホテル那覇をご利用いただきありがとうございました。
数あるホテルの中からご期待いただきご予約いただいたにもかかわらず客室整備に不備がありご不快な思いをさせてしまい、さらにご説明不足によりご不快なお気持ちのまま部屋移動というお手間を取らせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今回の対応には初期段階の対応がお客様の立場になり対応ができておらず残念な思いをさせてしまい結果となりました。
お客様の立場にたった心のこもった対応を行うよう、全スタッフに対する教育指導の徹底を行って参ります。
今後は頂戴いたしました貴重なご投稿を真摯に受け止め、スタッフ一同より良いサービスを目指し努力いたす所存でございます。
何卒ご容赦いただき、またお越しいただける機会を頂戴できれば幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
☆天然温泉&プールでEnjoy!!☆ロワジールの休日(朝食つき)
ご利用のお部屋
【デラックスツイン ベイビュー(34平米)【本館】【禁煙】】

39件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ